• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月28日タオル美術館ツアー(^0^)/

8月28日タオル美術館ツアー(^0^)/ 毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

今日は今治市の「タオル美術館ICHIHIRO」に行って来ました。
画像はタオルと綿花で作られた?巨大野菜のオブジェ。

俣野温子さんのコレクションの展示や、実際に稼動中の機械によるタオル製造工程の展示(長さ120m!)を行っています。
屋外の庭園も綺麗に整備されています。

今の常設展は「ムーミンの世界展~ようこそムーミン谷へ~」
大きなムーミン達に会えますよ〜♪

まだしばらくは暑さが続きますが体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ m( _ _ )m



あ、セブンは最終仕上げの段階でECUのセッティング中だそうです。
あともう少し?……(^-^;)
ブログ一覧 | 遠出? | 日記
Posted at 2011/08/28 20:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:52:36
今治のタオルは有名です〜よね!

何時までも暑いですよね

少しずつ涼しくなる様に期待します!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:50
有名ですよね〜♪
タオルを沢山買いました(^-^;)

朝は随分涼しくなりましたが、日中は……(~_~;)

早く涼しくなって欲しいです……
2011/08/28 21:04:37
セブンにいい季節に間に合いそうで、よかったですね~。
復活したら、セブン三昧できるよう、今のうちに家族サービスを・・・。(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:48
そろそろ何とかなりそうな感じです(^-^;)

復活したら、もう乗りまくり!
……出来ますように、と今からお祈りしております。
2011/08/28 21:07:52
小さくなっちゃったΣ(゚д゚lll)

良く出来ているから猫飼いさんが画像を加工
したと思って見てました

関東も今日は暑さが戻ってきました(汗
猫飼いSEVENも一番イイ季節を前に帰還する
んですね!
待ち遠しさが倍増してきましたね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:41
大きい方の娘が120cm位ですから、結構大きいですよ〜(^-^)
他にもハンバーガーやポップコーン(カップ入り)もアリマス。

ようやく復活出来そうな気配です。
もう、待ち遠しくて夢にまで出て来ました(^-^;)
2011/08/28 21:58:07
完成間近ですか~

マジカ~

9/4は、国際いきますよ・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:29
間近かどうかは、チョッピリ微妙な所でして……ECUに若干の問題が(^-^;)

9/4には間に合いそうにありませんです……(~_~;)
2011/08/28 22:37:57
確か昨年のヨロ四国の集合場所・・・行けなかったケド(^^;

良い季節に復活出来そうですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:36
四国に行くのはヨロ四国以来でした。
次はセブンで!行きたいな〜と(^-^;)

寒くなる前に復活して欲しいです……(^-^;)
2011/08/29 06:13:17
夏休み最後の家族旅行ですか

お子様たいへん喜ばれたでしょう

セブン 復活しそうですか
コメントへの返答
2011/08/29 07:32:26
何とか最後の日曜日に遠出が出来ました(^-^;)

この後に朝倉緑のふるさと公園で遊んで帰りました。暑いのに子供は元気ですね〜

セブン、復活しそうな感じです。
2011/08/29 10:13:36
ほんとに長かったですね~
復活しそうで良かった良かった♪
シーズンがよくなったら、思いっきりセブンを堪能して下さい。。
コメントへの返答
2011/08/29 12:37:51
長かったです〜というか、まだ(^-^;)

クルマ自体は組み上がっていて、あとはECUのセッティングと車検を残すのみとなりました♪

ちょうどセブンに良いシーズンになってきましたね、もう楽しみで楽しみで!
2011/08/30 03:49:42

昨年のよろしこくの集合場所でした(*^_^*)
北原さんのおもちゃも展示してますよ
(有料だけど…)
コメントへの返答
2011/08/30 07:37:38
おはようございます。

昨年のヨロ四国に参加出来て楽しかったです♪
また参加出来ますように〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検完了〜(^-^)/ http://cvw.jp/b/519887/40313527/
何シテル?   08/27 09:37
猫を飼っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

壊れたのです… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 20:35:41
Vol.278 Calling You 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 22:20:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
長く乗りたいなと思います。
ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
とうとう買ってしまいました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初代spec Cです。新車で購入して12年乗りました。 とても速くて楽しいクルマでした。
その他 その他 その他 その他
画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.