• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイチャンの愛車 [トヨタ センチュリー]

Wミラー

カテゴリ : 内装 > ルームミラー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2012年02月10日
1
右がVG純正。

クラウン用は突起を削り、幅と厚みを削り落としてあります。カバーの爪が引っかかるように幅は若干広めに残して有ります。
2
反対側。
3
純正はこの様にキッチリハマります。
4
Wミラーにはこの様に隙間が出来ますが、コレは上段のミラーを見やすいように下に向けてある為で、装着してミラーを戻せば殆ど解らなくなります。
5
こんな感じに隠れてしまいます。
6
室内から
7
室内から
8
車外から

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウーハーBOX加工&モニター増設

難易度:

コンビハンドル交換

難易度:

メーター LED化だよ

難易度: ★★

よさげなナビ発見しました

難易度:

LED球

難易度:

シフト周り内部清掃&バックライト交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 22:22:56
金華山の貼り方のレスが ないですよ^^
コメントへの返答
2012/02/10 22:28:58
金華山&チンチラ生地の張り方は企業秘密ですョ┗|∵|┓♪┏|∵|┛
2012/02/12 11:27:50
僕もダブルミラー付けましたよ(^^)
僕のは内装色がベージュでミラーはグレーですが余り気にならないです(*^-')b
コメントへの返答
2012/02/12 17:30:21
ウチも画像の様に微妙に色違いますが、取り付けてみるとあまり気にならなくなりますネ(^-^)
2012/02/27 21:32:02
お久しぶりです。でお邪魔したら・・・
おお〜!!
いよいよセンチュリーが冬眠からお目覚めなのですね。

しかも覆面風のWミラー!!
センチュリーの室内で職質されるなら幸せかもって妄想しました。
コメントへの返答
2012/02/27 21:43:22
おぉ~∑(゜∀゜) お久しぶりです!

元気でしたか~?

はい。ぼちぼち目覚めさせる為にヤッとります。(^-^)

コレはVG 乗りの皆さんのあいだて流行り(?)のアイテムなんですョ(((^_^;)


職質じゃなくて要人として後部座席にど~ぞ!come on★三(屮´エ`)屮

プロフィール

「ワシと蟹工場で働かないか?」
何シテル?   07/13 17:52
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56

お友達

お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
186 人のお友達がいます
とのりもとのりも * こげみかんこげみかん *
ek-10stとやまek-10stとやま * てつ230てつ230
kosihikarikosihikari ヘボヘボヘボヘボ

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.