• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 10:33 
やっぱ 現場は楽しい❗(笑)
07/30 07:36 
プー太郎 2日目
仕事の時より忙しい…❔(笑)
07/28 08:13 
見慣れた風景も 今日で最後。
見落とし無いように頑張ろう❗
07/27 07:37 
漸く 色づいてきた。(笑)
07/26 19:20 
シーサイド百道浜 花火大会 12000発
遠すぎて行けないから テレビで 見よ〜っと♪
07/22 12:53 
いや〜 あちぃ…夏だね〜
ちょこっと 汗かいたばい…。(笑)
07/17 19:38 
07/16 11:46 
農婆さん 渋滞 はまるの巻き。(笑)
07/08 14:18 
魔女たん ライト黄ばみ取り中〜
07/06 08:16 
本日の お客さん 1号❗ (笑)
07/05 21:48 
面接なのに1時間も話し込んじゃいました。(笑) もちろん 無事に採用決定しました❗本来 結果は10日後なのに…即決です(^_^)v
07/05 11:17 
やる気スイッチON❗
はたして現場復帰なるのか〜❔
前の職場の社長から直接連絡来た〰(笑)
夕方面接決定❗
07/01 07:56 
もう こんな気温
外仕事の皆さん 水分こまめに取って今日も1日頑張りましょう❗
06/30 23:11 
昔々 勤めてた会社の師匠から 戻って来いと電話かかってきた。有りがた過ぎる。ブランク長過ぎるけど現場復帰出来るかな〜❓
06/27 22:42 
やっぱり ブラウザからは パスワード受け付けない。
アプリとクロム?からだとOKなのに…。
06/27 10:10 
ブラウザからのパスワード受け付けないと思ったら ハイドラも受け付けない…。(T_T)
06/27 09:30 
ぁる さん 是非とも 宜しくです。
(*^ー^)ノ♪
06/27 08:07 
ブラウザからログイン出来なくなった。
バスワード受け付けないや…。
コメント返事出来ない。
06/27 07:13 
ブラウザからモンスト画面に飛ぶし〜前よりは 緩和されたけど…(ー。ー#)
 06/27 09:00 
@*haru* やっぱ今朝飛んだ~(^_^;)
大分やんわりにはなったけどまだなんだな~( ´△`)
06/26 22:36 
ブラウザから 入ってみたら まだGoogleプレイのモンスト画面に行った。
 06/26 23:01 
@*haru* こっちはすっかり大丈夫!スゲェスッキリヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

「やっぱ 現場は楽しい❗(笑)」
何シテル?   08/04 10:33
車は好きですが… 全然詳しくありません。 ただのちっこい おっさんです。(笑) しかし 気になり出すと 何事も自分でやってみな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコン修理の続き~ガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 23:20:30
意外と知らない!?交通ルール by AUTOWA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 12:44:14
(*´д`*)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 10:08:45

お友達

数友目的や いきなりな友達の 申請 お断りします。

基本 自分からは申請しません。
気になる方には 足跡&共感出来たらイイねが 付きます。
同じ匂いがする場合に限り
ごく稀に 申請することがあります。

イイね返し不要です。
イイね押せるような内容では無いので。



28 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 モラいもんモラいもん
ぁるぁる まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆
ネエさんネエさん NaoNao

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー *haru* 38 (スバル サンバー)
釣り車 3号 製作中…。 仕事用~トランポから 釣りに 車中泊までこなせる見た目より広い ...
マツダ AZ-ワゴン 英城の魔女(AZのMJ) (マツダ AZ-ワゴン)
娘の車。
スズキ ワゴンRプラス スズキ ワゴンRプラス
車検して№取得しました。 外装は程度最悪。 エンジンも調子悪いので… ( ̄~ ̄)ξ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ車の業務連絡等に使用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.