車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 23:01 
@くまのゆー USヘッドいいっすね!羨まし過ぎます!
僕はebayで日々物色中です(^o^)
 10/18 06:21 
@Nob-J30 ありがとうございます(^_−)−☆
毎日欠かさずチェックしてきた甲斐がありました!サイドマーカー、いいですよぉー( ̄▽ ̄)いいのがGETできるといいですね(≧∇≦)
頑張ってください!
08/13 19:18 
何ヵ月振りかにブログ上げます。 http://cvw.jp/b/519754/38377386/
05/23 19:05 
来月中にはタイヤ注文してホイール変えたいなぁ・・・
そしたら次に板金始めよう!
04/02 19:28 
@激走ワゴン@みぇりぇんげぇ 五隻もwなんたる偶然!ww
ちなみに性能云々より気に入った艦娘を育ててます(^o^)
瑞鳳の母港ボイスが可愛すぎて萌え死にしそうです!
04/02 16:26 
艦これ改に夢中になってシーマ全然弄ってない件について。
部品揃ってきたしボチボチやるかぁ
 04/02 17:52 
元嫁艦が五隻は被っております件w@Nob-J30
03/27 18:57 
@激走ワゴン@みぇりぇんげぇ 無事帰宅したんですね(^o^)
MTどうでした?
僕は社畜で顔出し出来ず・・・
 03/27 19:34 
もちやは春と秋あるんやで(やで)やはり同車種の方々と会うと再燃しますな!楽しかったですね!@Nob-J30
02/25 12:19 
@激走ワゴン@みぇりぇんげぇ 軽空母狙いで建造したのですが、まさか瑞鶴が来るとは・・・
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
02/25 11:48 
ま さ か の 一 発 建 造
 02/25 11:58 
瑞鶴はワシの嫁ハアハア@Nob-J30
02/18 16:59 
@てんかす 初期艦は電と決めていたので・・・
今気付いたんですが画像が縦になってますね!なんたる失敗!!
02/18 14:44 
Nob提督が鎮守府にようやく着任致しました!hshs
 02/18 16:50 
@Nob-J30 !すでのな
02/07 20:30 
@激走ワゴン@みぇりぇんげぇ もちや来るんですか?
 02/07 22:46 
行きますぜ!ハアハア@Nob-J30
01/28 00:16 
@てんかす 本当ですか!?これからは気をつけないと・・・
もう60kgのモーター持ち上げて運ぶのは止めます\(^o^)/
それにしても尋常じゃないくらい辛いです!
01/27 20:35 
会社でまさかのぎっくり腰!(>_<)
もう僕も歳なのか・・・
 01/27 23:10 
@Nob-J30 ありゃま・・・ 実はぎっくり腰って年齢あまり関係ないんで気をつけて・・・ 知り合いに、中学生の頃に一度なったやつがいるんで・・・
01/02 18:35 
明日はATF交換しよう!
12/22 19:29 
車高調なかなか決まらないからとりあえずオーディオやろう。
後、整備もしなきゃね!
12/18 21:28 
車高調何処のメーカーが良いんだろう・・・
悩むわ~(>_<)
09/21 15:57 
リアバンパー加工中!
明日には塗装できるかな(^o^)
09/17 15:04 
@激走ワゴン@みぇりぇんげぇ 僕の芸術も爆発させてみます‼
09/16 22:53 
グラインダータトゥーやめて普通にパターントップやろうかなぁ・・・悩みまくってます
 09/17 01:07 
US爆発カラーに四億七千票投じておきますね@Nob-J30
05/10 13:29 
https://youtu.be/XANniyfypf4
かっこええハアハア
プロフィール
「@くまのゆー USヘッドいいっすね!羨まし過ぎます!
僕はebayで日々物色中です(^o^)」
何シテル?   10/17 23:01
最近JフェリーからF50シーマに乗りかえました。 自分で出来ることは自分でやる!を モットーにしてます(^o^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アメ男君とクルージン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 18:55:40
お友達
車は何でも好きですが、特にUS、EUROは大好物です(^o^)

アニメ好きな人とかもよろしくです!
41 人のお友達がいます
L.A35L.A35 てんかすてんかす
白ちゃん@ブルーレットを砕け♪白ちゃん@ブルーレットを砕け♪ keωkeω
激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ 短足チョコB短足チョコB
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ 日産 シーマ
Jフェリーから乗りかえました。 これから自分の理想目指してコツコツやっていきます!(^ ...
日産 レパードJ.フェリー 日産 レパードJ.フェリー
見て、触って、走って本当に楽しく良い車でした! また、いつの日か・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.