• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

The cat in Art museum park

The cat in Art museum park 早朝の公園ウォーキング&ちょっとジョギングを始めて8年。

美術館の園地であるそこには
「ストリート・キャット」が生息しているのですが、
最近、私をかまってくれるネコが出現し、
毎朝 歩きに行くのが楽しみになっています。


名前は「いばりん」です。(♀)
他のネコに対して威張っているので・・・。(^エ^;
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:14:17
私もジョギングしていますが8年とは素晴しい。
ぱんちちさんのお人柄が伺えます。
淡々としたジョギングの最中に、こういう癒しがあると、心も和んでいいですね。
私のジョギングはIPod聞きながら黙々と歩いております。
コメントへの返答
2010/10/30 14:18:39
SLASHさんはジョギングなんですね!
朝一番で体を動かすと、今日やる事を頭の中で整理できるのがいいですね。

ウォーキングは8年続いてはいるのですが、
精神的に落ち込んで月に3回だけといった時期もありました。調子が悪い時は休むのが永く続けるコツのようです。最近は「いばりん」のおかげで休みが少なくなりました。
2010/10/30 13:31:32
パソチチさん、コンニチタイフーン!

この品の良さそうな子は、シャムネコくんレスカ?
ウチのユリタソは、ニャキタンが届かない背中を代わりに掻いてあげてるのに、ガブリと噛みつく子です。

(つД;`)
コメントへの返答
2010/10/30 14:22:58
ニャキタンさん、・・・タイフーン! ニャー!

「いばりん」は毛の長いミックスのようです。
ペルシャが少し入っているかもしれません。
首筋を撫でてやると嬉しそうに喉を鳴らし、
前足をフミフミします。
前足のフミフミは子ネコが母ネコのオッパイを
押す習性のようですニャ・・・。
(へエ◎)b
2010/10/30 19:11:37
8年も継続中とは脱帽ですm(__)m

私なんか2年前から、早朝ジョギングORウォーキングを始めようと思い続け、ジャージまで買ったのに


まだ2回しか使ってません(-_-;)
コメントへの返答
2010/10/31 10:19:38
セカンド納車が待ち遠しい にょんさん、こんにちは!
ジャージ・・・(笑)ぜひ使って下さいね。

毎日歩いていて気付いた事ですが、肘を90度に曲げて いかにも ウォーキングしていますという雰囲気の人は すぐに見かけなくなるんですよ。
自然体で普通に歩いている人の方が長続きするみたいです。
それから、すれ違う人達と交わす挨拶が面倒な方はジョギングにした方がいいですね。走っている人に声をかける方はあまりいませんので・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヨメとクルマとネコとギターが大好きです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
'96 993Carrera 6MTです。 ポルシェでサーキットを走る快楽に目覚め '9 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅤです。 Ⅵへのモデルチェンジ直前に購入しました。 TSI+DSG いけてます。 ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
'95 993Carrera TipS です。 できるだけオリジナルの状態を保ちながら永 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる