• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花道♂♂のブログ一覧

2014年07月25日 イイね!

函館ツーリング\(^o^)/

函館ツーリング\(^o^)/皆様、こんばんわ~(*^^*)

ちょっと遅れましたが先週の土曜日に
仲間の桃ちゃんに会いに行くため函館ツーリングに
行って来ました~(*^^*)

当初は桃ちゃんママに函館で迎撃してもらう予定でしたが…ママさんに札幌まで迎えにきてもらって…(笑)
一緒に函館襲撃部隊に参加www

ということで深夜1時半出発\(^o^)/
殆どのメンバーが寝不足という体調絶好調でのスタート(笑)


中山峠は濃霧と霧雨…視界不良をものともせず勢いで走破www

喜茂別道の駅で…穴が合ったらどうしてもいれたくなる?二人がお決まりのパシャリ♪


途中、休憩挟みつつ長万部で1時間半ほど仮眠とり…寝ないでダベッてる若者はほっとき中年グループはおやすみしました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


セダンチームカッケェ~(///∇///)



7時頃函館に向け出発(*_*)


函館市内に入ってからは何せ9台…信号に隊列を引きちぎられ…(笑)
隊列に異物の混入などありたびたび停車…
迷惑極まりないwww
ただでさえ迷惑車両なのに…(笑)
函館の皆様ゴメンなさいm(__)m

桃ちゃんが眠ってる緑の島で車並べて写真撮る予定でしたがイベントの関係で立ち入り禁止…(。>д<)なのでみんなで遊覧船BlueMoonに乗って直接桃ちゃんに会いに(*^^*)



ラブラブカップル(*´ω`*)

強風に煽られて髪の毛がシャンプーの宣伝か!!みたいに~
サラサラ~(゜▽゜*)
モデルがおかしいだろっwww


ほんと折り返して戻る時…すごい強風で…やっぱ桃ちゃんはまだ居て欲しかったのかな?(^.^)
みんなで手を合わせて来ました(*^-^*)

船を降りてからは金森倉庫群を自由行動…
ほとんどカップルで私は中年グループ、notteさんとママさんとプラプラ♪
なかには…こっそり…簡易結婚式あげてるカップルもwww


そして…次の場所、四季の杜へ~


段差カットであっちこっち(笑)
函館の皆様、たびたび…さーせんwww

四季の杜


みんなでダベッて車並べて写真撮ってと楽しく過ごし、函館のみん友さんでgonnbeさんにも来てもらいました♪
忙しいなかありがとうございますm(__)m



意味不明なポーズ…(笑)





楽しい時間はあっという間にすぎ帰る時間に…

帰りはラキピにみんなで寄って飯食ってからそれぞれのペースということで各自安全運転で?無事に帰宅♪

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
ママさんありがとうございました(*^O^*)

桃ちゃんの一周忌が近いこともありみんなで会いに行けて良かったです♪
桃ちゃんが側にいて楽しんで喜んでくれてるのを感じることが出来ましたよ~(*^^*)

今度は泊まりで行きますね(^^;
老体にはキツい(笑)

桃ちゃんはこれからもずっと俺らの大切な仲間だよ♪
一緒に楽しんで行こうね~((o(^∇^)o))

ママさん、俺ら中年グループも頑張らないとね(笑)

また来年もやりましょう~\(^o^)/

お疲れ様でしたm(__)m



追伸…

ブログとは関係ありませんが…
来月2日に大阪行きます…

土曜夜は、空いてますので誰か暇で暇でしょうがないって人がいましたら遊んでやってください…
いなければ…大阪…欲望の街を欲望の赴くまま徘徊しますwww





この記事は、札幌~函館ツーリング(後編)について書いています。
Posted at 2014/07/25 23:08:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月08日 イイね!

