• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プチリメ。

現在計画㊥でございますわーい(嬉しい顔)

どうなるかは検討してるとこですが冷や汗

とりま見た目はそんなに変化しないと思いますので変なプレッシャーはかけないでねあっかんべー

以上ですほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 14:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:41:37
プチwww
あれでプチヽ(´▽`)/
楽しみだ揺れるハート
コメントへの返答
2010/10/30 15:22:25
見た目そんなに変わらんのに冷や汗
仕方ないさあっかんべー
2010/10/30 14:45:12

なんかワクワクしますゝ(ω`*)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 15:23:09
とりま早いこと段取りつけてやりたいうれしい顔グッド(上向き矢印)
2010/10/30 14:48:33
お久しゅ(´ω`*)

プチリメよいですなあ(*´∀`*)

私もしたい(つд`;)
コメントへの返答
2010/10/30 15:24:19
やっちゃいまそウッシッシワラ
YOUならやれるさるんるん
2010/10/30 18:16:36
がんばってくれウッシッシ
俺も同時になんかしたろかいね猫2
コメントへの返答
2010/10/30 18:28:45
頑張ってみよかねウッシッシ
同時に何をしてみる?わーい(嬉しい顔)
2010/10/30 19:18:35
かっこええ
コメントへの返答
2010/10/30 19:22:12
ありがとーウッシッシ
トシクンの情報はチラホラ聞いてますょあっかんべー
2010/10/31 03:05:10
MTお疲れ様でしたうれしい顔うれしい顔指でOK


楽しみにしてますひらめきひらめき
コメントへの返答
2010/10/31 16:33:55
ぉっかれ様でしたウッシッシ
まだしばらくは先になるやろうけど出来たらよろしくねほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きょんセル@愛媛.com
あまりに暇だったからなんとなーく(*´▽`*)」
何シテル?   04/23 23:58
はじめまして(●´ω`●) 馬鹿たれな自分ですがよろしくお願いします(○´∀`○)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015.1.3 岡山Vacillate&愛媛Pierceオフ会 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:47:30

お友達

誰でも歓迎しております( ´艸`)

気軽に声掛けてくれると嬉しいです(●´ω`●)
221 人のお友達がいます
こいセルこいセル * ♪まきまき♪♪まきまき♪
仁美。仁美。 KEN,KEN,
クアル隊長クアル隊長 まさゆっきーまさゆっきー

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
足まわりのみ着手してます( ̄∇ ̄)
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 エアロ F:ブラックバイソン V36用ニコイチ、アンダーリップ一体化、2連 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.