• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

REALThankyouお台場オフ

REALThankyouお台場オフ ひっっっっっさしぶりにBMWのオフ会に参加しました。
前回行ったのはたぶん一昨年のミチノク。
1年半ぶりくらいですね。
忘れられてなくてよかったぁ〜(^^;

いつも思うのですが、REALThankyouの人たちって車への愛情にあふれていますね。
愛情のかけらもないのは俺だけかな。

集合直後から弄り出す人がいるのはさすがREALThankyouのオフ会!
車を停めた時には既にお隣さんのテールが外してあるし正面の90はリップの取り付け、受付付近では剥ぎ取りオフ。





私も弄くり回したい変態大魔王ですからこういうの大好きです。
最近弄る暇も気力もないのでやってませんが・・・(>_<)
つーか洗車はおろか乗ってもいねえぜ(T_T)

お土産交換会は高崎の私はハラダのラスクで安中のMEO氏はみん友のfukokuさんのしょうゆラスク。
相談したわけじゃないけどラスクでかぶってしまいました。
さらにハラダのラスクは綺麗なお姉さんとかぶってしまいました(^o^)
まぁ、俺的には綺麗なお姉さんとかぶるのは嬉しいけどね。

頂いたお土産はこれ!!



沖縄名産の紅いもタルト
美味そうですね(^o^)/
全部一人で食っちまおうかな(^o^)


仕事のため早々に失礼してしまいましたがREALThankYouの皆様と愛情のこもった愛車に会うことができてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
私ももう少し愛情を込めて弄くり乗り回さないといけませんね。

帰りは道を間違えて羽田空港まで行ってしまったり、関越では電話してるジジイと周りを全然見ていないジジイとおねえちゃんが事故りそうになったのを立て続けに見て「アブね〜」と言いながら安全運転で帰宅しました。

いや〜あの馬鹿タレども事故りそうで済んで本当によかったです。
3台のうちどれが事故っていても巻き込まれる恐れのある辺りを走っていましたからね。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/04/12 21:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

美味いっ!
バーバンさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

居ました❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2015年4月12日 22:16
こんばんは
今回のお台場オフに家族で参加しました。
受け付けで柚子マーマレードジャムを頂きました。ありがとうございます。誰からなのかは、わからなかったのですが お名前でもしかしたらと思いコメントしました。違っていたらゴメンなさい。
コメントへの返答
2015年4月12日 23:31
こんばんは
お台場オフお疲れ様でした。
NAFさんのリクエストでジャムを持っていきました。
今日持っていった柚子、花梨、柿は家で収穫した無農薬有機栽培(完全放置)の果実で作ったジャムです。気に入っていただければ嬉しいです。
2015年4月12日 23:52
お疲れ様!そしておひさしぶりでした!今回はMEOさんにもお会い出来て、嬉しかったです♪
先に帰られたんですね!剥ぎ取りで気が付きませんでした💦また何処かのオフでお会いしましょう!(^-^)v
コメントへの返答
2015年4月13日 21:48
お台場オフお疲れ様でした!
挨拶もしないでこっそり帰ってしまい申し訳ありませんでした。
剥ぎ取りは私も欲しい部品があったんですけど・・・・。
またお会いしましょう!!
2015年4月13日 11:02
初めまして。 改めてオフ会お疲れ様でした。

お手製の柚子ママレードを美味しく頂いています。
ありがとうございました。

私が持参した土産があたりましたが、気に入っていただき何よりです。
地元の土産が準備出来ず、先週末に沖縄からの帰路に準備したもので失礼をいたしました。

コメントへの返答
2015年4月13日 21:57
はじめまして。
お台場オフお疲れ様でした。

紅芋タルトありがとうございました。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
一人で全部食べちゃおうかと思っていたのに帰宅したら何個か無くなっていました。

柚子マーマレードは気に入っていただければ嬉しいです。
2015年4月14日 19:10
こんにちは。
やはり、そうだったのですね。
お顔を見てお礼が言いたかったです。
今日、手作りパン屋さんで美味しそうな食パンを買って来ました!
明日の朝食が楽しみです♪
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年4月14日 23:09
こんばんは!
森のくま118iさんが柚子マーマレードを手に取って見ていた時すぐ近くにいたと思います。
ジャムを気にしながら剥ぎ取り中の車を物欲しそうに見ていましたから(^^;
我が家のジャムは基本的に材料費タダで家族では食べきれないものです。
食べていただけるだけで嬉しいです。
2015年4月15日 22:12
はじめまして。=(^.^)=
お台場オフでジャムをいただきました。
ありがとうございました。

本日の朝、トーストでいただきました。
市販のジャムとは全く違う味に感動しました。

今度は違う味のジャムを食せることを勝手に期待しております。

またお会いできることを楽しみしております。
(^-^)/


コメントへの返答
2015年4月15日 23:22
はじめまして!
お台場オフお疲れ様でした。

ジャムは気に入っていただければ嬉しいです。
手作りジャムは市販品と比べて果汁が多く砂糖が少なく作り手の好みで味が変わります。
私の場合は甘さ控えめで酸味が若干強めのものが多いです。
今度は別のジャムを味見してみてください。

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン E90 ヘッドカバーガスケット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/520066/car/2490778/7338842/note.aspx
何シテル?   05/05 23:14
愛車は10歳のE90榛名号弐号機、11歳の重低音ズンズンケッパコ号、31歳のモンスターカブのご老体3台です。 普段はミニキャブで走り回り、たまにE90でのんび...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

145,600km 燃料ポンプ交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 11:51:04
スバルの人が読んだら顔真っ赤にして怒ると思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 23:28:49
ミチノク15(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 07:37:44

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
榛名のエロオヤジ号弐号機です。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
2代目通勤快速号です。 軽トラに負けず劣らず非常に使い勝手の良い便利な車です。 気合いを ...
ホンダ スーパーカブ50 トルク重視のモンスターカブ (ホンダ スーパーカブ50)
1987年に作られた古いカブです。 1992年製モンスターカブの昇天により長い冬眠から叩 ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
当時は群馬で2番目に目立った車です(たぶん)。よく指差されて笑われてました。1番は伊勢崎 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation