• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

皆様にご報告

皆様にご報告 えー、

このたびダチは大事な大事な利き腕である右腕を骨折いたしたました。

去る8月2日、ちまたでは関越で全日本ジムカーナ、キョウセイでは中部地区選が行われている頃、
豊田市の某所にて、会社の野球部の大会にピッチャーとして参加中。

それまで全く問題なかった右腕が「バキッ」と…

景色は回転し、ボールは三塁側ベンチへ。

悲鳴とともにグラウンドに大の字になりながら脱臼程度と甘く考えていたが、救急隊が来たときに「これ折れてるよ…」の一言。

豊田市内の大きな病院にそのまま救急搬送となり、即検査。

(後々レントゲンを見せてもらうと一本の骨が二ヶ所折れて、三つにわかれてました)


右上腕骨骨幹部骨折の診断。手術が必要とのこととなり、5日に手術を行い本日となりました。

医者の見立てでは、折れる前のような投球はまず無理。リハビリして一年で山なり投げれるかなぁ。
(ここから重要)
旗振り??左手で覚えたほうがはやいかも。右手一本でハンドルまわせるかは正直微妙…


はぁ
やっちまっただ。

○モス改め○ストの松下さんには上記内容を伝えると
「中部のジャンピングスターターがぁ!」って言ってくださいました。

ホントにまいっちゃいましたね。

けど

がんばります!!

リハビリはきついっすけど、がんばります!!!
来年には子供も生まれる予定なんで、それまでに三キロぐらいは持てるようにがんばらないとっ!


絶対にジャンピングスターターとして戻ってくるようにがんばります!!!!


天才ですから(笑)

とりあえず現状報告を、病室よりスマホ左手入力にてお伝えしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:17:40
苦難があっても前向きな姿勢に『いいね♪』

ダチさんならきっと、いや、必ず乗り越えて
また戻って来ると信じてますよ
コメントへの返答
2015/08/10 09:10:32
励ましのエールありがとうございます!

どれくらいかかるのかわかりませんが、必ず乗り越えて戻ってきます!
2015/08/08 20:42:21
ヤャャ、やってしまった?
こりゃ大変だ。
しっかり療養して最終戦には
ジャンピングスターター、復活です。
コメントへの返答
2015/08/10 09:13:02
どもども。やってしまいましたー。

キョウセイ最終戦、毎年台数多くて気合い入れて振ってたっす。
今年は右手が間に合うのか微妙ですが、頑張って復活目指します!!
2015/08/08 21:53:14
えええ(@ ̄□ ̄@;)!!
早く治る事を願っています。
療養するチャンスが来たとポジティブにとらえて、無理せずリハビリして下さいね(。>д<)
コメントへの返答
2015/08/10 09:14:51
早期復活祈願ありがとうございますー。

はい!
一度右腕をリフレッシュする機会だと思って、前向きに考えながらリハビリに望みますー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんかスーパー見にくいんですけど・・・。」
何シテル?   10/01 21:31
はじめまして♪ ジムカーナしてましたが結婚と共に現在隠居中(笑) 時々中部地区でジャンピングスターターしてます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スポーツカー乗りのみならず車好きの皆さん、からんじゃってくださいな♪
29 人のお友達がいます
妖怪じじい妖怪じじい * yohei nishinoyohei nishino *
phantom@AP2phantom@AP2 えふ・はらえふ・はら
三等兵三等兵 『ATSU』『ATSU』

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト DACHIコルト (三菱 コルト)
はじめてちゃんとした車(できあがった車)を購入♪ S1500中部ジムカーナ仕様。 数々 ...
スバル サンバー サブロクサンバー(ネコバス) (スバル サンバー)
一時期長引く出向に競技車通勤が嫌になり、 『セカンドカー兼倉庫が欲しい!!』と思い、中古 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
はじめて買ったMyCar そして、とんでもない事故をやらかした車。 めっちゃ綺麗なハチロ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初代MyCarの廃車から、半年後に車屋の部品取り車として置いてあったのを、知り合いのツテ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.