• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆psゆぅ☆のブログ一覧

2014年06月22日 イイね!

久々にオフ会★

久々にオフ会★昨日は久々にスティングレーMT行ってまいりましたヾ(*´▽`*)ノ
長野のDNYさんと仲良くランデブーして向かいましたヾ(*´▽`*)ノ

25台だったかないろいろみたりバカな話したり楽しい時間をありがとうございました( *´艸`)

久々のワゴX君動かしました(-∀-`;)
抵抗がご愁傷様になり急遽市販品を買いに‥まぁいい値段しますねぇ(-∀-`;)

無事海老名にいけてよかった( *´艸`)
自己紹介など古いままだったので更新しましたヾ(*´▽`*)ノ
ちゃんちゃん
Posted at 2014/06/22 10:10:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月27日 イイね!

生きてまぁす

生きてまぁすお久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ

あたくし一応ぃきておりますw

どっちでもいいよって話ですがww

無事車検も終わりお父さんの仕事の関係で来月までバタバタですが車はなんもしてませーん

家計が火の車状態でしばらくは無理そう(T ^ T)


イベントはドレミから参戦しますヾ(*´▽`*)ノ

相変わらずみんから使いこなせず(´・_・`)


忘れた頃にまた書いたりしまぁすヾ(*´▽`*)ノ
Posted at 2014/05/27 11:10:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月02日 イイね!

スペシャルステージ

スペシャルステージ久しぶりのミンカラなぅ〜なゆぅです\(^o^)/


というかiPhoneにしてから使い方がわからず
FBかmixi中心ですんません(・・;)

日曜は久しぶりに地元イベントのスペシャルステージにいってきましたあ(●♡ᴗ♡●)

実は美麗車デビューでリメイクしてたのですが撮影がきてなくて急遽スペシャルステージにエントリーしたため友達とかに一般席珍しいとかいわれ後で行きますねまでは良かったのです
リメイクしてたの内緒だったのでみなさん素通り(笑)
どこにあるのと聞かれて目の前と何回いったことでしょうか(笑)∑(゚Д゚)

みなさんいい反応ありがとうございます(笑)
自分の中で昔の中途半端な姿がいやで初めてショップさんに入れてみました(●♡ᴗ♡●)

スピンドルを立体的に張り出しは捨てれずわがまま言って作って頂きました(●♡ᴗ♡●)
美麗車帰りにエアサス壊れてスペシャルもあやうかったのに間に合わせていただけ本当に感謝しかないです(((o(*゚▽゚*)o)))

美麗車デビューはまさかのスティングレー部門1位いただけスペシャルステージでは今まで一回も賞取れなかった私ですが
なんとスペシャルステージというレベル高いイベントでしかも部門はワゴンR部門でみなさん純正色がないくらいなとこで
1位いただけて本当びっくりしすぎて夢のようですワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
ワゴX君に投票してくださった皆様本当にありがとうございます\(^o^)/
これからもちまちまがんばります♡

Posted at 2013/10/02 07:35:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月07日 イイね!

久しぶりすぎて‥

久しぶりすぎて‥忘れられてますかねww


ずっと諸事情で車どころぢゃなく車から離れざる得なくて復活も怪しい状態でした。・°°・(>_<)・°°・。
知ってる方もいるかなとおもいますが先月母が亡くなってしまいまして、
いつまでも泣いてばかりぢゃお母さんに悪いので切り替えてお母さんとの約束が二つあってそれを叶えるのが先決かなという事で、

ぼちぼち復活かなと、
言う事でLF杯に行ってきました(=゚ω゚)ノ


たくさんのかたに心配かけてしまい本当にすいませんでしたそれから本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


久しぶりのイベントで変わったのはホィールのナットを変更したのとなんちゃって即席スラムドにしました(=゚ω゚)ノ

行きは大ちゃんのミニカにアクシデントが起きなんとか無事会場につき会場で久しぶりに仲間に会えて泣きそうなのをこらえて楽しみました(^ν^)
本当いい仲間がいて幸せです^ ^

ビンゴはまさかの当たりなしというまさかの出来事(T . T)
お昼は大ちゃんと魚河岸たべに行き(^ν^)
あっという間の一日で
結果は
部門5位いただけて本当嬉しかった^ ^仲間とパシャりしたりと楽しいイベントで帰りが寂しかったぁ。・°°・(>_<)・°°・。


今後もぼちぼちイベントに出没したいと思います見かけたらよろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
Posted at 2013/05/07 17:34:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月07日 イイね!

年賀状( ^ω^ )

年賀状( ^ω^ )ご無沙汰してます(´・Д・)」


昨日は年賀状作成のため撮影してきましたぁσ(^_^;)


頂いた事あるかたは買ってながら送りたいと思います*\(^o^)/*

ぜひ交換お願いします★
Posted at 2012/12/07 20:10:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆匿名ちゃん☆ さわやかになりましたね(●♡ᴗ♡●)」
何シテル?   08/05 08:00
愛車はMH22スティングレー その名も「ワゴX」ちゃω 2013年7月リメイク完了しましたシルバーからオリジナルパープルにエアロ加工張り出しスピンド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ニヤニヤ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 09:54:42

お友達

気軽に仲良くしてねω♪
基本Facebook、mixi中心なのでぜひそちらもよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
145 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH ツッティツッティ
コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY G☆SゆうさんG☆Sゆうさん
ハル准将ハル准将 スモールアイランドスモールアイランド

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ワゴンRスティングレー【通称:ワゴX】 F・R・S翔プロをワンオフ加工(゜∀゜;ノ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
旦那様の愛車 *18X(markX)* Lパッケージ *F周り(ヘッドライ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スティングレー乗る前に乗ってた愛車 ちなみにシルバーのが私のです 初イベント見学で ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
弟の車 スポコンからVIPにさせようと説得中(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.