• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

46号が戻って来た(*^_^*)

46号が戻って来た(*^_^*) 先程、11泊12日の旅に出ていた 46号が戻って来ました♪




今週は、本日しか雨が降らない日は 無い!! 

と水戸の主治医とも相談(ワガママを言って)して、本日に合わせて仕上げてもらいました(^_^)v
昨日まで、鬼残業し 今日は定時前定時にエスケープして お迎えに行って来ました♪

まずは、先日壊れたパワーウィンドウの作動の確認!!
レギュレターのいたずらによる ガラスフィルムの施工の確認!!

うぅぅぅぅ、両方とも完璧\(^o^)/

お会計を済ませて 久し振りの46号に乗り込むと 車検整備のせいか ブレーキのタッチも最高ww  なんだかワクワクしながら 高速へ

やっぱり、このインパネから見る景色ww
最高っす!!
まだ・まだ 46に乗るって決意しちゃいましたよww

そして、暗くなりかけているにも関わらず.....
WAX掛け しちゃいました(^^;)
そして、ボディーカバーにて 監禁しました(笑)

今回の車検は、維持りがメインでした!!

先日、懲りた部品 反対側も対策部品と交換しました(^_-)
ブログ一覧 | BMW E46 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:41:11
こんばんは。

S&Tさんの喜びがブログを通してひしひしと伝わってきました(笑)


今更ですがS&Tさん号はLHDだったんですね~
てっきり今までRHDだと思ってましたwww
コメントへの返答
2011/05/28 11:49:04
おはようございます(^o^)/

やっぱり、わかってしまいますww(笑)
本当に、嬉しいですよ(*^_^*)

私の46号は、LHDなのですよww♪
購入当時、LHD・サンルーフ・キセノン付を狙っていましたからww
2011/05/27 00:54:21
おかえりなさーい!
46クンも喜んでいるように見えますね。
やはり愛するクルマが一番ですね。
コメントへの返答
2011/05/28 11:51:17
ただいまwwですww

46も喜んでますか??
私は、最高に喜んでいます(笑)
やっぱり、自分の車が1番ですね(*^_^*)
2011/05/27 01:27:27
おかえりなさい
この道路、制限速度・・・何キロですか?www
コメントへの返答
2011/05/28 11:52:52
ただいまwwですww

.........ここは、制限速度100km/hだったと.....。
まぁ、10km/hですと....メーターの誤差範囲ですww(^_^)v
2011/05/27 02:13:49
おかえりなさい!

相当嬉しかったみたいですね(笑)
でもその気持ちわかります♪
やっぱりマイカーは最高ですよね!

私の46はまた旅立つ予定ですがさらにパワーUPして来るので
今から楽しみです♪

コメントへの返答
2011/05/28 11:55:11
ただいまwwですww

相当に嬉しかったです(いい歳して!!)
やっぱりそうですよねww
自分の車が1番ですよやっぱり♪

えぇぇぇ、何 POWER UPするのだろう??
楽しみにブログ待ってますよ(^_-)
2011/05/27 06:20:17
約2週間は長かったでしょうけど、やっぱり自分の車が一番って感じますよね。

S&Tさんの嬉しさ伝わってきました。
コメントへの返答
2011/05/28 11:58:09
こんにちは(^o^)/

約2週間は、長かったです(>_<)
毎日、指折り数えてましたからww(爆)

本当に、いい歳して嬉しかったですよww
2011/05/27 06:41:51
復活・・・おめでとうございます♪。

乗らないのと、乗れない違いは大きいですよね(>_<)。

晴れの日に乗れてサイコーですね(^_-)。

コメントへの返答
2011/05/28 12:02:21
こんにちは(^o^)/

あざーッス!!
m(_ _)m
そうなんですよね(^_-) さすが、わかって頂けています(*^_^*)

乗らないのと、乗れないのは 全く別ですよね♪
乗れないのは、安心して仕事出来ますから(^o^)/
2011/05/27 07:39:50
ようやく帰ってきましたか~!
しかし11泊12日とは長旅でしたね~

離れていて改めて46号の存在の大きさが解りますね。

これから梅雨になると乗る機会も減るので天気の良い日には駆け抜けましょう!
お互い、まだまだ46で頑張りましょうね(*^-^)
コメントへの返答
2011/05/28 12:07:14
こんにちは(^o^)/

やっと帰って来てくれましたww(はぁと)
正直、5日位が限界かと....(笑)

本当にそうですね(*^_^*)
46の存在の大きさが再認識出来ましたよ(^_-)

梅雨入りしましたので....
↑の方がおっしゃるように 乗れる機会が減りますが、『乗らないのと、乗れないのは別』ですからww
天気の良い日に乗りましょうね!!
2011/05/27 07:49:22
おはようごさいますわーい(嬉しい顔)

ヨンロクくん愛されてますね~☆
大きなトラブルがなくて一安心ですね猫2

私も最近は維持ってばかりですウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/28 12:11:47
こんにちは(^o^)/

