• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

3連休の現実逃避。

3連休の現実逃避。 10月8日。

体調:微妙に風邪気味。

呼吸器疾患の親父の看病を母に任せて外出という名の隔離に出発。

とりあえず、「飛行機とS660」とお題を決めて出発したが
フライトロード周辺は微妙な天気だったので
お題を「瀬戸大橋とS660」に変更したものの、今度は
「岡山側から撮るか「香川側」から撮るか。
岡山側では過去に鷲羽山でこんな写真撮ったが



S660と一緒に撮るためには撮影ポイントはおそらく渋川公園か。

香川側から夕日と一緒に撮るには
撮影ポイントは五色台休暇村かその袂の大崎の鼻。

どっちから撮るか、クロスロード御調のイチゴ大福食いながら3分考えた結果
まだ撮った事のない香川側からの撮影に決めて、しまなみ街道渡って四国入りしました。
(決めた理由は坂出の地理には意外と詳しいから)

目標はコレや


コレ

を超える夕日と橋とS660のコラボ写真。

ヤッパリ3連休の中日というか秋祭りのピークというか
あっちにも山車


こっち(というか道渡ってる)にも山車


という状態でk_273さん達のEnjoy四国組にニアミス寸前で謎ハイタッチする位くらいの
すれ違いしつつ坂出は五色台へ。


とりあえずアングル的には上からが良いかと休暇村に到着後カメラを準備。


後は待つ。


待つ。


ひたすら待つ。


もうちょっと!


あれ?


コレもしかして夕日が海に沈まずに野呂山あたりに沈むパターンで???


/(^o^)\ナンテコッタイ

トホホな気分で大崎の鼻に降りて来て夕焼けが奇麗だったのでS660のシルエットと一緒に


最後にうたづ海ホタルから夜景を狙ったものの、準備不足でイマイチな結果に。

夜景は条件考えないと。。。

夜景を撮った後は誰にも会わずに誰にも風邪を蔓延させずに帰りました。
次こそは立派な夕日とカッコいい夜景を取るぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:56:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夕暮れ時のレガシィ♪
TN60さん

スーパースター(*≧ε≦*)ノ彡☆
たけ君さん

北陸オフ参加!!
なり@Z4さん

黄昏まで・・・再び
夏子*さん

夜景と赤いオープンカー♪♪
ROCKx1822さん

夜景撮影に挑戦!!
いけまるGTさん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:29:27
こんばんは。
ハイドラみててかなり早い段階からパスタさんが四国にいらっしゃることを知ってました。うたづ海ホタルで最接近しててハイタッチしてましたね。お声がけできれば良かったんですが・・・
もう暗かったのでわかりませんでした。

夕焼けバックのS660のシルエット、かっこいいですね!
私はカメラセンスなく、スマホ取りしかできませんので、暗いと上手く取れません。
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017/10/12 22:05:26
通勤快速GTRさん
コメントありがとうございます。
ハイドラ的には「道の駅ことひき」付近で
ハイタッチしてるみたいですが
全然見つけられませんでしたw
写真撮影は今はデジタルで
すぐ結果を見直せるので
下手でもセンスなくてもとりあえず数撮ったら
良いのが撮れてますよ。
おそらく次に会うときはオートポリスですので
その際にはまたよろしくお願いします。
2017/10/10 21:02:12
バスタさんはじめまして❗
のぼるっちです❗
ハイドラニアミスしてましたね🎵
祭の山車は地元ではちょうさと呼ばれてます🎵
コメントへの返答
2017/10/12 22:08:43
のぼるっちさん
コメントありがとうございます。
なかなかすれ違いの1日でしたね。
あの山車は”ちょうさ”ですか…

調査って聞くと仕事を思い出してしまいますw

皆さん楽しい連休を過ごされて何よりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハイパーいわん さん
何コレ? 詐欺アプリ?」
何シテル?   11/06 14:51
パスタさんです。最近S660納車されました。皆様よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作スピーカー 軽量エンクロージャー付きスピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 20:43:54
HKS タ-ビンキット(GT100R)&キャタライザ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 12:23:02
GruppeM RAM AIR SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 07:08:13

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ヤマハ YZF-R6 乾坤一擲 2017Ver (ヤマハ YZF-R6)
これが最後の600SSか?
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
イロイロ大改造してたので、直線はバカッ速でコーナーの初期旋回も鋭い良い車でした。 ただ、 ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
いろんな意味でイタ車らしいバイクです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.