• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ジョイホンへ&1つ増えました

ジョイホンへ&1つ増えました 今月初のブログでした^^;みなさんこんばんは

本日、ガーちゅさんのお誘いでジョイホン行って来ました~

他車種の方との交流も楽しいものですね(^^)

今後もよろしくお願いします~(^O^)

それに本日は、souryu君とのツーショットもお願いしてましたからo(^∇^o)(o^∇^)o

理由は、souryu君の19を見てから19が頭から離れず困っていた所にチャンスが到来!

確保して来ました((^^)v写真をよーく見て頂けると解ると思いますが♪

18から19に無事なりました(^ .^)y-~~~

サイズ的に多少、内に入っていますが今後の課題と言う事で!!

ワタスはこの靴の為に、奴隷となります☆☆

この先、プチ情報もないので、どなたか企画たのんます(^^)

他力期待で申し訳ない茄子(^^)v






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:10:35
むむっ きた!

いいな~ いいっすね~

ディアレストの行方も気になります♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:57

中古ですがイッテしまいました^^

ディアレスト・・・どうしようか悩み中♪
2010/10/30 22:12:13
お疲れ様でした♪

いやー、19バッチリ決まってますね!
まさかsouryuさんの後を追うように19にするとは・・・びっくりしました^o^


あとは、奥さんに言い訳をバッチリ決めるだけですね!!(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:50
お疲れ様~^^

そう言って頂けると嬉しいな♪

嫁様には、まだ言い出せてません(^^;が

souryu君のせいにしとこうかな~(^^)v
2010/10/30 22:22:02
こんばんは。

19逝っちゃいましたか!!

いいなぁ~!!

18の行方が気になる!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:20
こんばんは~

そうなんです^^イッテしまいました^^

思いがけないチャンス到来したんで思わず

実は金額が決まっていません。交渉中です。

18はその結果で考えます~☆
2010/10/30 22:23:43
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

靴の履き替えが流行りなんですねφ(・ω・ )メモメモ

コレはSCHWERT SC4???
内に入ってるってことは7.5J+45っすか???
このサイズならDでOKもらえるツラになるんじゃ???

サイズ教えてちょ♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:52:49
イッテも~た~━(゚∀゚)━!!!!!

流行ってます♪乗ってしまった^^

そうです大正解☆7.5J+48なんでかなり内

ツラ作戦立てなければ☆

ロードインデックスがちょい心配かな^^
2010/10/30 22:29:10
最近19吋にするの流行ってるのかな??

今度じっくり見せ合いっこしましょうね。

コメントへの返答
2010/10/30 23:58:26
ぶるるんさんから始まって^^

225/35なんで是非40を拝見させて下さい。

興味心身♪
2010/10/30 22:51:08
ワォ~!!19in入れましたか~v(^^)v

決まってますね~!

次回のオフでじっくり見させてもらいま~す。
コメントへの返答
2010/10/31 00:00:52
入れっちまいました^^

ありがとうございます♪

ただ、実際は、かなり内に入っております^^;

ツラッツラ計画しなくてはいけません☆
2010/10/31 00:41:37
おめでとうございます\(^O^)/しかし19とは…スゲーっすね(;^_^A
何度かニセのノア乗りとしてお邪魔させてもらって思ったんすけど、18以上の方多いっすよねげっそり

色違いだったあの方に見せびらかして、今度は19Inchで色違いにさせてやってくださいウッシッシその際は俺にも見せてください手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/31 07:22:07
どもども^^

ノアヴォクは18が支流かな♪現在は19に移行してる感じですかね☆

DNKさんも19勧誘しちゃいますか(^^)

あ!そのまえに、よし家さんを70乗りにしなくてはo(^∇^o)(o^∇^)o
2010/10/31 01:08:00
あっ!どうも(^O^)/

あきてきたら、交換しましょうね(笑)

なんつったて、自分が年末に買う予定だったやつだったからビックリでした!

ん~、あの黒塗りやはりたまらんなぁ~( 一一)

今日は、マジ買い物でして、すぐ帰っちゃってごめんなさい。

また、じっくりと(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 07:31:50
おっはよ~^^

確かにその手もありo(^∇^o)(o^∇^)o

souryu君のツラ具合が一番カッコイイからね

sc4は逃げが少なくワイトレ使用不可なんでちょっと悲しい状況かな(≧▼≦)

11月になり、てっちゃん企画が立つはず!(←勝手に)綺麗な姿でもう一枚よろしく~
2010/10/31 02:27:57
逝きましたね~♪
おめでとうございます!
次回、ガン見させてくださいね♪

てか、奥多摩湖プチ…全く街灯の無い暗闇ですが…(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 07:37:58
はい^^逝っとっきました~

突然舞い降りたチャンスに後先考えずに乗ってしまったワタスです^^;

ま~いつかはクラウン♪じゃなく19って思ってたので良しかな♪是非、見てやっておくんなまし☆

お散歩(←ここ大事)は参加希望なんでよろしくお願いします^^真っ暗苦手( ̄□ ̄;)!!
2010/10/31 22:50:08
あぁ!!がんすけさん!!先週お会いした時には何もおっしゃってなかったのに(@_@;)汗

お揃いのディアレスとからインチアップしちゃったんですね~

ワタクシには19インチへ道は・・・・・・見えてきません・・・・・・orz19インチいいな~!!
コメントへの返答
2010/11/01 09:35:03
おはようです^^

お会いした時点では、何の計画も無かったんです^^;

週明けに「車好きだよね?いる?」って言う人が現れて^^後先考えずに決めたので(汗)

もちろんDNKさんには今後、おそろにして頂きますよ~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めてホルダーに興味が湧いちゃった(笑) http://cvw.jp/b/519971/38412073/
何シテル?   08/19 16:33
平成20年10月AZR60からZRR70へ!乗り換え♪ 平成27年10月ZRR70からZRR80へ!乗り換え♪ また地道に弄っていきたいと思います~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Auto parts Sunrise ディフューザー風リアアンダーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:12:27
美味い味 273 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:49:34
トヨタ エスクァイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 00:29:49

お友達

また、弄りムシが・・・・人見知りの小心者のおっさんですが絡んで下さい。夜な夜な徘徊しとります~
104 人のお友達がいます
DragonboxDragonbox * HibikiHibiki *
たくNOAHたくNOAH * ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) *
キラリヒカルキラリヒカル * 龍騎士龍騎士 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
平成27年10月15日(木)大安に納車されました。 今度はどんな感じに・・・ 弄りは無 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁様と娘様用です。 こ奴のいじりは禁止だそうです(笑
トヨタ ノア トヨタ ノア
平成20年10月19日(日)大安に納車されました。随分、変わってきましたかね(≧▽≦)ノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.