車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 20:53 
アレが好きじゃない男がこの世にいるって言うのか?
11/17 23:04 
寝るるるるるるるるるる~ゥ
10/28 21:58 
ぼちぼち讃岐に出発~~~(^^♪
10/18 05:00 
君!僕が留学していたのはトルコじゃなくてフランスじゃないか!
10/16 23:33 
かわいいからっすよ。苦労をともにしてますから。
08/06 18:28 
お墓の掃除も完了~(´▽`)
08/01 14:29 
@センのり@Charipo サマお疲れ様でした。また遊んで下さいね。(*^^*)
07/18 19:35 
ブログの動画、最新のモノに差し替えました!
07/08 18:41 
#ダイハツの名車 MAXのご先祖様フェロー
07/03 16:18 
気が早すぎ?? http://cvw.jp/b/519633/38157397/
06/20 14:23 
@とのりも サマ コメントの書き込み過ぎで漢字間違ってますよ(笑)
 06/20 22:09 
@アイチャンさま サマ 最近老眼なうえ PCで手がうまく動かなくなってきました・
06/20 14:20 
@たのした サマ楽しそうですね~♪
 06/20 19:49 
@アイチャン 様。?楽しかったのはアイチャンですよね?(爆)
05/12 15:25 
『So many beautiful nice sedans 』
05/06 09:54 
無事 全国オフ終了(^^)/
01/02 17:23 
久々にエンジンかけてみた。CBは結構ほったらかしにしてたけどメチャ元気。ボビーの方はもう少しキャブのセッティングを煮詰める必要ありですなぁ( ̄▽ ̄)
12/31 19:39 
@夜桜銀次朗 サマ 正月映画の定番でしたよね~♪来年は初顔合わせが出来るのを楽しみにしていますね~♪良いお年をお迎え下さいね~(*´∇`*)
12/31 18:13 
@缶コーヒーの坊主 サマ 恒例の年跨ぎコマーシャルですよ~♪
12/31 18:11 
@缶コーヒーの坊主 サマ 最近はTVで流れなくて淋しいですね。年末年始はコレに限ります(笑)
12/31 16:01 
年末年始はやっぱりコレ見ないとね♪
 12/31 18:07 
@アイチャン さま
お疲れ様ですよ!トラック野郎見ないと、年越しできませんよね(^^)。
あれれっ…この画面で見てるとゆうことは、コマーシャル中なんですか!?
 12/31 19:27 
@アイチャン さん、お疲れ様ですm(__)m
何時も『いいね』
有難う御座いますm(__)m

当時は正月・お盆は『トラック野郎』か『男はつらいよ』でしたネ

良いお年👍
12/30 01:47 
ピロリロリ~ン♪ガッツ石松50円下さい。
プロフィール
「アレが好きじゃない男がこの世にいるって言うのか?」
何シテル?   11/28 20:53
2014年3月から憧れのリムジンドライバーとなりました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バンダイのプラモデル・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:39:44
本来の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:36:26
お得@見栄え良し CY31グロリアHTターボ デジパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 20:44:56
お友達
お気軽にお友達に誘って下さいね~!またメッセージ・コメントも遠慮なく残してって下さいね~!!
177 人のお友達がいます
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * P510GLP510GL *
MisisMisis * こげみかんこげみかん *
CA18CA18 * MAKOTO30MAKOTO30 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
リムすきさんの元愛車を引き継がせて頂く事になりました。 VGセンチュリーの中でも希少なト ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
もらいもので、通勤車だったのでイジるつもりはなかったのですが、知り合い(オレンジ畑君) ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2010.2に新しく、MOVEの替わりに嫁車としてウチに仲間入りしました。 ぼちぼち弄 ...
ヤマハ ボビィ ヤマハ ボビィ
ご近所専用お買い物原付 2016年春にようやくレストア終了、ナンバー取得。 エンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.