• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

草津良いとこぉ~♪ 一度はおいで~♪

草津良いとこぉ~♪  一度はおいで~♪  皆様こんにちはm(_ _)m
 
現場も、無事終わりましたし、次の現場も無事落札(3社の競争に勝ちました) しましたし、先月の勤務時間も、400時間を超えましたので、只今、休暇中のS&Tであります(*^_^*)

一昨日と昨日で、心を洗濯に行きましたので、書かせて頂きます(^o^)

まず、先日、なを.さん このブログを見ていたら 無性に行きたくなってしまいましたので 行き先は決定です♪
そうです 『草津温泉です』

まずは、軽井沢で 軽く森林浴を楽しんで


軽井沢で、大好きな ハルニレテラス

その中でも、お気に入りの 『ベーカリー&レストラン 沢村』

相変わらず、旨・旨でした♪



お腹も、満足になりましたので、草津方面へ
登坂車線をフルに使って、 (多分使い方が間違っていますが・・・・) FSDの性能チェックです このFSD普段は、柔らかいのに、ワインディングになると 本当に粘ってくれます(*^_^*)
改めて、FSDを選んだ事に満足です♪



楽しんでいると、草津温泉の 湯畑

46号を、宿へ

ここで、宿の駐車場の係の方が、お車を預かるとおっしゃってましたので、丁寧にお断りして、自分で 駐車場に止めて来ました(^_^)v


少し、宿で休んで 徒歩で湯畑へ

なんか、テンションがあがりました(^_-)
ここで、織姫は、おならのにおいがするww
と、おっしゃってました(笑)



なを.さんも、ここで 撮影したんだと思いながら、私も カメラを手に


織姫も、宿の浴衣が気に入ったみたいで、脱ごうとしません

それから、湯揉みショーを堪能!!
織姫は、退屈かなぁ・・・・と見ていると・・・・・


楽しんでました(笑)
この後、下に降りて、湯揉みを体験していましたので、彼女の価値観には、びっくりしました(*^_^*)



にいるのは、楽しいのですが、熱気で暑くて・・・・
宿まで待てずに、買ってしまいましたよww


宿に戻ってからは、ビールを堪能しましたので、写真はありません(爆)


二日目は、榛名湖で



これが乗りたいとの、リクエストがありましたので、行ってみました♪

彼女は、堪能されてました♪

その後、榛名湖の付近の道路へ
天気が良ければ、最高だなww
って思い、何回か往復しました(^_-)

タントカスタムのCMの場所でもあるみたいです(^_^)v





走ってみても、気持ち良い道路です(*^_^*)
また、晴れた日に行きたいです(^_-)


榛名の峠を楽しんだ 後は、水沢うどんを食べに♪
ソリあげ? さん に情報を頂き、ごまたれで頂いてみました(^_^)v


ってな訳で、楽しい旅も終了です

また、現場が終わったら、休暇を取って楽しみたいと思います(*^_^*)



ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2014/07/18 14:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

偶然と 「 一瞬の出会い 」・・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014/07/18 14:54:18
自分のOHも大切ですね〜( ̄▽ ̄)

これで次の仕事もはかどりますね♪
コメントへの返答
2014/07/20 08:05:56
おはようございます(^o^)/

そうですよね(^_-)
しっかり、OHして来ました♪
ただ・・・・ 休み過ぎて・・・・
社会復帰が出来るか心配です(笑)
2014/07/18 15:05:54
なるほど〜
上司は温泉で英気を養い
部下は伊勢で懺悔ですか(笑)

なぜ?90で喜びを感じに行かなかったの…
コメントへの返答
2014/07/20 08:08:16
おはようございます(^o^)/

ハイ!!
完全別行動であります(^_^)v
休みの間、第2段として、90の出動予定なのですが・・・・
天気が悪くて・・・・(>_<)
2014/07/18 15:29:03
S&Tさん♫
お疲れさまでした〜
400時間の勤務って…( ̄◇ ̄;)

織姫ちゃまの浴衣姿、めっちゃ可愛いです♥︎
こんな可愛い姿を見ると、疲れもふっ飛んじゃいますね〜(^_-)

次の現場も、ケガに気をつけて頑張ってくださいねo(^_^)o
コメントへの返答
2014/07/20 08:12:40
おはようございます(^o^)/

お疲れ様ですm(_ _)m
勤務時間等、ネットで管理されてますので・・・
400時間超えてました(T_T)
今、思えば辛かったです(苦笑)

ありがとうございますm(_ _)m
織姫ここの所、急に成長した気がします(^_-)
確かに、織姫から、かなりのPOWERを頂いています♪
次の現場 頑張りますね(^_^)v
シェリ~♪さん、社会見学待ってますよww
2014/07/18 16:00:38
お疲れ様です!!

