• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$satopon$のブログ一覧

2010年08月25日 イイね!

なんつっても

ネタが出来始めてるのに載せられない悲しい人です?(笑)
だってせめてイベントまでは隠したい・・・(笑)

ってことで画像は預けてすぐの?やつです(笑)ここからどう変わるやら・・・
フェンダーも綺麗になったし、後は足まわりの小変更ですねひらめき
サイドも高速で吹っ飛ばないよう対策しないとたらーっ(汗)
思ったよりスパートかかってるので来月頭にはほぼ完成かな。
Posted at 2010/08/25 12:53:10 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月23日 イイね!

ネタネタ寝た寝た?眠い眠い?どんっ(衝撃)違う久々に車ネタやっちゅーねん(゚Д゚)

ネタネタ寝た寝た?眠い眠い?違う久々に車ネタやっちゅーねん(゚Д゚)おはよごらいます手(パー)
朝から鼻がムズムズクシャミ連発野郎ですたらーっ(汗)

昨日は朝から法事でビールばっかり飲まされてましたビールどんっ(衝撃)
しかもヌルいどんっ(衝撃)全然おいしくないですー(長音記号2)たらーっ(汗)

墓参りして納骨したりー(長音記号2)とりあえず暑かったどんっ(衝撃)
子供がぐったりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな中・・・

うちの車の途中経過が送られてきました手(パー)ひらめき
ー(長音記号2)たらーっ(汗)ほとんど載せれない画像ばかり・・・ネタバレ必至たらーっ(汗)
しかも作業は遅れております(笑)ま、仕方ないなあせあせ(飛び散る汗)
なんとか間に合いそうな感じではあるのでちょっと安心ひらめき
とりあえずまずがっつり板金中です(笑)なにせフェンダーは巻いたり・・・色々ズタズタやったんで修理たらーっ(汗)
ま、とりあえずそれだけ言っておきます(笑)あとはお楽しみひらめき手(パー)
Posted at 2010/08/23 12:45:49 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ今日は小野祭行ってきましたひらめきま、地元の祭なんですが(笑
祭会場は混むんで夕方ちょっと行って、子供にアンパンマンの水笛を買ってあげたりるんるん食いたい物だけ買いたらーっ(汗)
あとはスーパーでケンタとオツマミ系・・・
そして金麦るんるん(笑)
打ち上げポイント真正面の元職場のガソリンスタンドへ陣取りひらめき
子供居ると離れて見るのが一番楽です(笑)
行ったら店員が本職残業で足りずに急遽ヘルプしたりしながらたらーっ(汗)
出入り口に止まる花火見物の路駐を強制排除パンチ爆弾そんなにここで見たいならガソリンスタンドで働いてください(笑)好きなだけ見れますがひらめき
金麦飲みながらノンビリ花火見物できましたひらめき
帰りは嫁に運転させて裏道ダッシュで渋滞とは無縁で帰宅るんるん
気が付いたら寝てましたたらーっ(汗)
で、さっき起きて目がさえて目たらーっ(汗)
明日は法事なんで早起きなんですが困りましたたらーっ(汗)
そんなこんなで車ネタはないんですがブログ上げひらめき
ああ、切ない・・・ー(長音記号2)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)バッド(下向き矢印)

ま、間に合えばいいですがたらーっ(汗)やってる事が事なもんで無理も言えんですからねー(長音記号2)たらーっ(汗)
出来てイベント出てアホるんるんって思ってもらえたらそれでエエデス冷や汗
自分のやりたいようにやる・・・
誰かがやってるからトカ
流行りやかトカ
何系トカ
誰かが文句言ってるトカ
関係ないるんるん
むしろ人のこと言う前に自分はどうなの?って感じですし、人の文句や悪口しか言えないって小学生かよ・・・って感じです(笑)
そこは大人なら・・・
ねぇ・・・冷や汗暗黙の了解ってもんが・・・(笑)