めちゃうれしい(~▽~@)♪♪♪

皆様、こんばんは♪

久しぶり過ぎるブログです(^o^;)

函館のみん友さんgonnbeさん
に娘のiPhoneカバーをEXILEのタカヒロで作成していただきました\(^o^)/

ありがとうございました~(///ω///)♪



しかも二つ…(~O~;)
娘めちゃテンションあげあげでしたo(^o^)o

忙しいなか作成していただきほんと感謝です!
クォリティの高さに脱帽です…(^o^ゞ

3月23日にgonnbeさんが仕事で来札され、この機会を逃してはと思い初めてお会いしてとても人の良さが感じられ優しいかたでした( 〃▽〃)

娘が昨年、入院してたことでなんとか元気づけてあげたいと言ってくださり良かったらスマホカバーでもと…
お言葉に甘えてお願いしちゃいました♪

ほんとにありがとうございましたm(__)m

今年3月のダンスの東京大会は体力が戻らずレギュラーに選ばれず涙しましたが…
8月の大阪大会に向けレギュラーとして夜遅くまで部活頑張ってます♪

iPhoneカバーで疲れも吹っ飛んだみたいです(笑)

俺も8月に大阪応援行く予定なんで頑張れよ~(*^ー^)ノ♪
Posted at 2014/05/08 22:27:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月18日 イイね!

ささやかな♪

ささやかな♪こんばんは♪

今日、娘の退院を近くの居酒屋でささやかにお祝いしてきました(*^^*)

娘は11月8日に腹痛を訴え…
盲腸の可能性がと言うことで検査をし
その結果、先天性の腸回転異常(5000人~7000人に1人)による内ヘルニアで腹腔鏡手術をしました。
術後、順調に回復していたんですが合併症で腸の癒着や麻痺による腸閉塞になり再手術もと言われましたが、管を鼻から胃まで通して治療を続けて何とか再手術することなく
無事に退院することが出来ました!!

まだ食事制限ありますがとりあえずホッとしてます(^^;

まさか、娘が入院することになるとは思ってなかったので
辛い手術や治療を側で見てるのは、かなりしんどかったです…
本人が一番辛いんですけどね(^^;

娘は高校でヒップホップのダンスの部活をやってて
それがひとつのモチベーションでもあり、大会も控えてたのでかなり精神的にも参ってて…
でも、入院して得た物もあると思います。
これをバネにまた頑張ってもらいたいと思っています。

いろいろ御見舞いや応援、励ましのコメント、メッセージやイイネありがとうございましたm(__)m

とりあえずホッとしてます♪

ゆっくり酒飲めるわ(笑)

今日のお祝いで娘からありがとうのサプライズプレゼント(ツマミ)(笑) もらいました(^w^)




ぴぃーちたんママさんから送ってもらった画像↓ありがとうです(*´ω`*)

Posted at 2013/12/18 22:23:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

また、逢いに。。。

こんばんは。皆様、御疲れ様です。

ご無沙汰しております。

久しぶりのブログなんですが、ちょっと書きたいことが
ありまして・・・
最後までお付き合いいただけたらと思います。

自分たちの大切な仲間が先月の6日に若くして
天国へと旅立ちました。

カッコイイbBのオーナーさんで函館に住む27歳の女性です。
二十歳の時に難病になり入退院を繰り返しながら
辛い治療にも耐え懸命に頑張っておりました。

彼女とはみんカラを通して知り合い、電話やメールで
励まし応援していましたが・・・
ただただ、残念でなりません。。。。

先日は彼女との約束を果たすため

彼女と特に仲良くしていた共通の仲間と一緒に逢いに行ってきました。

生前、札幌の地でも逢うと約束していたんですが・・・


この度、その約束を叶えるため共通の仲間タカヒロ君の提案で
追悼の意を込めてオフを

10月5日にやることになりました。

ゆきてんさんがmixi、ラインで呼びかけをしており

すでにかなりの参加者がいるとのことです。

当日は彼女のママさんが愛車bBで来てくれます。

沢山の車好きの仲間に彼女のこだわって弄っているbBを

見ていただけたらと思います。

時間、場所等についてはほとんどのかたが知っていると

思いますのであえてこちらには載せません。

コメント、メッセいただければお教えしますので

よろしくお願いいたします。

遠方のかたもこのブログを見て彼女のことを思っていただけたら
それも供養になると思いあげさせてもらいました。

最後に。。。

桃ちゃん

いままでありがとう。。。。

泣いたり、笑ったり いろいろあったね。

桃ちゃんが繋げてくれたとてもいい出会いもあったよ。

桃ちゃんの優しい気持ちに感謝です。。。

長い闘病生活よく頑張ったね。

これからはゆっくり休んでね。

またみんなで逢いにいくよ。

本当にありがとう。。。

安らかに。。。。




Posted at 2013/09/25 22:44:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月31日 イイね!

弾丸トラベラー!愛知へ行く!!!

