車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
新型車見学とDIY等お疲れ様です。

今日は19日発表の「ROOMY」を見てきました。


室内は AQUAGʼsとは比べものにはならない程広くて、休日に孫をチャイルドシートに乗せて遊びに行くには凄く良かったです♪


「ルーミーカスタム」私的に好きな顔です!


アクアを売って買おうかなぁ~~~(笑)


話は変わりDIYです♪

厚物ソーラーLED作製


コンパネをカットして色を塗って。


重ね合わせるとツリーになります♪


飾りを貼り付けて。


出来上がりです(^_^)v


おしまい(^o^)/
Posted at 2016/11/20 19:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2016年11月13日 イイね!
ひらかたパークのアンパンマンショーからDIY等お疲れ様です。


今日は大阪府枚方市にあるひらかたパークに行ってきました。

ひらパー兄さんこと、(V6)岡田准一君は関西限定でしょうか?



園内ではふれあい動物園に・・・下の歯出過ぎ(笑)



大きなフクロウ観たり



メガネフクロウとしゃべったり(笑)



ドラゴンクエストミュジアムの前を素通りしたり・・・



つぶされる・・・・・・(笑)



これがメインの本日限りの「しょくぱんまんとホラーマン」



それいけ!アンパンマンが大活躍のステージショー!



咲良ちゃんが楽しみにしていたので一番喜んでいました(^_^)v



私の楽しみのおねえさんは遠すぎて残念でした(笑)



明日からのひらかたパーク園長は・・・・



咲良園長に交代です(笑)

話は変わりここからDIYです。

嫁が購入したツムツム3周年記念ボックスを真似して・・・


FEVERバージョンの大きなツムツムボックスを作成・・・



ツムツムぬいぐるみを入れるともう半分まで来ました(汗)

次は・・・・

陶器ボールのアンパンマンの仲間が増えました。




ドキンちゃん



コキンちゃん


メロンパンナちゃん


カレーパンマン


いっぱい作りました・・・・


それではバイキンマンでバイバイキン・・・・・

おしまい。
Posted at 2016/11/13 22:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
PPAPからポケモンGO等お疲れ様です。

今流行のピコ太郎の歌に合わせて「ペンパイナッポーアッポーペン」の真似をする咲太郎です(笑)

皆さんはもう飽きたか分かりませんが
日本のポケモンGOで捕獲可能なモンスターを全部ゲットしましたよ・・・ダブン







ゲットしたのは息子ですがね(笑)

今回のDIYは・・・

陶器のプレーンボールを使って・・・

アンパンマンの顔を作りました。



可愛く出来ました。


おしまい。
Posted at 2016/11/06 22:33:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2016年10月29日 イイね!
ミキハウスランドにお買い物とDIYお疲れ様です。



今日は大阪城ホールで行われたミキハウスランドin大阪に行ってきました。
会場には長蛇の列!!!


1時間程並んでやっと会場の中に!


先ずはカート君キャラクターショー見ましたが、咲良ちゃんはアンパンマンでは無いので興味はなし(>_<)


私は気になったおねえさんを見る為アップ撮影!
見事にピンボケ(笑)


会場の中では靴ばかり多量に購入する人!!!!




咲良ちゃん用の購入品。


遥斗君用購入品

話は変わり今回のDIY

アンパン机。


厚物LED。

おしまい。
Posted at 2016/10/29 23:37:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2016年10月22日 イイね!
かかしめぐりと厚物LEDイルミネーション作製等お疲れ様です。

奈良県高取町で毎年開催されている案山子めぐりに行ってきました。

10/2の事ですが・・・・(^_^;)

三輪車デビュー





ジュースを飲んで一休み





ネコバス

ネコバスの中に乗れます!

微妙なトトロでしたが楽しめましたよ。


はるちぇるくん(笑)


さくちぇるちゃん(笑)


加工に苦労しましたが厚物LEDイルミネーション出来上がりました。

良かったらパーツ、整備手帳を見てね。

おしまい。
Posted at 2016/10/22 23:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 暮らし/家族
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
緑色のイメージで息子の元愛車ハイエースですかね!・・・でも車は黒色でした(笑)」
何シテル?   11/28 16:18
アクア G's・NBOX・ヴェルファイア・オデッセイをコツコツいじってファミリーで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種はなんでもOKです、よかったらお友達登録お願いします(^o^)丿
114 人のお友達がいます
mikun (みーくん)mikun (みーくん) * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
おも!おも! ぽっくん。ぽっくん。
ma- syuma- syu N-BoyN-Boy
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
初のハイブリッド車,G'sのイメージを崩さずボチボチ弄っていきたいと思います♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
M’z SPEED新車コンプリートを購入 長男の愛車ですがつっち~工房色にボチボチ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
二男の愛車です。 DIYとショップでカスタム中です♪
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁の愛車ですが、休日は私と嫁のデートの車(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.