• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キミモデナのブログ一覧

2014年03月24日 イイね!

さよならロクマル

我が第一愛車、E60。

ついに、卒業しました。



約7年前に、1200諭吉費やし、フルオプションで買った大好きなロクマルですが、
気づけばもうすぐ15万キロ。

たくさんの思い出を作ってくれたので、手放すのが、かなり嫌でした。
何年経ってもいい車だと感じ、手放した時、また乗りたいと感じました。



F10納車のカウントダウンですが、
一足先に、E60がおさらばしました。



ありがとう、ロクマルちゃん!!

Posted at 2014/03/24 23:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2014年03月18日 イイね!

206、車検。

家族所有のプジョー206が、車検でした。

そろそろ、箱替えを考えていますが、意外とこの娘、良く、

まだ大きな故障もなく、猫足運転を楽しんでおります。



特に洗車等もコマめにしているわけではありませんが、意外と綺麗なんです。


でも、内装は、少し古臭さを感じ始めました。



エンジンも、今の所、故障なく、絶好調です。



さあ、いつまで持つでしょう???


Posted at 2014/03/18 23:36:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年03月13日 イイね!

上陸

皆さん、こんにちは。

お久しぶりです。
忙しくて、更新出来ていませんでした。
すみません。

早速ですが、、、
Dから、連絡ありました。

次期愛車F10LCIが、日本上陸したとの事。

なんとか、増税前に登録出来そうです。

楽しみ~~~!!!



Posted at 2014/03/13 23:59:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2014年02月12日 イイね!

出港

出港こんにちは!!
いかがお過ごしですか?

こちらの富士山は、一昨日の模様です。
富士山は真っ白ですが、
ご覧の通り、街には雪がありません。

相変わらず、雪が降ったり積もったりしない、この地域です。
ニュースを拝見していると、雪、すごかったらしいですね。

雪は、勘弁して欲しいですね。

話は変わりますが、F10・LCI を発注して、早4ヶ月。
特注品の受注生産が終わり、
やっと、ドイツを出港した連絡を頂きました。

わたくしの次期号1300諭吉の納車が、
確実の近づいています。

車好きには、たまらない、この心境!!
待ち遠しいです!!!




Posted at 2014/02/12 00:07:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2014年01月26日 イイね!

アクティブハインブリット3

アクティブハインブリット3何回か試乗した、アクティブハイブリット3ですが、

今回は、最新のアクティブハイブリット3をお借りして、

乗り回しました。。。

やはり、いいですねぇ~、、この車。。。

535を購入しましたが、少し未練が出そうな傑作品ですね。



最近のBMWが、皆、ターボと最大トルクが低回転で出るせいか、
ハイブリット3が出た当初の加速感の驚きは、無くなりましたが、、、でも、速い!!



手書きのアイドライブも試しました。





走行距離が少ないので、ブン回しは避けましたが、メチャ楽しかったぁ。。。



いいね!!!ハイブリット3!!!

Posted at 2014/01/26 22:46:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「がんばろう日本」
何シテル?   04/22 22:20
少し乗り物馬鹿で、車中心の生活になってます。 自動車・大型二輪・国内A級は、所持してます。 BMWLIFEにハマっております。 F1観戦は欠かさず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

さよならロクマル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 12:33:52
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 12:41:48

お友達

お友達募集してます。
是非、お気軽にお誘い下さ~い。

56 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * きとらきとら *
RANちゃんRANちゃん AY20kitaAY20kita

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
いい車です。 フルオプションにして、 BMW最先端技術と昔から変わらない駆け抜ける喜びと ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
オーダーメイド品・Individualです。 かっこいいです。 やはりクーペは少し上品な ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
F20の凄さを体感するため、 Mスポのスタンダードを購入しました。 4シリーズまでのつ ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
日常生活では、少し不便でしたが、 ドライブやサーキット走行は、自分の右足の様な一体感を作 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.