いいリフレッシュですねぇ〜(^^)
めちゃくちゃ行きたくなります!

今回は46なんですね(o^^o)
コメントへの返答
2014/07/20 08:16:11
おはようございます(^o^)/

お陰様で、良いリフレッシュが出来ました♪
KENKENさんも、リフレッシュしながら、ホィールの事 自白してはいかがでしょうか??(笑)
脚周り交換してから、遠出していませんでしたので 今回 46で行ってきました(*^_^*)
2014/07/18 16:25:21
姫の浴衣が可愛いですね~(*^^*)

お写真もとっても素敵です☆

ゆっくりお休みくださいm(__)m

次の現場もハードそうですね(´Д`)
コメントへの返答
2014/07/20 08:21:43
おはようございます(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m
親バカですが、そう思います(爆)

最近、プロ並みのお写真を撮る 海賊先生に褒められると・・・・
素直に嬉しいです♪

そうなのですよ・・・
次の現場、激・忙しいです(滝汗)
2014/07/18 17:12:16
これは良いリフレッシュになりましたね~(*^-^)

温泉好きとしては草津温泉はいつかは行ってみたいです。
硫黄の臭いは「腐った卵」と表現される事も多いけど「おなら」に例えるとこが可愛いですね♪
温泉好きには堪らない臭いですが・・・
湯上りで、しかも明るいうちから飲むビールは最高に旨いですよね。

ハンバーガー、水沢うどんどちらも食べてみたい!!

次回の休暇は東海エリアへお越しください。
もちろん水曜日にね(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2014/07/20 08:36:50
おはようございます(^o^)/

お陰様で、リフレッシュになりました(^_-)
子供の頃に、草津には一回行った事があるのですが、記憶が薄くなっていましので、改めて感動して来ました(^_^)v
あの・・・・
実は・・・・
私のおならのにおいは・・・・
硫黄のかおりににています(爆)
明るいうちから、飲むビールは格別ですね(^^)/

織姫の体力が もう少し付いたら、東海エリアにも行ってみたいです(^^)
2014/07/18 17:21:39
織姫ちゃん大きくなりましたね~♪
そして400時間は働きすぎです。。。残業代が出れば凄い稼ぎになりそうですが^^;
そして次の仕事の落札もおめでとうございます♪
ウチの仕事のほうもお盆まではいっぱいになってきました^^;

草津温泉良いですね~♪
どうやら部下と上司で命運が別れたお休みだったみたいですねww
コメントへの返答
2014/07/20 08:54:44
おはようございます(^o^)/

ハイ!! お陰様で、おおきくなってます♪
出来れば、400時間は、やりたくないのですが・・・・ 竣工と積算が重なってしまいました(>_<) 確かに、残業代でていれば・・・・
なかりの高収入になるのですが・・・・
少し、チンくんに分けてもらいます(笑)

改めて、草津温泉最高でした(^_^)v
たまには、完全別行動で(^_-)
2014/07/18 17:51:25
草津に榛名!

お声掛けいただけたらストーカーしに行ったのに(笑)

草津良いとこ1度はおいでどっこいしょ~♪

榛名も良いとこ何度でも(笑)

私は来週、那須高原で夫婦&ワンコで癒されて来ます♫
コメントへの返答
2014/07/20 21:50:40
こんばんは(^o^)/

実は、榛名のメロディロードを見つけた時、まにゃみんさんの顔が過ぎりました(^_-)
平日だったので、連絡はしませんでしたが、草津の夜、連絡しておけば・・・・
と後悔しているのです(^^)

草津も、榛名も最高でした(^_-)
是非、次回は、連絡させて頂きます(^_^)v
那須ですか??
我家からは、榛名への半分の距離で行けます(^^)
お気を付けてww
2014/07/18 19:50:03
なるほど、、、
S&Tさんのおならは草津温泉のニオイ…
φ(..)メモメモ
激務のあとは家族連れてリフレッシュ、いいですね~
メロディーライン、走ってみたいです♪
コメントへの返答
2014/07/20 22:02:23
こんばんは(^o^)/

えーっと、私のおならのニオイは、草津温泉のすめるになります・・・(汗)
激務の後の、休暇が最高です♪
メロディーライン、速度によって聞こえが変わるので 楽しいですよ!!
ちなみに、50Km/hが 基本みたいです(^_-)
2014/07/18 20:00:21
こんばんは〜♪

今回も激務、お疲れ様でした。
良いリフレッシュになったみたいですね(^_^)

車を預けない気持ち、私も同じなのでよ〜く分かりますよ(^_^;
コメントへの返答
2014/07/20 22:05:07
こんばんは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m
今回も、何度も激励に起こし下さったので、かなり力になりましたm(_ _)m

はい、お陰様で、リフレッシュできましたが、普通の生活に戻せるかが、不安です(笑)

Yの旦那さんもと思ってましたよ♪
2014/07/18 20:20:18
姫、大きくなりましたね♪
今年こそご家族でお会いしたいですね!!

・・・群馬県民でありながら草津行った事ない”爆”

水沢・群馬また来てください。待ってます♪♪
コメントへの返答
2014/07/20 22:10:47
こんばんは(^o^)/

はい!! お陰様で、順調に成長しています(^^)
是非、今年は、6人体制で お願い致します(^_-)

あらっ、ソリあげ?さん、草津行った事ないのですか??
じゃ、今度、案内致します(爆)
はい!! また群馬に遊びに行かせてもらいます(*^_^*)
北関東道のお陰で、群馬近くなりましたよね♪
2014/07/18 20:49:20
家族サービスも兼てのリフレッシュ、みんなが楽しめて良かったですね♪。

姫も大きくなって、うちのイカ子シスターズと一緒に遊びそうですね・・・(^_-)。

46号は、奥様の練習も兼ての出動ですか?
コメントへの返答
2014/07/20 22:22:22
こんばんは(^o^)/

お陰様で、リフレッシュできました(^_-)
織姫も、おむつも取れ、かなりアグレッシブになって来ましたので、是非、女子会の仲間入りさせて下さいm(_ _)m

嫁さんと運転を交換しながらと思って、46にしました(^o^)
2014/07/18 20:49:50
チーム群馬 ゆうパパです(^O^)/
草津☆~水沢うどん☆完璧なコースですね!
激務お疲れ様でした!

次の現場は差し入れ行きます(^^♪

コメントへの返答
2014/07/20 22:29:37
こんばんは(^o^)/

チーム群馬 ゆうパパさん
群馬最高でした♪
また、群馬おかわりしたいです(^_^)v

是非、お越し下さいm(_ _)m
手ぶらでお願い致します
楽しみですww♪♪
2014/07/18 22:00:16
 草津温泉ツアーお疲れ様でした!
織姫の浴衣、とっても素敵ですね♪
GunmaGTもバッチリ制覇!

お陰様で自分も鋭気を養う事が出来ました♪

次の休暇は二人で・・・(爆)
コメントへの返答
2014/07/20 22:42:08
こんばんは(^o^)/

草津最高でした(^o^)
こう言う、温泉は大好きです(謎)
織姫の浴衣姿、可愛かったです(親バカ)

次の休暇も、別行動でww(笑)
2014/07/18 22:45:52
たくさん働いたら、たっぷりリフレッシュ。最高ですね。(^^)v

道も綺麗だし、温泉の湯揉みも匂ってきそうな感じです。(笑)

シルバー46ちゃん、リコールかもしれませんね。私のもですが…^^;
コメントへの返答
2014/07/20 23:12:17
こんばんは(^o^)/

お陰様で、しかっりリフレッシュできました♪
・・・ただ・・・・ 社会復帰出来るかが、問題になってきましたが(^^;)

軽井沢・草津・榛名は、本当に道路が整備されていて良かったです(^^)/

結局、大がかりにリコール出すのですね(^_^;)
2014/07/19 00:02:36
良い旅ログですねー!とても楽しそう♪饅頭とお茶攻撃にあい、なかなか湯畑にたどり着けませんよね。
草津温泉スキー場の手前にもメロディーロードがあります。♪くさつーよいとーこー♪いちどーはーおいでー、ちょいなーちょいなー♪って。
毎年GW志賀高原春スキーに行きますが、草津はいつも饅頭を買いに立ち寄りますよ(笑)
コメントへの返答
2014/07/20 23:16:29
こんばんは(^o^)/

