車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
全国スバル軽オフ遅くなりましたが
今回、ちろるさん主催で初となる

全国スバル軽オフ会に参加させてもらいました。

RURUの時にもお邪魔させてもらってましたが今回はスバルの軽が色々集まるとの事で楽しみにしてました。

参加台数も50台からいて種類も豊富で
とても楽しかったです。

自分も箱換え一発目のイベントでしたが
いかんせわ、ベリーレッドになれていて
おさる氏が自分の初号機で参加してくれてましたが、そっちが自分の車!?って勘違いするぐらいに未だに慣れません(^_^;)))

これからは二号機と一緒に新たな思い出を沢山作っていきたいと思います(^_^ゞ

次回もこのような機会があればスタッフでもやらせて頂いて参加させてもらえればとおもいます。

参加された皆様、お疲れ様でした。
Posted at 2016/10/17 22:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月14日 イイね!
RURUさんのオフ会に参加させてもらいました。

自分は三回目の参加となりましたが
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

当日の夜中に出発して、朝方の6時過ぎに現地に到着しましたがそこでいきなりのトラブル!!(T0T)

駐車場に車を置いてトイレから戻ってきたら左後ろのタイヤがパンク!!

とりあえずはテンパータイヤを履かせて
オフ会に参加か?って、状況でしたが
スマホでタイヤ屋さんを検索したらオフ会の会場近くで朝の8時からやっている場所を発見!!

8時より少し早めに行ってみたら直ぐに
対応してくれて、四本バランス込みで10分もしないで交換!!(早ぁ!!)

お陰様で集合時間にも遅れる事なく
参加できました。

今回は25台の参加者さんで新規さんも
11台いらっしゃってワイワイしました。







楽しい時間はあっという間でもっと時間があればと思うのですがこればっかりは仕方ないっすよね(´д`|||)

また、10月にも開催されるみたいなので是非とも参加したいと思います。


主催者のちろるさん。
お疲れ様でした!!
Posted at 2016/06/14 00:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月28日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!5月5日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

久しぶりに開いたらこんな感じで

お祝いされてビックリっす!!(о´∀`о)

みんカラを通じて色々な人達に

出逢えた事に感謝しつつ、これからも

新しい車好きな人達と色々出逢えたり

して、マイカーLifeをenjoyしていきたいいと思います。

これからも、宜しくお願いしまーす!!
♪Ю―(^▽^o) ♪
Posted at 2016/04/28 23:07:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!
だいぶ遅くなりましたが先週の日曜日に
栃木県で行われたファンミーティングに
ついて………





幸い雨こそ降らなかったですが午前中は
曇り空の中でちょっと寒かったですが
自分の車付近はてんとう虫の大群!?の近くでそれだけでも大興奮(゜ロ゜;ノ)ノ


ある程度車種別に置いてあったのですが
駐車場だけでも1日過ごせる位の車種の多さにビックリでした(^_^ゞ

行われたのが研究所と言うのもあって





バスから見ても壁にしか見えないバンクがあり目の前をインプレッサやBRZが





こんな感じで全開走行!!
200Kmオーバーで駆け抜けていく状態は
圧巻でした。


かと、思えばこんな感じで





緩い車の同乗走行なんかがあったりで
あっという間の1日でした。

最後のパレードランは自分の車でバンクを走る経験が出来て楽しかったですけど
いかんせんスピードが遅すぎて逆に怖かったです(笑)(^o^;)

会場内でこの方にもお逢いしましたよ。









名古屋からやってきた、ちろるさん!!
久しぶりにつー君共々お逢い出来ましたよ。(о´∀`о)
後、一年ぶりにインプレッサのこうきさんにもお逢い出来ました♪Ю―(^▽^o) ♪

今回は、抽選でしたが幸運にも当たりこのようなイベントに参加出来た事に感謝ですね。

是非とも今回のようなイベントをスバルさんは続けて欲しいと思います。
参加された方達、お疲れ様でした。
Posted at 2016/04/02 21:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月15日 イイね!
我が家のR2君にブローバイのキャッチタンクを着けて約一年。




横のチューブを見て半分位になったので
初めて取り外して中身を出してみました。








すると、中身を出してビックリ!!
!Σ( ̄□ ̄;)

こんなに、カニ味噌!?で汚くなってる
とは驚きました!!





流石に直接写真を載せようかと思いましたが、あまりの汚さに気分を害しても
いけないのでコンビニ袋の中に入れて
写真を撮りましたが、汚れとキャッチタンクの中身の量に驚きました(´д`|||)

そのおかげか、エアークリーナーにカニ味噌!?らしきものの付着が殆んどないので一応、効果ありだったと思います。

大した部品ではないですが、効果が目に見えて分かるものは着けて良かったと思いましたね(^_^ゞ
Posted at 2016/03/15 15:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@でん0627 ウェルカムっす!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」
何シテル?   06/14 00:19
アルファードのANH10に乗っていますが家庭の事情であんまりいじれませんが、コツコツといじりたいと思います!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RURUオフ岐阜日本昭和村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 14:34:04
お友達
アルファードの情報交換とか、車関係で話ができれば幸いです!!宜しくお願いいたします!!
11 人のお友達がいます
シンヤ@SJ5フォレスターシンヤ@SJ5フォレスター CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C
ken@Bianteken@Biante 3代目わか3代目わか
やまちゃん@8148やまちゃん@8148 緑輝 真太郎緑輝 真太郎
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからコツコツやっていきたいと思います!!
スバル R2 スバル R2
子供の為に持ってきた車でしたが、気がついたら 自分が楽しくていじりまくってしまった!! ...
トヨタ トヨエース 無し (トヨタ トヨエース)
働く車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.