• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

帰還

昨日コメントくれた方々ありがとうございましたほっとした顔

本日CIMAサンが帰ってきますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
仕事終わったらダッシュですウッシッシワラ
約③週間ほどかかりましたが無事に完成しましたるんるん
どんな仕上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)

復帰①発目は地元MTですね目がハート
今週土曜に"新居浜黒島海浜公園"にいますので興味ある方は是非手(チョキ)
日曜には松山行く予定なのでこちらもよろしくです指でOK
ようやく動けるようになったので今年もよろしくですあっかんべー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 11:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:06:50
とうとう帰ってくるんですねぇうれしい顔

見たいけど全部遠いです涙
コメントへの返答
2011/02/25 12:13:17
また与島であるときは行きますょわーい(嬉しい顔)
計画しちゃってくださいウッシッシワラ
2011/02/25 12:09:51
おめウッシッシ日曜松山やかあったんexclamation&question
コメントへの返答
2011/02/25 12:14:17
オフ会があるらしいよ冷や汗
よしクンからの連絡やで指でOK
2011/02/25 12:23:18
ォラぁの遊びの...
















童貞を目がハート黒ハート笑"
ぁざースブタ
コメントへの返答
2011/02/25 12:25:42
ぉぃらより先に遊びよったなウッシッシワラ
やられたかいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それ以上に遊ばなあかんな手(チョキ)
2011/02/25 12:27:37
おめでとうです桜これは土曜日じっくり見なくてはうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 12:31:14
親父ので見飽きてるかもやけど冷や汗
ちと楽しいだろうから見たってくださいウッシッシ
2011/02/25 12:35:36
写真アップ待ってます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/02/25 12:37:13
今日戻って帰還しましたら写メ撮ってUPしますねるんるん
2011/02/25 12:55:56
退院おめでとうるんるん
三週間って早いですねわーい(嬉しい顔)
土曜日じっくり見ますわ猫
コメントへの返答
2011/02/25 14:14:42
パパサンが長過ぎるんょ冷や汗
いつからマジェ見てないと思ってるのさあせあせ(飛び散る汗)

待ってまーすウッシッシ
2011/02/25 12:59:58
よかったですね(^^)

コメントへの返答
2011/02/25 14:15:49
ありがとうございますほっとした顔
今度はこちらが行きますねウッシッシ
2011/02/25 13:47:34
長きにわたる格闘がやっとおわったか(*゚∀゚*)

こりゃエアサスオンリー立駐MT開催やな(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 14:18:11
去年の12月から車高上げて準備してたと考えると冷や汗

その開催場所にCROWNで上がって来てくれるんだろ?ウッシッシワラ
2011/02/25 16:05:52
明日行けたら行こうかな(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 02:46:53
お待ちしてますウッシッシ
来月の第1は多度津行きたいでするんるん
2011/02/25 16:47:49
おぉうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


日曜楽しみにしてますうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


天気が心配ですがげっそりげっそり
コメントへの返答
2011/02/26 02:47:56
雨が降らなかったら行きますよーウッシッシ
ちと他の用事もあるから行く可能性高いかなあっかんべー
2011/02/25 20:13:28
土曜残念ながら仕事だから行けまてん

また見せて下さいな
コメントへの返答
2011/02/26 02:48:36
あーいわーい(嬉しい顔)
今度遊ばせてあげまるんるん
2011/02/25 20:50:04
完成おめでとう 画像また 載せてね
コメントへの返答
2011/02/26 02:49:30
わっかりましたウッシッシ
明日調整終わったら載せますねほっとした顔
2011/02/26 00:31:31
出来たんですねもうやだ~(悲しい顔)
明日ちょっと遅れて行くんですがMT行きますもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2011/02/26 02:50:46
24時くらいまではいる思うから大丈夫ょわーい(嬉しい顔)
2011/02/26 15:28:46

完成おめハートたち(複数ハート)


早く見たいさーるんるんるんるんるんるん
愛媛いこやウッシッシワラ
コメントへの返答
2011/02/26 17:59:13
ありがとーございますわーい(嬉しい顔)

見に着ちゃいますか?ウッシッシワラ
2011/02/26 18:06:38
何時から行くんですか?
コメントへの返答
2011/02/26 18:11:33
今日は一応主催側なので冷や汗
21時から開始ですょわーい(嬉しい顔)
2011/02/26 23:27:45
親子でエアサスでダンスしてくれることを期待してます黒ハート
多度津は全下げできてくださいよウッシッシグッド(上向き矢印)(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 01:59:07
親父は今車検の旅に出ててるよーウッシッシ

流石に全サゲは走れんょあせあせ(飛び散る汗)
インナーがタイヤにチューしてるし冷や汗

多度津行く時は連絡入れまーすわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きょんセル@愛媛.com
あまりに暇だったからなんとなーく(*´▽`*)」
何シテル?   04/23 23:58
はじめまして(●´ω`●) 馬鹿たれな自分ですがよろしくお願いします(○´∀`○)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015.1.3 岡山Vacillate&愛媛Pierceオフ会 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:47:30

お友達

誰でも歓迎しております( ´艸`)

気軽に声掛けてくれると嬉しいです(●´ω`●)
221 人のお友達がいます
KEN,KEN, クアル隊長クアル隊長
まさゆっきーまさゆっきー こいセルこいセル
CloverClover ☆新よしくん☆☆新よしくん☆

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
外装 エアロ F:ブラックバイソン V36用ニコイチ、アンダーリップ一体化、2連 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
足まわりのみ着手してます( ̄∇ ̄)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.