こんばんみゃ~~~♪

以前から、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと・・・

念願だった、KARIYA BASE に行って本州の皆さんに会いに行く

を果たすことが出来ました~ ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

会ってくれた皆さん!!ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

歓迎宴会まで開いてくれて・・・・感(┳∧┳)動

関空に着いて米屋様に名古屋まで護送いただき・・・

誠にありがとうございました!

名古屋で皆さんと握手・ハグ♪

めちゃ感激ギザ(*´∀`*)ウレシス

blackspilits2さんのかっちょいい愛車の助手席に乗せてもらい

市内ちょいドライブ♪ いろんな意味でかなり刺激的v( ̄∇ ̄)ニヤッ



宴会場までは~~クスクス(´艸`o)゚.+:キャッツTAXI♪



宴会はこんな感じ~~
↓  ↓  ↓





















チガッタ・チガッタ・・・・・wwwww でも・・Jさん・・・成田三樹夫に似てるかも・・x・)ぷっ

こちら↓








仮面あり~の・・手錠あり~の・・仮面パ~リナィ~謎笑 めちゃめちゃハイテンションで最高に楽しかった~~♪

皆さんのトーク・・・破壊力有り過ぎ・・・wwww

墓場まで持っていきます・・・笑

名古屋・・魅力的な街でした♪

コスプレのオネェちゃんもたくさん見れたしΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

次の日は念願のKARIYA BASE♪

はるばる来たぜぇ~KARIYA~!!!!!



ここでもただただ感動・・・・しかし、めちゃ広い・・・(^^;)

みなさんの車拝見して、楽しい会話してたらあっという間に帰る時間・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

みなさんとお別れし・・・もう少しで泣くとこだった・・・

キャッツさんに駅まで送ってもらい・・・

キャッツさんともここでお別れ・・・


~(mToT)/~~~サヨウナラ~~新幹線で泣いたのは内緒です・・・

関空に着き・・・ホッとしたのもつかの間・・・

ここでハプニング・・・

手荷物検査の保安検査場で・・・

バッグの中身確認させてくださいと・・・・

?????n(ー_ー?)ン?なんかあったか・・・?

係員が取り出した袋・・・

えっ?なんだっけ?

中から出てきたのは・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?

仮面・手錠・パン〇ィー・・・・・・・・・・・・・・爆

なんて!素敵な組み合わせなんでしょう~~~♪

〓■●ポテッ

宴会とKARIYAで記念にもらったんだった・・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

近くで警備してる警察官立ち会いのもと

手錠は機内に持ち込めません・・・

アハハハハ・・・・・

そんなこんなで・・・

何とか機内に・・・



PEACH姫のオチリ・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


で~無事に帰って来ました~~♪

とても楽しく最高の想い出になりましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
 
キャッツさん・black spilits2さん、奥様(超美人)・ひでさん・黒光さん・Jさん・famiさん・DORADOさん・Do~RaKu~さん・米屋さん・さいだーさん・takeちゃん・おはなみさん・ken2aさん・たくちゃん!!

ありがとうございました!!!

ほかにもたくさん会いたい方がいるんですが・・・・

なかなか難しいですね・・・・(^^;)

また、機会があったらそちらに行きたいと思いますので

ヨロシコオナガイシマスm(_ _)m

もう一つミッションがあって・・・

道南のあるお嬢から愛知に行くなら共通のみん友さんに渡して欲しいと・・・



わたしもいただきました♪



アリガトネ~~~みんな喜んでたよ~~~^^v

これで任務完了しました♪

みなさんお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

またオンで遊んでくださいね!!

長々と申し訳ありません・・・ポリポリ (・・*)ゞ
















































Posted at 2012/10/31 00:14:12 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家に居るときはいつも酔っぱらってます!! しょーもないオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

J-NEXT フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 23:58:38
札幌~函館ツーリング(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 10:23:05
札幌~函館ツーリング(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 10:21:55

お友達

よければ~(*^^*)


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
92 人のお友達がいます
かえるGOかえるGO * くろあげはくろあげは
チョッパー石松チョッパー石松 kazu_sa11kazu_sa11
NewキャッツNewキャッツ &#167;マッキー§マッキー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
長年乗り続けたビアンテ降りることになりました 新しい相棒はキザシです 納車は来週になりま ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
夜は顔色が青に。。。。 2011年7月  ようやくフォグHID化 LEDテープ ペタ ...
マツダ MPV マツダ MPV
ほとんど嫁さん専用でした。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.