• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nabe_6666のブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

マフラーのタイコスリスリ

マフラーのタイコスリスリそんなに極端なローダウンはしていないけど

マフラーのタイコ部分をスリスリします。

特に上り坂の頂点で擦るのはしょうがないのかな?

同じ車でもっと下げてる方はどうやって運転しているんだろ?
(斜めに運転するようには心がけてます)

気になる今日この頃です。車高上げるしかないのかな?
Posted at 2014/04/29 14:07:00 | コメント(1) | ステップワゴンRF3 | クルマ
2013年12月23日 イイね!

おとうサンタがやってきた

おとうサンタがやってきた大好きなロケバニのプラモをGET!

ネットで探してもどこも売り切れで
入手を諦めていたけど
近くのヤマダ電機で発見!即購入!

やっぱデザインかっこいいな♪
Posted at 2013/12/23 17:20:18 | コメント(1) | 日記
2013年12月08日 イイね!

KTS FACTORY

KTS FACTORYラルグスの車庫調を取り付けに、
KTS FACTORY さんに行って来ました。

アライメントも込みのセット料金でとてもリーズナブルでした。
所要時間は3時間30分くらい、初めての車庫調に関しても
丁寧に説明してくれました。

一番驚いた事は、スラッフの対応!
とても丁寧でしっかりとしており安心してお願い出来ました。
社員教育が出来てます!

車庫調って緩みの確認とかメンテがいるんですねw
いい加減に覚えてた知識満載で、この際きちんと勉強しておかければ(汗)

車高は良い感じに下がりました。タイヤとフェンターの間が指一本、大満足です♪



関連情報URL : http://www.kts-web.com/
Posted at 2013/12/08 00:55:26 | コメント(2) | ステップワゴンRF3 | クルマ
2013年11月23日 イイね!

さよならバモス!

さよならバモス!今日バモスを手放してきました。
バモス購入とともに、弄りの記録としてみんカラもはじめました。

単なる記録帳位にしか考えてませんでしたが、いろいろな人と実際に出会え楽しかったです。

V/C/O/Cに入り、同じ車を共有している仲間と知り合えたのは大きな財産でした。
V/C/O/Cに入ってなければ、サーキットを実際に走ることなんて、経験することはなかったでしょう。

V/C/O/Cは今日をもって退会しますが、今後も宜しくお願い致します。


そして宜しく!ステップワゴン♪



Posted at 2013/11/23 22:10:42 | コメント(1) | バモス | クルマ
2013年08月10日 イイね!

ロケバニ 再び?

なんとなくアップガレージのサイトを見ていたら、、、

『バモス用、サイドエアロ、メーカー不明』!!!

おおお!この形!ロケバニ(≧∇≦)
自分には解る!ロケットバニーに間違いない!

しかも実家の近く、今日里帰り、あったら買おう、、、


運命です!
あったから買いました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



しかしサイドだけ?どうするかな〜(笑)

Posted at 2013/08/10 21:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「マフラーのタイコスリスリ http://cvw.jp/b/520025/32961548/
何シテル?   04/29 14:07
整備の記録簿として更新していきます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:23:30
ダイハツ ウェイク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:14:49
XAIさんのホンダ バモス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 01:16:29

お友達

筆無精ですが、よろしくです♪
42 人のお友達がいます
マスターpマスターp * バモチャンバモチャン
つぐにぃつぐにぃ のっぽ組長のっぽ組長
623STYLING623STYLING vamoやんvamoやん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンはじめした♪ 12年たってますが、走行距離約27,000kmの極上品 をg ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
ロケットバニーコンプリート(≧▽≦)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.