• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2010 モディ最終弾

とうとう搭載!!!

















まあありえないですね・・・・

さあ、どこが変わったでしょう!!!!





























実は、変わってません・・・・・


2週間前、私がBitteに丸秘パーツの入手を依頼。
「まあ1週間位でなんとかしますよ・・」
よいう話だったのが、全然連絡がないまま時間が
過ぎていったのでBitte中村さんに電話・・

「あーあれねえ。実はすごく苦労してるんですよ。
でも連休にはいつでも来てもらえるようにしますよ。あはは」

という言葉を信じて・・・でも結局「来ていいよ」という連絡もなく
日曜を迎えました。

一応、kaoru-kさんにも声かけたしとりあえずBitteに行っておくか・・・

車でBitteに乗りつけると偶然、中村さんが外でお客さんと談笑中。

で、私の車を見かけるや

「あ・・・・例のブツですよね。実は昨日ほとんど完成したのですが
納得いかないので、もう一度取り寄せます。
それにかかる費用は結構です!!!」











げげっ!!!!

気持ちは大変ありがたいけどそんなに難しいブツを発注
していたとは!!!!!

そんなわけでスーパーモディ、Bitteさん含めみんな苦労しています!!
お披露目はちょっと先になりそうです。
でもBitteさんにも申し訳ないなあ・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:21:44
えーっ、次回まで持ち越しなのー?

一体何を頼んだの!

待っている身にもなりなさい(爆)!!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:32
たいしたものではないですよ。

実はタイヤのセンターキャップです。

期待というものは大きければ大きいほど
裏切られた失望も大きくなります・・・・・
2010/03/21 21:24:54
途中はひどいなぁ、途中は。

…あ、タコ足だ!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:45
>…あ、タコ足だ!!

ま、確かに今M5乗りでブームになっているからね、タコ足・・・・・
って買えるか!!!

ここだけの話、ワイパーをPIAAにするんですよ。
2010/03/21 21:25:48
待てばいいものできあがる。
私にもいえてるかも…(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:49
私の費用も増える一方ですが、BITTEさんの費用と時間の出費もかなり大きいと思います。
いいもの作るのは大変です!!
2010/03/21 21:29:23
ターボキットですか。

そうですか。
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:32
ハッ!!!Σ(゚Д゚)

monacoさんは預言者ですか??
2010/03/21 21:48:21
え〜
何ですか?すげ〜気になります。。。
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:53
一般市民でもできるお手軽モディですよ!!!

タコ足考えてる方々からすれば
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
レベルのものです。
2010/03/21 22:28:01
ナニを頼んだ知りませんが・・・・・納期は守りましょう~。

追い込み・・・かけましょうか♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:33
特注みたいなもので納期はあってないようなものです・・・・

Bitteさんとは仲良くしたいので追い込みはまた別の機会に、上がりの40%でお願いします。
2010/03/22 00:08:02
今日は行けずにすんませんでした。
でも・・・
おっと~ まだでしたか。
いつになるんでしょうかね。

コメントへの返答
2010/03/22 00:22:26
今日も「電話あるかなー」と思ってましたがなかったです。
Bitteさんの格闘は今日も続くのであった・・・・
2010/03/22 00:38:25
あれですか?
難易度高いのですね~

偶然お先ですが、結構GOODですよ!

早くくるといいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 08:57:26
「3D曲面の再現」が難しいそうです・・・

GOGOGOさんのも大変お似合いだと思います。
完成の暁には一緒にツーリングしましょう!!
2010/03/22 08:09:10
かっぱさん、ひっぱる、ひっぱる!

いつ頃、見れそうですか?
コメントへの返答
2010/03/22 08:59:39
ホイールのセンターキャップの交換だけでここまで引っ張ると後先すごく心配!!

見れる時期はまったく不明です。
2010/03/22 08:59:29
そうですか!

それでは装着は未だですか!

でも、昨日は用事があったので、

次にも絶対声を掛けて下さいネ!

絶対ですよ!
コメントへの返答
2010/03/22 09:01:27
金曜の晩には出来てたらしいです。
での納得いかないからっておしゃかにしたそうです・・・・・

懲りずに次ぎも声かけさせていただきます(笑)

LEDテールみせてください!
2010/03/22 16:17:46
考えるの面倒だから・・・教えて!

コメントへの返答
2010/03/22 18:45:54
えーっ!?

誰にも言っちゃだめですよ!
2人だけの秘密ですよ!
嘘ついたら針千本がりー傷!
2010/03/24 01:47:06
やはりね~
スパスプのセンターパイプ交換仕上がって、中村さんと話してたら相当大変だ。。。
なんてこぼしてましたよーーー!

気長に待ちましょう~~~
コメントへの返答
2010/03/24 21:36:13
センターパイプ、換えたんですか!!!(笑)

うん、中村さんもそーとー大変だって言ってました。

そんなにM5にスーチャーは載せ難いのか・・・
2010/03/24 21:40:17
え?エンジン換装でしたっけ?
そりゃ,あのボディに4気筒は難しいですよ。スカスカになりますから・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/24 22:08:31
いや、厳密には5000ccの直4です。
1シリンダーあたり1Lを超えるので
不完全燃焼を起こすんです。

ちなみにスカスカは上のカキコのスパスプと韻を踏んだんですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2009年1月に長男誕生。 2009年3月、BMW M5を購入。それを機にみんカラに申し込みました。 M5の凄まじいまでの燃費の悪さ、2000キロで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

困ったときの神頼み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/04 21:11:49

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 X3太郎(ぺけさんたろう) (BMW X3)
2016後期モデル(アシスト+搭載モデル) 詳しくは後日・・・・
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2002年4月から2009年3月まで7年所有。 生涯走行43000キロでした。 結婚時 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1996年3月~2002年3月まで6年所有。 生涯走行20000キロ。 言わずとしれた ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
1990年7月~1996年3月まで6年所有。 生涯走行は約32000キロ。 大学に入っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.