• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 17:49 
@ナイトくぼっち さん
まぁ、5戦もやらない内に決めていただきたいものですが、チケットが当たるとそれはそれで嬉しいものですね〜
10/11 17:47 
@Y.Aim@R(あいまる) さん
日曜日ですが叔父としてのサービス活動ですのでお譲りはしていません。( ̄+ー ̄)
10/11 17:44 
@Daruma7 さん
会社の組合での抽選に当たりました。
#見せびらかし
10/10 18:17 
get it!
 10/10 19:31 
@パスタさん ウラヤマシイです
 10/10 21:42 
@パスタさんさん、日曜日なら行けます(笑)
 10/11 00:10 
@パスタさん いいなあ〜(=´∀`)✨
10/09 23:56 
3連休の現実逃避。 http://cvw.jp/b/519842/40555553/
10/09 12:04 
@k_273 さん
お疲れ様でした
尾道〜四国満喫できてなによりです。
 10/09 12:10 
昨日、四国で近くに居たんですね。
次回は来年、、。
ん⁉︎
どうなんだろ〜⁇
また行く機会があれば遊んでやって下さい(^_^)
10/09 11:39 
奇跡の一枚
10/09 00:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日08:52 - 23:52、
573.28km 14時間12分、
17ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ86個を獲得、テリトリーポイント890ptを獲得
10/08 16:24 位置
五色台なう。
10/08 10:46 位置
さあ、四国に行くか岡山に行くか。
10/07 12:17 
親の車に撥水かかってないので、
豪雨の中慌ててガラコなう。
…なんか晴れて来たゾ_(┐「ε:)_
10/07 12:11 
@ハイパーいわん さん
パルサー江草! じゃなくて
パルサーEXAだっけ?
 10/07 12:13 
@パスタさん 〜そうです〜パルサーEXキャノピー⁉️だったかな💦
 10/07 12:15 
@パスタさん 〜Aが抜けました💦
10/07 10:20 
@k_273 さん。 今広島は雷雨です。お気をつけてお越しください。
 10/07 11:19 
途中、静岡辺りが一番雨がひどかったですが無事に尾道に着きました。
今から一杯目の尾道ラーメン頂きます(^_^)
10/01 19:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月01日07:57 - 18:35、
369.59km 7時間55分、
25ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント440ptを獲得
10/01 10:31 位置
悪戦苦闘ナウ。
09/14 19:47 
@ハイパーいわん さん
イイネ付けにくい案件ですね〜ε-(´∀`; )
 09/14 19:54 
@パスタさん
いいんです(^^)
指定席ですから。
でも通路に立ち客が…
09/11 18:54 
@ハイパーいわん さん
山形、秋田、岩手は未だに行った事がないんですが、出張頑張ってくださいね〜
 09/11 18:57 
@パスタさん
東北にS660 でカルガモで行けたらいいですね♪
09/10 22:38 
@やにゃchan* さん
ちょっとツユが濃い感じでしたが、鶏肉が入っていましたよ。
自販機うどんでは島根県益田市の後藤商店 支店のデラックスうどんが自分は一番美味いと思います。
09/10 18:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日07:09 - 17:55、
392.97km 7時間37分、
8ハイタッチ、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
09/10 18:26 
[ハイタッチ!drive] 今回も300キロ越えです。(╹◡╹)

プロフィール

「@ナイトくぼっち さん
まぁ、5戦もやらない内に決めていただきたいものですが、チケットが当たるとそれはそれで嬉しいものですね〜」
何シテル?   10/11 17:49
パスタさんです。最近S660納車されました。皆様よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作スピーカー 軽量エンクロージャー付きスピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 20:43:54
HKS タ-ビンキット(GT100R)&キャタライザ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 12:23:02
GruppeM RAM AIR SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 07:08:13

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ヤマハ YZF-R6 乾坤一擲 2017Ver (ヤマハ YZF-R6)
これが最後の600SSか?
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
イロイロ大改造してたので、直線はバカッ速でコーナーの初期旋回も鋭い良い車でした。 ただ、 ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
いろんな意味でイタ車らしいバイクです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.