• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

車高調整 & ・・・。

本日はチームメンバーの34グロリア&17マジェスタの車高調整をしてました󾌰

明日⑨時から活動開始して終了したのが⑱時過ぎ󾌱
ちょっとしたトラブル発生の為やたら時間がかかってしまいました󾭛󾭛
んでも何とか家にも入れることが出来てよかったです󾌳

スケット頼んで来てくれた人(オデ吉クン、たちゅ、あっきー、かぁぼサン、デイトナサン、ヒデヤ、20セルサン)には感謝です󾌾
自分①人でやってたらまだ終わってなかったです󾭛󾭛
ありがとーございました󾫴󾫴


自分の車サンは相変わらずの状態が続いております󾌼
ちと本気でショップサン裏切り作戦実行するかかなり悩んでます󾍄
現在部品を集め始めてから③ヶ月経過中󾌹
当初は元々はジール杯に一部は出来てる話でした󾫵󾫵
…悩みますよねー󾌣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:49:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:08:20
お疲れ様でした(^o^)暑いなかフラフラだったね(>_<)ショップの事は悩む気持ちもかる↓↓ゆっくり考えてみてもいいかもね☆とりあえずゆっくり休んで下さい♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:49
呼び出してしまってすいませんでした(≧◇≦)
ありがとーございました(*´Д`*)

ショップサンのことはまだしばらくは様子伺ってみますね(´・ω・`)
2011/08/07 21:15:13
悩むねぇ(>_<)

やりたいこともやれないのが1番辛い(>_<)


出来ることがあるならやっちまいましょう(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:09
待機してる時間が①番辛いですね(◎-◎;)
もう少しは我慢の時間が続きそうです(≧◇≦)

現状で出来ることはフォグサンの修理くらいですかね(≧Д≦)
2011/08/07 21:22:40
他にショップがあるなら出してみるのもいぃかと思います(^o^)
僕はまだ固定の板金屋見つかりません↓
コメントへの返答
2011/08/07 22:21:51
思い切って四国から逃亡させようかなって考えてたりしてます(*´Д`*)
難しいかもしれませんが(≧◇≦)

早く仕上げてイベント参加したいです(´・ω・`)
2011/08/07 21:45:01
お疲れ様でした(^^)

自分はリアル何もやってないので…むしろすいませんm(_ _)mです!

ショップは〇〇で☆?爆
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:15
ぉっかれサマでした(●´∀`●)

昨日と今日の②日間も捕まえてしまって申し訳ないです(≧Д≦)

フロントの調整くらいならいつでもやるけん言うてね(*´Д`*)
2011/08/07 22:00:59
暑い中お疲れ様ですがまん顔がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



結構長いですねがまん顔がまん顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


裏切り作戦実行ですかうれしい顔うれしい顔exclamation&question
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:00
かなり日焼けが進行しちゃいました(≧◇≦)
んでもメンバーの車もぃぃ感じになったのでよかったです(●´ω`●)

やりたいこと早くやりたいよねー(ノД`)
2011/08/07 22:12:35
まだ見通しついてないんですか・・・

待ち遠しすぎますね(:_;)

ケーブレはエントリーしてないんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:32
いつになるか聞いても詳しい日程は伝えてくれない状態ですね(◎-◎;)
知らない間に違う車サンの予定は入ってるみたいですけど(≧◇≦)

完成予定日を一応聞いてみたのですが⑩月頭と言われちゃいました(´・ω・`)
Kブレまでには間に合うって聞いてたのに…やられちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
この感じだと⑩月もかなり怪しい臭いが漂ってます(*´Д`*)
2011/08/07 22:27:48
本州進出しよ(^3^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:05
行っちゃいたい気持ちが抑えれんなったら実行しちゃいそ(≧Д≦)
やばいよねー(◎-◎;)
2011/08/07 23:26:36
お疲れ様です!!


車高調整って何気に手間食いますね。。。


それにしても9時間はしんどい(;^ω^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:31:38
トラブルなかったから昼過ぎには終わってたと思うのですが(´・ω・`)
とりあえず無事に出来てよかったてす(*´Д`*)

この時期に⑨時間外での作業は止めた方がぃぃですよ(●´ω`●)
2011/08/07 23:55:01
あまりに待ち長かったら
考えてしまいますよね(´・ω・)


部品揃ったら尚更早くしたい気持ち分かります( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011/08/08 09:34:36
部品を回収してって考えちゃってたりします(≧◇≦)
ぃっ出来るか検討もつかないですし(◎-◎;)

今月末までは様子見て進展なかったら行動におそらくでます(●´∀`●)
2011/08/08 02:15:46
自分で出来るって凄いですね♪
裏切り作戦?(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/08 09:37:36
単に車高調整だけなら誰でも出来るよ(●´ω`●)

この話はまだショップサンには言わないよーにお願いします(◎-◎;)
2011/08/08 07:31:34
乙ヽ(゚∀゜)ノ



ォラ仕事してたさw
コメントへの返答
2011/08/08 09:38:47
ぉっかれ(≧◇≦)
仕事してるより疲れたょ(◎-◎;)

そして今日の朝対向ですれ違いました(●´∀`●)
2011/08/08 08:22:40
かなりのお預かりくらってますね
イベントシーズンに完成しなかったら意味ないですもんね
コメントへの返答
2011/08/08 09:42:14
そこなんですよね(◎-◎;)
間に合わないと何のためにするのか意味がんからなくなっちゃいます(*´Д`*)

言ったことを守ってくれてないのかなりイライラさせてくれてますね(´・ω・`)
2011/08/08 10:38:20
昨日はひやかしに行っただけですんません冷や汗2
フォグ先直しますかわーい(嬉しい顔)
リメはまだみたいなので冷や汗
連絡くれたらとりに行きますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 13:02:44
ぃゃぃゃ昨日は来てくれただけでも嬉しかったですよ(●´ω`●)

フォグサンは悪化する一方です。゚(゚´Д`゚)゚。
週末くらいに外して連絡しますのでその時は面倒掛けますがよろしくです(≧◇≦)
2011/08/08 15:15:15


思いきった決断も必要かと…あせあせ(飛び散る汗)


しかし、悩む気持ちわかるぜぃグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/08 17:26:41
悩むよねー(◎-◎;)
しかし言ってた期限をすでに過ぎていってるのも事実やからね(≧◇≦)
辛いとこやわ(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きょんセル@愛媛.com
あまりに暇だったからなんとなーく(*´▽`*)」
何シテル?   04/23 23:58
はじめまして(●´ω`●) 馬鹿たれな自分ですがよろしくお願いします(○´∀`○)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015.1.3 岡山Vacillate&愛媛Pierceオフ会 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:47:30

お友達

誰でも歓迎しております( ´艸`)

気軽に声掛けてくれると嬉しいです(●´ω`●)
221 人のお友達がいます
こいセルこいセル 仁美。仁美。
KEN,KEN, クアル隊長クアル隊長
まさゆっきーまさゆっきー CloverClover

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
足まわりのみ着手してます( ̄∇ ̄)
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 エアロ F:ブラックバイソン V36用ニコイチ、アンダーリップ一体化、2連 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.