• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

チ○コバット!?

チ○コバット!? ご無沙汰しております。

だんだん暖かくなってきたのでブログも再開してみます・・・・・

3日坊主になりそうですがw

えっと!ホームランでました(´∀`)ノ




子供の頃ならどや顔できましたが、大人のプライドか?w・・・・

交換するのが恥ずかしかったです(≧▽≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅😊
Hiro.sさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:27:55

やったね!ナベさん、今夜はホームランだ♪



…なんか、アダルトなネタが流行り!?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:29:49
チャアさん毎度(´∀`)ノ


コメ早っ♪


アダルトに見えるのは気のせいですよw


2011/02/25 22:54:54
ナベサマ

卑猥キャラで復活デスカ??( *´艸`)キャゥキャゥ

コメントへの返答
2011/02/26 14:03:34
はれあ様こんにちわ(≧∇≦)ノ

こんな自分を覚えて頂き光栄です(笑)

変なキャラ作成してしまったかな(-_-;
2011/02/25 23:11:05
ナベさん、ども~ご無沙汰でした。

それ懐かしいなぁ、ポソポソしてうまいよね~。

ホームランおめでとう!

どや顔で交換して下さいね。
コメントへの返答
2011/02/26 14:07:26
おマサさんこんにちわ(≧∇≦)ノ

未だに駄菓子コーナーを見てしまう自分がいます(笑)

今回は1/1でホームランなのでびっくり

年下の店員相手にどや顔はできませぬ(笑)
2011/02/25 23:17:57
はじめましてo(^-^)o

埼玉で活動しているホビオ乗りのまのぱぱと申しますm(__)m


実は…ちょっと前に同じ当たりが出て交換してきちゃいました(笑)


ここは男らしく交換行きましょう!

みなみにうまい棒もアッチ系に聞こえちゃいます(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 14:13:48
まのぱぱ様初絡み有り難う御座います

同じく当たりがでたのですか

その日はHappyになりますよね(≧∇≦)ノ

もっと当たり付のアイテム増えるといいのに~
うまい棒…気のせいですよ(笑)
2011/02/25 23:47:30
まいど♪

堂々と交換しましょう(^^)/


っていうかみんなアッチモード全開なんですけど^m^
コメントへの返答
2011/02/26 14:25:49
でれさんこんにちわ(≧∇≦)ノ

やはり堂々とかえないといかんですよね

次回は頑張ります。

そっち系の流でしたので乗ってみました(笑)
2011/02/26 00:11:52
お久しぶりです~

大当たりって感じで嬉しい気分になりますね

でも交換がちょっと・・・



子供が当たりましてんとか言ったりして(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 14:30:14
バモチャンこんにちわ(≧∇≦)ノ

小さいものでも大当たりは嬉しいですよね~

幾つになっても(笑)
ロマンがあります

子供のせいにしてはいかんですよ(笑)
2011/02/26 00:29:36
タイトルに 釣られて観たら そっちか

チ〇コバット美味いよね~ 大好物っすわ(笑


まだパッケージが ねじってあった頃から 知ってたりして…


当たりの引き方とかありましたね~
コメントへの返答
2011/02/26 15:40:39
つぐにぃさんこんにちわ(≧∇≦)ノ

釣られましたね(笑)

一文字伏せただけなんですけどね(爆)

パッケージが捻れていたんですね当たりのみわけかたもあったんですね~

ビックリマンのヘッドの見分け方なら知ってますが(笑)
2011/02/26 01:48:44
当たりだ((((;゜Д゜)))

すごいです((((;゜Д゜)))

って今は当たりが出ても、もうひとつもらえるんですか?
コメントへの返答
2011/02/26 15:43:49
準さんこんにちわ(≧∇≦)ノ

当たりはうれしですよ♪

コンビニで買ったんですけど、もう一本くれましたよ(笑)

レジはとおしてませんでしたが…

2011/02/26 02:31:58
とりあえず、お店に行ってチン○バット当たりました~って言いましょう(^_^)/

そして、笑いが取れたら定員さんメアド聞いて合コン行きましょう!
コメントへの返答
2011/02/26 15:54:07
NAOさんこんにちわ(≧∇≦)ノ

それは…



スリーアウトチェンジですな(笑)
伏せてる所が違います(笑)

そっちの方が恥ずかしいです(o^-^o)
2011/02/26 09:03:49
ナベさん久しぶりだね~♪

久々ホームラン見たよ~!