確かに、嫁さん、湯畑で待ってたら まんじゅう買ってきました(^_-)
あっ、そこのメロディーロードも走ってきましたよ(^^)
前の車が、遅くて ブレーキ掛けたら 音痴になってしまって、おかしかったです(^_^)v
2014/07/19 04:19:44
姫様はとても可愛く成長されましたね~

子どもの喜ぶ顔が見たくて
ついどこかへ行きたくなりますよね~
46号の画像も素敵ですわ~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014/07/20 23:20:27
こんばんは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m
なんか、この一年間で かなり成長しました
嬉しい反面、寂しかったりします(^^;)
そうなのですよね~♪
娘が、喜ぶので、また 何処かへ連れて行こうと思ってしまいます(*^_^*)
あら~ 嬉しいです 46も大好きですから(^_-)
2014/07/19 06:25:06
お疲れさまです。
普通の人の倍位働いてたんですね〜。
草津の温泉で疲れと家族の時間とれて良かったですね。

次の現場は、もしかしてうちの会社?
増築工事、落札してたから…。
土木だと違うのかな?
コメントへの返答
2014/07/20 23:26:11
こんばんは(^o^)/

お疲れ様ですm(_ _)m
そうですね・・・拘束時間が倍だったので、かなり疲れました(^^;)
お陰様で、ゆっくりできました♪

あっ、そういえば、亜門さんの会社のお仕事 受注していましたm(_ _)m
残念ながら、建築部でやる事になります

私は、市内です(^_^)v
2014/07/19 06:43:47
400時間の勤務にビツクリです。ホントにお疲れ様です!

草津温泉、良いところですね〜行ってみたくなりました^ ^

メロディラインも気分良く走れそうです^ ^
コメントへの返答
2014/07/20 23:29:07
こんばんは(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m
自分にとって、400時間が限界かと・・・・(汗)
草津温泉、本当に良かったです(^^)
実は、今回 鳴子温泉と悩んでたのです(^^)/
メロディライン走る速さを変えても、楽しめます(^_-)
2014/07/19 07:31:09
400時間の激務…w
大変な現場でしたが、お疲れ様でしたm(__)m
この連休リフレッシュで次の現場も頑張れますね!

姫ちゃんも大きくなりましたね〜(^_^)
浴衣姿がカワイイです!!
コメントへの返答
2014/07/20 23:34:21
こんばんは(^o^)/

お疲れ様ですm(_ _)m
いやぁ、最後に来て 雨にやられた 現場でした(>_<)

はい!! お陰様で、ゆっくりルフレッシュできましたが、社会復帰が心配です(爆)
親が言うのもなんですが、浴衣姿可愛かったです(笑)
2014/07/19 09:32:22
お仕事、ホントに激務だったんですね。
400時間は凄すぎますm(__)m

ブログ見ていたらまた草津おかわりしたくなってきました。

最近軽井沢にもはまっているので
オフ会出来たらいいですねー。
特に早朝がオススメです(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014/07/21 00:57:18
こんばんは(^o^)/

仕事のボリュームは、無かったものの、工期も無かったので・・・・激務になってしまいました(>_<)

実は、私も草津のおかわりしたくなりました(^_^)v
早朝の軽井沢、最高ですね(^_-)
オフ会やりたいけど・・・・
早朝に軽井沢までだと・・・・
前泊ですね♪
2014/07/20 14:02:27
軽井沢だったら行きますよww
コメントへの返答
2014/07/21 00:58:15
こんばんは(^o^)/

じゃ、前泊決定じゃないですか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン ヘッドライトレンズ内側清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/520082/car/451093/4424335/note.aspx
何シテル?   09/12 16:28
車大好きで、E46 BMW ・ E90 BMW ・ HONDA VAMOSに乗っています。 皆さんと、みんカラを通して情報交換をしていきたいです。 (^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46を乗って9年、もうBMW以外は乗れません 今回の、E90も LHDにこだわってみま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 1月から駆け抜けています。 コンセプトは 左ハンドル・キセノン・サンルー ...
ホンダ バモス 通勤快速 4号機 (ホンダ バモス)
2009.12.10.より、通勤快速号として頑張っています 力は、たったの46psですが ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
奥様専用車です。 1.8L turbo は爽快に走り 燃費もgoodです。 ※2014 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.