• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

週末とか近況とか

今日も肉体労働です。
朝から、トン単位の材料(紙)を上げ下ろしして、だんだん手の感覚が無くなって来ました。
超絶握力強化習慣です。

CR-Zよ何時でも戻って来い、「パワステ無しでも振り回してやる!!!」

後1週間同じ仕事量が続いたら、そう豪語できそうです。
ついでに体重も500g/日単位で減ってる模様。

して、肝心のCR-Zは・・・来週になると営業さんから連絡がありました。
破損したフロントバンパーを塗装済みの純正にすれば間に合ったらしいですが、色気を出してNOBLESSEを頼んだから、下地作りと塗装に時間がかかってしまっているようです(汗)
更に、メンバーもアームの取り付け部がゆがんでしまったのを修正してもらったそうで、強度やアライメントへの心配もありますが、元通りのハンドリングで帰ってきてくれるといいなと期待してます。
私の希望どおり、面倒な作業を受けてくれたのには感謝です。

最後に26日

会社は休みになりました。
でも、工場に入っている間に溜まった案件を片付けないと帰れません。

そのためには・・・今日は朝早く行かないと間に合わないかな。

とっとと寝ろよって所です。

ついでに風邪っぽいです。

同僚2名が同時発症したインフルエンザに感染していないことだけを願うのみ・・・。
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2011/02/25 00:46:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

LC500納車されました。
index/さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/02/25 01:53:11
ついにバンパーまで…今回は残念ですがそのうち本庄かどこかに見に行く事にしますwインフルはおととしかかりましたが新型の方で死ぬ思いをしました…。外でのイベントなので無理できませんしかかってないと信じるしかないですね。
コメントへの返答
2011/02/25 12:23:53
ぜひぜひ、遊びに来てください
筑波に遠征でも良いですが、位と見にくいかも(笑)

インフルじゃないと信じて明日は医者へ
2011/02/25 02:13:06
修正での影響が一番心配ですなぁ……。
元の状態に近いことを祈る。

で、柏のラーメン怪人が欲しがっていたので、伝説のステ(ry
コメントへの返答
2011/02/25 12:25:27
多少の違いは判らない!
と思います


例のステ施工はお任せします
2011/02/25 06:12:23
パワステキャンセルするのですね(・∀・)

Dに連絡しておきましょうか?w
コメントへの返答
2011/02/25 12:26:12
ヒューズ抜くだけなのでだいじょぶです
2011/02/25 07:36:01
スーパー納車日がほぼ固まりましたね
おめでとうとございます。

出来る限り良い状態にリフレッシュ&
ドレスアップなので
ここはジッと耐えて、ずぃ~さんの
帰りを待つのがよさそうですね。

今年の風邪はどうも喉にくるような気がして
なりませんよ、あと一日
頑張ってください!!
コメントへの返答
2011/02/25 12:27:31
喉の痒みと咳がでてます
ただの風邪ですかねぇ


車は5日に引き取り予定です
2011/02/25 07:48:34
納車から一周年ですね~
早く戻ってきて欲しいですよね。

それまではヘルシア飲んで強制運動して減量化に励んでください。
コメントへの返答
2011/02/25 12:30:00
一周年に車なし(笑)
いい思い出になりそうです

今日で3日目、いつまで続くやら(^-^;
2011/02/25 07:58:02
バンパー逝きましたか!

羽がつく日も遠くないのでしょうか?w
コメントへの返答
2011/02/26 12:09:13
いっちゃったよ。

今のところ、高速コーナーのあるサーキット走ってないし、結構重量あるからね。

当分先かなと。
2011/02/25 08:12:36
もうじきZが帰って来るんですね。待ち遠しいですよね。
体も壊したら駄目ですよ、無理しないでくださいね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 12:09:44
待ち遠しすぎて困ってますw

体の方はタダの疲労でした。
2011/02/25 13:46:27
オモステにする理由は何かあるんですか?
変身して車戻って来るのが楽しみですね^^
コメントへの返答
2011/02/26 12:11:43
昔のパワステは、エンジンにベルとかけてポンプ回してたので、オモステにするとエンジンパワーが若干開放されました。
今は電動なので・・・若干アシスト時間が延びるかも知れませんw

大した意味はありません。

はよ~戻って来い状態です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シートとブレーキパッドとローターの目途はついたから、後は脚か・・・何処がいいか悩むな。  そか、タイヤ幅の規定も変わったから、トレッドアップも出来るから7~8Jのホイールもか・・・。」
何シテル?   07/08 08:42
車に乗る前は、ただのゲーム&漫画オタでした。 しかし、24の時に地元で噂になっていたEFシビックを手に入れてから、人生激変しました。(転落?) その後も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車馬鹿は死ぬまで治らん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 00:16:28
F-SPEED WEB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 08:55:49
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/07/26 02:35:10
 

お友達

タイヤが4個付いている車なら何を運転しても楽しくて幸せ~な、群馬に生息しているおっさんです。
76 人のお友達がいます
nonojinonoji * もなもな *
クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス) 黒あぶ黒あぶ
トモゾ~トモゾ~ 欽ちゃん@CR-Z KC欽ちゃん@CR-Z KC

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド 青ヒットさん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
■通勤快速 マニュアルだったCR-Zとは違い、今度は7速DDCを選択しました。 スピー ...
ホンダ CR-X 青エックスさん (ホンダ CR-X)
二台目CR-X 某所で見つけて、こんなきれいな青のCR-X見たことない!!と惚れ込ん ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
4年前にジムカーナで勝てる車が欲しくて手に入れた一台です。 この車で約3年間ジムカーナを ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
オイル漏れと戦い続けてくれたヴィヴィオでしたが、先日、通勤途中で力尽き帰らぬ車となりまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.