車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 11:25 
GEOにて「ニーアオートマタ」購入( ・`д・´)
02/23 08:16 
@ロクマル兄さん トロフィー系は( >д<)、;'.・
大変なので普通に進めてます(笑)
02/22 21:32 
龍が如く0買ってクリアしてないのに
如く6買って
今度は明日「ニーアオートマター」買うヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
 02/22 22:32 
@水の惑星@ist こんばんは(・∀・)ノ
プラチナ流しちゃいましたか…。

自分はトロ厨です( ´艸`)
02/22 09:17 
@Ma-Sa フルレンタルで2回行ってるんですがまだまだって感じで終わったあとは筋肉痛に数日間やられます((T_T))
02/20 22:25 
ボード始めようかな?滑れないけど。
 02/22 07:31 
@水の惑星@ist 滑れないから、始めるんじゃ無いですかぁ( ´∀`)何事もやれるのは若いうち程良いですよ♪
02/13 01:38 
@D30085 安いシートを仕入れザックリ貼って決めちゃいましょ(* ̄∇ ̄)ノ
それか剥がせるスプレーとかもいいかもです!
 02/13 08:17 
@水の惑星@ist さん 貼りものは苦手なので、やるなら中古パーツ&塗装を考えてますが…
悩みます…(^^;)
02/03 11:07 
ベンツの加速音が気持ちいい音やった(゜ロ゜)そして速い(笑)
01/28 22:29 
@のりのり@イストのり さん 照らし具合はどんな感じですか?
 01/28 22:48 
@水の惑星@ist ほんわか。って感じです!爆光とかではないです。照明ってか、マイクロ投光器って感じかな?
01/17 09:36 
@mizuki@231さん 交差点でUターン数回やりましたが理想と違ってました(笑)Uターンからの空転?してなかなか前に進まず(。´Д⊂)
01/15 04:35 
雪道でサイド引いてクルリンパッ!チキンなもんで広い所でしか出来ない(笑)
 01/17 09:28 
@水の惑星@istさん、僕は頭のネジがおかしいので交差点でもしちゃいます^^;;
01/06 21:51 
車高30mmUPでこんなにも隙間がヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙。
01/06 18:20 
@はやぶさ@橙ist 雪になれてないから怖いです(´Д`)
01/06 16:43 
今後の雪対策で本日車高up。フェンダーとタイヤの隙間がヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
 01/06 18:09 
@水の惑星@ist 雪はおっかないです…(´△`)
12/24 20:59 
違和感がまったくありませんね!@D30085
 12/24 21:16 
@水の惑星@ist さん 位置合わせも適当ですが、意外にもいい感じで貼れました。(^-^)
12/23 20:36 
バス釣り用のベイトリールのカスタムパーツ買うか悩む(-_-;)
バックラッシュ?起こりまくり( ゚ε゚;)
12/11 11:02 
バス釣り用のベイトリールとロッド買っちゃった(o゚□゚)o🔰
10/13 00:54 
σ(゜ロ゜)も火でるの買おうかな!?@のりのり@イストのり
10/01 00:56 
当たるかな( 。゚Д゚。) http://cvw.jp/b/520178/38626346/
09/25 01:57 
@のりのり@イストのり カッコよく撮れてるじゃないですか!レーシングカーに見える(ワラ
 09/25 09:04 
@水の惑星@ist 久し振りwレーシングはできないカーです(^^ゞ
08/23 21:41 
ふじきゅー「ええじゃないか」怖すぎるヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
待ち時間が半端なかった( ;-`д´-)
プロフィール
人見知りですがヨロシク!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コハクさん、熱中症入院治療中2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 10:38:22
お友達
イスト乗り募集!
31 人のお友達がいます
のりのり@イストのりのりのり@イストのり * 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん *
ぴのりぴのり NANIYANANIYAみんカラ公認
Ma-SaMa-Sa D30085D30085
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト トヨタ イスト
自分の好きなように弄ってます! 通勤スポーティー仕様?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.