• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jrtcのブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

犬と遊んでいる間みんカラ5年放置

犬と遊んでいる間みんカラ5年放置昨年、アウトバックが瀕死の重傷を負い、死の淵をさまよいました。
生き返らせるか、見捨てるか。
次の車はデリカがいいなと以前から心に決めていた私ですから
アウトバックを見捨てるのは平気。
でも、嫁はデリカは絶対嫌との考え。
嫁が車種を決められないので、
エンジン乗せ換えアウトバック生還となりましたが、
それからは我が家の車探しが始まりました。

1年かけデリカに辿りついた。エクストレイル、オデッセイ、ステップワゴンと検討していき
最初は嫌だと言っていた嫁がデリカを受け入れ驚き。
デリカの見た目は嫁の好みであるはずなのに、なぜ嫌がったのかは名前。
デリカという名前が嫌だったとのこと。

車をデリカに替えて毎日幸せな私。
Posted at 2017/06/21 17:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

子犬のタンゴ!

子犬のタンゴ!GWは楽しく過ごしました。

フラワーフェスティバルへ行ったり。






カヌーで海へ行ったり。



そして、5月4日に新しい家族を迎えました。




こんな子です。  @30日くらい


仰向けに寝ている子です。



タンゴといいます。@現在
ジャックラッセルの男の子です。3月5日生まれ。
決め手は一番おっとりしていたから。
兄弟5匹の中で一番おとなしいのですよ。

でも、うちに来てみたら、
すげー元気だし、鳴く鳴く!
やめてー(;ω;)


毎日、楽しく過ごしてます。
Posted at 2012/05/09 08:06:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2012年04月02日 イイね!

原鶴だいすき

原鶴だいすき1年ぶりの原鶴。
遠いけど好きな会場です。
今回はアジアグランプリなんて
すごい名前がついてます。
日本代表の選考会も兼ねて
いるのですごいペアがたくさん
いたようです。
まーうちは関係なく下のクラスを
頑張って走ってきました!



これは土曜日1走目のJP。気持ちよくクリーンラン♪
続いての2走目もクリーンラン♪

で、2走とも金メダル!!

昼前に出番が済んだので、トップクラスの走りを見ずに
ランチを食べに会場を後にした。。。
車を走らせていると偶然、すてきなドッグカフェを発見!
とても大きな看板犬のpaulくんが大迫力で寝ていますw



3連水車見て


桜見て


野球観戦気分


菜の花畑


で、気付けば金メダル4個獲!
さらに好きになった原鶴でした。






Posted at 2012/04/02 23:16:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2012年03月08日 イイね!

おひさしぶり

おひさしぶり先週届いたGPS。
ハイキングな我が家には過剰装備w
でも、これがあったら楽しいと思います!
すでに楽しいwww
使い方がわからなくて楽しいw
調べる楽しみがたっぷり。
買ったのは安い英語版。
無料の地図でどんなもんか
がんばってみます。
とりあえずカシミールから切り取った
近所のお山の地図。
これだけ出来ただけでうれしいwww
無料なのでいろいろ制限付きですが
それが逆に楽しいと思います。

話はかわって、ワンコスポーツ。
来月22日に米原グリーンパーク山東でフライボールの練習会へ
行ってきます。
で偶然にも、翌日23日には浜松で楽しいことがあるそうな。
私は米原から3時間と思ったら、2時間よーと囁く方もw
Posted at 2012/03/08 00:48:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

連休最終日

連休最終日竹原三原にある黒滝山白滝山へ
山歩きです。
前日のフラボの練習疲れ?ていた
ので、軽く黒滝山でおしまいの計画。
往復2時間、休憩1時間の計3時間かな。


うちから一般道1時間で登山口に到着。駐車場は4台くらい。せまい。


歩き始めてすぐに幸せの鳥居発見。
キャスバルには幸せになってもらう。


www
こんな指令が数箇所あります。


山頂まで1時間かかる予定が30分で到着w
しかもまだ元気だし・・・
あと1時間くらいと予想して、白滝山まで行くことに。


ジュラシックパーク。


宇宙キター!
と、頂上手前でフライング。残り数百メートル。


白滝山頂上。広くないので、お昼食べる場所が決めにくい。


八畳岩!ここはひろびろ~  景色いいです。
でも、落ち着かない。ものが転がり落ちる。犬も落ちる。

白滝山頂上まで駐車場から1時間30分でした。ほとんど
休憩なし。帰りは1時間15分。
天気もよく、楽しい山歩きでした。
Posted at 2012/01/09 18:45:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット | 日記

プロフィール

「犬と遊んでいる間みんカラ5年放置 http://cvw.jp/b/520024/39969493/
何シテル?   06/21 17:23
愛犬キャスバル号とアウトバックで楽しく過ごしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX きゃすばる丸 (その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX)
ハーフリブ仕様。 デッキ色 ライトグリーン/イエロー。 ボトム色 チャコールグレー。 初 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
犬たちとお出掛け楽しい号
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
H21.4購入。H23夏山に通い擦り傷だらけ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.