車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:02 
スイーツをいただきました🍰明日は昼過ぎまで仕事になってしまいましたが紅茶ケーキを食べて頑張ります(=^・^=)
11/26 20:58 
@ミニ子さん カメラ目線のえみちゃん、はるちゃん見ていたら昨夜の悪夢(ホイールのガリキズ)も忘れて元気が出て来そうです いつもありがとう🐩
11/26 07:01 
やっ やっちまった~(>_<)
11/15 21:49 
@ミニ子さん 3チワワさんたち仲良くテレビ鑑賞でしょうか?カメラ目線も可愛いですね🐩
 11/15 22:27 
@ドレスデンさん、こんばんは(^_^)連休でリフレッシュ出来て良かったですね♪明日から気温が⤵︎、風邪をひかない様にね!いつも3チワワんずをお気にかけて下さってありがとうございます♫↓今夜もえみはTVに夢中ですよ(笑)くろ子は遊びながら観てますね(笑)はるは私を見てます〜(笑)
11/15 14:00 位置
お昼は「稲庭うどん葉月」で天丼ランチいただいてます🍜
11/09 22:40 
@ミルキードラゴン さん 自分も最初はたこ焼き屋だと思っていました🐙岐阜は中津川の栗きんとんですね 以前「すや」「川上屋」に行きましたが外まで人が並んでいて買わずに帰ってきた思い出があります(笑
11/09 21:27 
@咲 耶 さん 以前は菊川、大東町とお店が遠かったのが最近は浜松にも出店して買いやすくなりました 栗むし羊羹も美味しくいただきました(=^・^=)
11/09 19:32 
浜松「たこまん」の栗むし羊羹いただいてます🍵
 11/09 21:01 
@ドレスデンさん

こんばんは
たこまんさんは西部で有名なお菓子屋さんですね。栗蒸し羊羹美味しそうでいいですね🎵(^^)

 11/09 22:11 
@ドレスデン
こんばんは(*´ー`*)

「たこまん」って名前だけなら、たこ焼き屋さん?肉まんならぬ蛸まん?って思っちゃいました( *´艸`)

熱いお茶に羊羮。
いいな~⤴
11/08 09:38 
@ミニ子さん はるちゃんお散歩かな🐩 早朝より癒しを与えてくれてありがとう(^^♪
 11/08 12:07 
@ドレスデンさん、こんにちは♫雨の予報だったので、早目にお散歩を切り上げたからかな?エネルギーが有り余って庭を走り回ってました♬いつもチワワんずを見て褒めて下さってありがとうございます!手のお加減は如何ですか?またスイーツの投稿を楽しみにしています♫↓えみはお花が好きみたい(笑)
11/04 12:13 
@神戸のやまちゃん 最近は和菓子をいただく事が多くなりました 和の心も失わないようにしたいですね🍵
11/03 21:21 
@咲 耶 さん お店で選ぶときは栗がたくさん入っている物を探して買っています(笑  栗むし羊羹、栗ご飯、モンブラン等栗の美味しい季節になりましたね(^^♪
11/03 19:03 
栗むし羊羹で秋の夜長を楽しんでます🌰
 11/03 20:57 
@ドレスデンさん 大粒の栗の羊羹は美味しいですよね~私も大好きです(^^)
秋らしい組み合わせですね🎵
 11/04 09:49 
@ドレスデン さんお互いスィーツ好きですね♪( ´艸`)
11/03 10:13 
@咲 耶 さん そうです平日だと人もあまりいないのでゆっくり出来るのが良いですね(=^・^=)
11/02 20:17 
@みかりん☆ さん そうですね寒くなって来ると赤福ぜんざい食べたくなります お休みには是非赤福茶屋へお出かけください(=^・^=)
11/02 17:28 
名古屋の赤福でぜんざいセットいただいてます🍵
 11/02 20:05 
@ドレスデン さん、ぜんざいが美味しい季節ですね!御在所SAの赤福茶屋が近いので、私も食べたいです~
 11/03 09:32 
@ドレスデンさん 高島屋の赤福のお店ですか?名古屋で食べられるのは便利ですよね~(^^)
10/30 22:27 
@咲 耶 さん どちらの名水でしょう?
 10/30 23:23 
@ドレスデンさん わさびの駅の健水です。 結構、水汲みの人が多かったです。
10/19 21:44 
@ミニ子さん えみちゃん・はるちゃん暑さでバテないようにね🐩仕事帰りにフォトを見て癒されました(^.^)
 10/19 22:36 
@ドレスデンさん、こんばんは♫今日も一日お疲れ様でした!いつも我が家のチワワんずを見てくれてありがとう^_−☆その後、手の具合はどう?ゆっくり少しずつ良くなってるといいなぁ。焦らずにね…明日からもまた頑張りすぎない様に…ね♫↓えみ&はる、いつも一緒の仲の良い実姉妹♡今日の夕方に♪
10/16 20:56 
みんカラ オプミ2016バッジを獲得しました。
10/16 07:28 
#OPM2016
富士川SA到着 弁当買って山中湖にGO😻
10/15 18:56 
#opm2016
明日に備えて20時前に就寝します(-_-)zzz
プロフィール
「スイーツをいただきました🍰明日は昼過ぎまで仕事になってしまいましたが紅茶ケーキを食べて頑張ります(=^・^=)」
何シテル?   11/26 22:02
こんにちは、2009年までドイツの世界遺産だったドレスデンを名乗ります 愛知と静岡の県境、浜名湖の近くに住んでいます 2015・11・15よりベンツ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おーがた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 08:52:35
みん友さんからの頂き物♪2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 16:18:43
浜松プチオフに参加しました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 18:54:01
お友達
車好き、にゃんこ好きな方お友達になってください(=^・^=)

宜しくお願いします!






145 人のお友達がいます
ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師) * Sprung Official BlogSprung Official Blog *みんカラ公認
nana.nyannana.nyan * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
*Cherry**Cherry* * ダントツくんダントツくん *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
GIANT CLIP 以前からずっと欲しかったGIANTの折りたたみ自転車ついに買っ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2015・11・15日 メルセデス・ベンツA250に乗り換えました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今年で8年目になります  これからも大事にしていきます! 2015・11・15日お別 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場に使用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.