車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ほのぼの銚子電鉄 撮り鉄ツーリング
久々の投稿です

一週間経ってしまいましたが、先週の日曜久々のツーリング行って参りました。

皆さんのデジイチの画像からは程遠いですが・・・







佐原の街並み



みなさんはジェットストリームアタックと称しています!S1三重連です!!



調子方面へ移動!!





地球の丸く見える丘展望館



そう、「撮り鉄ツーリング」だったのに電車撮っていません。。。

食べ物関連、撮る前に食べてました。。。

そんな私でも十分楽しめました!!

ご参加のみなさん、大変お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | ロータス | クルマ
Posted at 2016/10/10 18:59:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:11:11
当日はお疲れさまでした。
あの日と比べると、かなり秋らしくなりましたね☺️
一体、なんだったのだろう、あの猛暑日😂
因みに、僕のみんカラ写真はいつもアイポンの写真です。作成もアイポン。
カメラから取り込むのが面倒でして…(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 00:02:27
お疲れ様でした!

ちょっと涼しいくらいになりましたね。

もうエアコンはいらない?ですよね。。。

カメラからの取り込み大変ですよね。
スマホからの取り込みすら億劫です。

今度はエリーゼでお会いしましょう!!
2016/10/10 20:46:07
先日はお疲れ様でした!

涼しくなってきたので、またツーリングご一緒しましょう♪
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 00:04:53
お疲れ様でした!

当日の届き物は無事受け取れましたか?

もうあの暑さは無さそうですね。またご一緒させて下さい。

2016/10/11 00:03:23
お世話様でした。
又、お誘いありがとうございました。
エアコン無し車両が多いと心強いです。
(笑)
又の機会にも宜しくお願いします。
【^_^】
コメントへの返答
2016/10/12 00:07:44
こちらこそお世話になりました。

色々な処に行かれているようで、羨ましかったです。。。

これからいい季節ですね。また行きましょう!
2016/10/11 09:07:13
快晴になったのは良かったけど、暑かったですね〜

メインの撮り鉄は、皆さんそれほど興味無いので、そそくさと先に進みましたね。(^^;)

本格的に涼しくなって来たので、また行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 00:12:00
こんばんは

お誘い頂きありがとうございました!

いやはや、皆さん装備が重厚で羨ましく思いました。

確かに涼しくなりました。また、ご一緒させて下さい!
2016/10/11 12:45:53
おつかれさまでした~

S1には良い季節になってきましたね。
今週末に北関東方面へ行く予定があるので、
もし都合があえばご連絡ください(^^)/
コメントへの返答
2016/10/12 00:19:00
お疲れ様でした!

ほんとうに良い季節になりました。

北関東ですか栃木、茨城、群馬?
行きたいです。。。がたぶん子供の部活の送り迎いかな~残念です。すみません。

楽しんで来て下さ~い
2016/10/13 18:29:36
恐レスですみません(×_×)
当日はありがとうございました!
Sr1…
しかも貴重な190スポーツとご一緒出来て良かったです。
今度はランデブーしたいです。
着いていけるかは???ですが(笑)

11月3日にまた、くり吾郎さん主催のツーリングがあるようです。
是非、ご一緒しましょう(^_-)✨
コメントへの返答
2016/10/15 22:41:47
こんばんは

怖レス、いやいや私も中々ブログ投稿やコメント確認が遅くなりがちでございます。。。

11/3、くり吾朗さんからお誘い頂きましたが、千葉のネズミの国に家族サービスとなってしまってます。すみません!またの機会に・・・

また、S1仲間で行きましょう!!

筑波山辺りですかね。。。?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ほのぼの銚子電鉄 撮り鉄ツーリング http://cvw.jp/b/519839/38675971/
何シテル?   10/10 18:59
この度、車が追加されたのでデビューしました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
熱いぜ!筑波スカイライン (^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 12:59:17
今日の一台 エキシージS PP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 19:22:23
エクシージの正しい使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 11:55:41
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年11月登録です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2009年4月、満を持して入手しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2008年2月登録。ディーバです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.