懐かしく子供の頃が蘇ってきたような感じになりました~☆


オイラも買ってみようかな~o(^-^)o
コメントへの返答
2011/02/26 16:33:18
竜兄ィこんにちわ(≧∇≦)ノ

ヒットは結構出たんですけど、ホームランは久々でした~

たまには懐かしさに浸りながら食べてみてくださいな(´∀`)
2011/02/26 10:08:16

ハァハァ(´Д`)



ハァハァ…


メアド…
コメントへの返答
2011/02/26 16:36:19
ユキ坊さんこんにちわ(≧∇≦)ノ


なんか息が荒いですが(笑)

チョコが好物ですか(爆)
2011/02/26 10:09:53
ナベさん冬眠から起きたんですね♪
(*・ω・)ノ゙

題名は卑猥な言葉にしか見えてこないですww
(*/ωヾ*) キャー
コメントへの返答
2011/02/26 16:39:05
ヤスさんこんにちわ(≧∇≦)ノ

寒いのは嫌ですね~
夏は暑いのは嫌ですね~といってますが(笑)
ちょいちょい弄っていきますよ

題名は本人の妄想しだいです(爆)

2011/02/26 18:26:42
ホームランおめでとうございます
(^O^)/

最近コンビニで、売っている駄菓子は当たり付き減ってますよ~

〇っちゃんいかとか…
(-.-;)
コメントへの返答
2011/02/26 18:53:48
PIRO。さんこんばんわ(≧∇≦)ノ

当たり付きはなかなかないですよね。

よっちゃんもたまに買ってまよん

今は、仮面ライダーチョコを買ってます。

ライダーマーク3枚でミラクルライダーボックスが当たりますwww

2011/02/26 21:46:40

タロスさんこんばんわでっす♪

おめでとうございます!!
復活blogネタが「ホームラン」とは幸先いいですねぇ(゜∀゜)
自分とは大違い(爆)


チョコバット美味いですよねぇwwコーヒーと合うっす!!!

コメントへの返答
2011/02/26 22:58:42
ケタタさんこんばんわ(≧∇≦)ノ

あざぁ~す♪

復活・・・なんてものでもありませんがw

雪解け⇒車検⇒パーツの取り付けと

楽しい日々がまってますんで

ぼちぼち進んでいかないとって感じなのですw

コーヒーとセットで買ったのまで気づかれたとわ!!!

さすがです(´∀`)ノ
2011/02/27 00:26:39
下ネタ・・・・・

決して嫌いではないQです(笑)

ホームラン、ヤリましたねぇ♪

最近アイス食ってないなぁ・・・・
コメントへの返答
2011/02/27 11:32:10
Qさん毎度(≧∇≦)ノ

シモネタ嫌いではないです自分もw

そういえばアイスにも

当たり付きって良くありましたね。

あの当り刻印のチラリズム、たまりません。

次はアイスを探してみます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラーのタイコスリスリ http://cvw.jp/b/520025/32961548/
何シテル?   04/29 14:07
整備の記録簿として更新していきます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ エブリイワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:23:30
ダイハツ ウェイク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 15:14:49
XAIさんのホンダ バモス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 01:16:29

お友達

筆無精ですが、よろしくです♪
42 人のお友達がいます
のっぽ組長のっぽ組長 * vamoやんvamoやん *
みどすとみどすと TENTEN
623STYLING623STYLING マスターpマスターp

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンはじめした♪ 12年たってますが、走行距離約27,000kmの極上品 をg ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
ロケットバニーコンプリート(≧▽≦)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.