愛しちゃってます 46にww(*^_^*)
小さいトラブルは、直しながら行きましょうww

お互い、まだ・まだ46で行きましょうねww
維持りながら(^_-)
2011/05/27 10:04:29
し・あ・わ・せ・も・の

S&Tさんじゃないよ(笑)

よ・ん・ろ・くちゃんだよ(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 12:13:52
こんにちは(^o^)/

私自身も、結構『し・あ・わ・せ・も・の』なのですよww(笑)

46くん...過保護にしていますからww(爆)
2011/05/27 12:14:53
よかったですね~

それにしてもWAXにボディーカバー・・・・・完璧ですね(笑)

S&Tさんの愛情が注ぎ込まれてるのがよ~くわかりました(^-^)
コメントへの返答
2011/05/28 12:15:52
こんにちは(^o^)/

良かったです(^_-)
46号は、過保護にしていますからww(笑)

愛情全開ですww(爆)
2011/05/27 12:27:04
よかったですね~♪

でも、梅雨に入ってしまいましたねw
仕事の方にも影響ありますが、S&Tさんは
車の方が大きな影響ですね!
コメントへの返答
2011/05/28 12:19:08
こんにちは(^o^)/

良かったです♪
梅雨に入るの早すぎですよね(>_<)
仕事は、正直嫌いですから....
車の方が、影響大ですね(^_^)v

晴れの休み見つけて 駆け抜けますよ(^_^)v
2011/05/27 15:00:07
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

自分がみんカラにインしてない間にいろいろあったんですねΣ(・□・;)

46くんが帰ってきて良かったですね♪( ´▽`)いつまでも乗り続けてくださいd(^_^o)

自分はチェイサーさんがしばらく入院する事になってしまったので、元カノ(シルビアと言うなの女神)に浮気しそうです(^^;;
コメントへの返答
2011/05/28 12:23:23
こんにちは(^o^)/

色々あったのですよww
これからは、マメにログインして下さいねww(笑)

46は、気に入ってますので まだ・まだ乗ります(^_^)v

チェイサーの復活 楽しみにしていますよww
シルビアへの浮気 実は、ある方から聞いてますよww

業務連絡、7月から 一緒に仕事出来そうですね(^_-)
また、宜しくですm(_ _)m
2011/05/27 15:17:14
  ↑ X10
おそらくアウトバーンでしょう 笑


46、
これで万全ですね
こちらもお一方46に復帰されましたし、うれしい限りですww
コメントへの返答
2011/05/28 18:29:54
こんにちは(^o^)/

正解、アウトバーンですww(嘘)

メーターの誤差範囲って事で宜しくお願い致します(^_-)

お陰様で、46号万全になりました(^_^)v
これからも、格好良い46を残して行きましょう(^o^)/
ご協力お願い致します<(_ _)>
2011/05/27 21:06:29
しばし離れた時に、愛を感じますよね~

大事なことはい~っぱい乗ってあげることです!

それが愛情のバロメーターです!!
コメントへの返答
2011/05/28 18:32:27
こんにちは(^o^)/

離れていた事で、愛をまた深められました(笑)

適度に、乗ってあげま~す♪
↑それが、愛のバロメーターです(笑)
2011/05/28 09:05:14
長旅でしたんね!
梅雨入り前のWAXは、良いタイミングでったのでは・・・・
(わがまま聞いてくれるのもS&Tさんの普段からのお付き合いがきいてますね!)さすがです!!

コメントへの返答
2011/05/28 18:34:26
こんにちは(^o^)/

長旅でした(^^)
本当に、良いタイミングで帰って来てくれました(*^_^*)
とんでもありません、面倒見の良いショップですからww
2011/05/28 20:03:14
 BMW愛!の一言ですね(^^)
梅雨入りは残念ですが、愛車に逢えた
喜びで雨も吹き飛んでしまいそうですね(^o^)
コメントへの返答
2011/05/29 09:04:56
おはようございます(^o^)/

宝物なのでww
BMWは、色々な方と出会え、素晴らしい財産を作ってくれます(^_^)v
もう、車ってだけでは 片付けられないのであります♪
これからも、彼を大切にして行きますよww(笑)
たまにの休みの日は、梅雨の晴れ間ってのを期待します(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン ヘッドライトレンズ内側清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/520082/car/451093/4424335/note.aspx
何シテル?   09/12 16:28
車大好きで、E46 BMW ・ E90 BMW ・ HONDA VAMOSに乗っています。 皆さんと、みんカラを通して情報交換をしていきたいです。 (^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46を乗って9年、もうBMW以外は乗れません 今回の、E90も LHDにこだわってみま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 1月から駆け抜けています。 コンセプトは 左ハンドル・キセノン・サンルー ...
ホンダ バモス 通勤快速 4号機 (ホンダ バモス)
2009.12.10.より、通勤快速号として頑張っています 力は、たったの46psですが ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
奥様専用車です。 1.8L turbo は爽快に走り 燃費もgoodです。 ※2014 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.