• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

関屋福来亭

メンマラーメン
2010年10月30日
カテゴリ : 新潟県 > グルメ > ラーメン
関屋駅のすぐ前にあるラーメン屋さん。

太麺で背油ののったラーメンです。

寒い冬に食べると絶対美味いかも☆

醤油の他に味噌やタンメンもありました。

焼きそばも太麺で美味しそうでした。

ただ、個人的には日曜休みなのがイタイ。

写真はメンマラーメン900円ナリ

イイね!0件




関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「とは言え、車だけですが(笑」
何シテル?   05/05 23:00
BG→BH→BRと乗り継いでいます。 素敵に無敵で知的で美的なレガシィをめざしております(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キュイィィィィィン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 12:55:46
秋の弾丸ドライブ 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 20:16:25
かえてやったぜー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 00:42:58

お友達

車が好きな方、レガシィ乗りの方、新潟の方、そうでない方もよかったらお友達になってみてください♪
43 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 おしりハイパーおしりハイパー *
chibimarochibimaro あゆワゴンMRあゆワゴンMR
いもっち@Takaいもっち@Taka ショコちゃんショコちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
さてさて、ど~しましょう♪
ホンダ シャドウスラッシャー ホンダ シャドウスラッシャー
シャドウスラッシャー400です。 たま~にしか乗ってません(笑
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて手にしたターボ車。そしてドロドロ音。そして白い車ゆえの水アカとの闘い… 2発目のタ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカーってヤツです。 17万キロ位まで乗りましたが、まだイケそうな気がしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.