• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

どさくさにまぎれて初取材!?

今日はお友達登録していただいているchibimaroさんがスタイルワゴンの取材ということで、初対面もかねて、こっそりひっそり見学でもと会場のショップさんへGO!

同じ市内とはいえ、初めてお邪魔するところなので、とりあえずナビに郵便番号ぶちこんで♪

そして・・・
「目的地付近です。運転お疲れ様でした。」

ん~、そこはどうみても公園・・。まわりは家ばかり・・・。

オイオイ、ナビのねーちゃん、もっともらしい声だしやがってウソつくんじゃねぇ~!!

ってことで、chibimaroさんのおっしゃっていた「例のタイヤ屋さんの近く」をヒントに周辺をぐ~るぐる。


ぐるぐるして約5分、オーディオショップさんの駐車場の端にいつも画面上で見覚えのあるBRが・・!

とりあえず車をとめたら、声をかけてきて下さったのがchibimaroさんとあゆワゴンMRさん♪

お二方とも初対面だったのですがあたたかく接してくださってとても感謝してます☆


↑chibimaroさん



↑あゆワゴンMRさん

見学のつもりがオイラの撮影してもらっちゃいました(笑


いや~はずかしかった(汗

だってみなさんすごいんですもん。。。


時間がなくて、みなさんにあいさつできなかったのですが、またいつかお会いする機会がありましたら宜しくお願いします!


その時までにオイラのレガをかっちょよくしなきゃ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

LC500納車されました。
index/さん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:43:25
イイなぁ( ̄Д ̄ )

俺も撮ってもらいたかった(>▽<)
コメントへの返答
2011/08/28 23:50:40
もしかしたら、いらっしゃるかなぁ~って思ってました(笑

いつかオーディオの音聞かせてください♪
2011/08/29 06:54:04
昨日はグッド(上向き矢印)お疲れさまでしたうれしい顔手(パー)

初めての取材ぴかぴか(新しい)は、かなり緊張しましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)いい経験になりましたウィンク

10月1日発売のスタワゴクラブが楽しみですねウッシッシ

コメントへの返答
2011/08/29 07:04:15
おはようございます♪

オイラも緊張しちゃいましたが、いい刺激といい経験になりましたφ(.. )

10月1日ですねp(^^)q
楽しみです☆彡
2011/08/29 07:11:39
それはいい経験ですね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011/08/29 07:47:33
はいo(^-^)o♪
ただみなさんの車見ちゃうと自分のがフルノーマルで恐縮しました(笑
2011/08/29 11:21:35
昨日はお疲れ様でしたw

目の前を通り過ぎて行かれた時はどうしようかと。
(笑
またお会いしましょうね^^
それまでにどのように進化されておられるか…。
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/29 12:28:44
どうもお邪魔致しました(笑

道に迷い、駐車場に迷いウロウロしてました(笑

chibimaroさん達が出てきてくださったんで助かりましたf^_^;

是非また!

その時にまでには何かやっときますっ(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とは言え、車だけですが(笑」
何シテル?   05/05 23:00
BG→BH→BRと乗り継いでいます。 素敵に無敵で知的で美的なレガシィをめざしております(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キュイィィィィィン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 12:55:46
秋の弾丸ドライブ 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 20:16:25
かえてやったぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 00:42:58

お友達

車が好きな方、レガシィ乗りの方、新潟の方、そうでない方もよかったらお友達になってみてください♪
43 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 おしりハイパーおしりハイパー *
いもっち@Takaいもっち@Taka * けろーるけろーる
Masarega@RC1Masarega@RC1 あゆワゴンMRあゆワゴンMR

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
さてさて、ど~しましょう♪
ホンダ シャドウスラッシャー ホンダ シャドウスラッシャー
シャドウスラッシャー400です。 たま~にしか乗ってません(笑
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて手にしたターボ車。そしてドロドロ音。そして白い車ゆえの水アカとの闘い… 2発目のタ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカーってヤツです。 17万キロ位まで乗りましたが、まだイケそうな気がしました ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.