自分なりに考えた結果が形になる・・・
それだけでオイラは満足でするんるん

だってー(長音記号2)流行なんて廃れるもんやし、自分がかっこよくね?グッド(上向き矢印)って思わないとつまらなくないですか?冷や汗
その時はよくてもすぐ飽きたり・・・
実際オイラの中では常に未完成でいいんでするんるん
リメイクって考えではなく常に進化ひらめき
コレにコレ足したら更によくない?ココちょっとコレとバランス合わないから変えてみようかな、みたいなひらめきそんな考え方してます冷や汗
まあ金がないから次につながるようにしないといけないんですが(笑)

安上げで楽しむってのは既婚者には大事ひらめき(笑)
かけるとこにはそりゃそれなりにかけますけど冷や汗ま、そんな持論もありつつグッド(上向き矢印)のんびりやりましょうかねー(長音記号2)たらーっ(汗)
たらーっ(汗)嫁からは絶対間に合わないボケーっとした顔って毎日言われてるんでそこは間に合わせたいとこですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
車帰ってきたら内装もちょっとやりたかったんですが時間的に厳しいかな・・・ー(長音記号2)
ってことで手伝ってくれる方は挙手グッド(上向き矢印)(笑)
あっ、ちなみにジンバさんと八千代代表くんは強制でよろしくて?ひらめき(笑)
以上ぐっない眠い(睡眠)
Posted at 2010/08/22 03:13:55 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月18日 イイね!

ー(長音記号2)どんっ(衝撃)

お盆終わりましたねバッド(下向き矢印)
うちは月曜から働いてますたらーっ(汗)
激体がダルシム・・・ヨガフレイム(笑

肩こりがやばいですバッド(下向き矢印)

お盆は実家に帰ったりで結構バタバタしてましたたらーっ(汗)実家近所の祭の抽選で特賞があたりましたが(笑)扇風機でしたたらーっ(汗)
アクオスくらいにしてくれよー(長音記号2)たらーっ(汗)

優斗はインスタントラーメンが当たって大喜びしてました冷や汗帰るまで離してくれませんでしたー(長音記号2)

それから明駐車場ナイトMTにちょろっと行って
車がないんでつまらんですたらーっ(汗)
日曜はサティーでアンパンマンショーあったので行ったりして盆休み終わりましたたらーっ(汗)

総合して・・・
車ネタゼロ(笑)

イベントは迫ってくるしどうしたもんでしょうねたらーっ(汗)出来上がるんかもよくわからんですよー(長音記号2)

毎日つまらんなあバッド(下向き矢印)

ネタがほすいー(長音記号2)
ブログまじで書けなくなってきましたたらーっ(汗)
Posted at 2010/08/18 12:45:24 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月11日 イイね!

たまには息抜き?

昨日は嫁子供がツレんとこ行ってから実家に泊まるっていうんで
たまたまタイミングよく電話がかかってきた悪友?(笑)のおっちゃんに誘われて飲みに行ってきましたビール
数年ぶりに飲みに行ったし冷や汗2
普段は家でもそんなに飲まないほうなんで冷や汗2

おっちゃんオススメの地元のスナックに連れて行ってもろたんですが
そこのお姉ちゃんがムッチャかわいい(爆)
オイラのど真ん中の好みの子で年も近いし話上手やし最高でしたるんるん久々にハッチャケました冷や汗
あっ、ちゃんと既婚子持ちって話しましたよ(笑)グッド(上向き矢印)
それ以上の気はないので(笑)
ま、あわよくば・・・?

男の夢?(笑)
そこ右斜め上女性陣引かない2
ー(長音記号2)ないな(笑)
そんな体力ありません(笑)けどホンマストライクやわー(長音記号2)るんるん
と思ってたら・・・
黄色の変態から携帯電話着信・・・(笑)
酔っててごめんよー(長音記号2)たらーっ(汗)

で、生まれて初めて焼酎を飲みました冷や汗
今まで焼酎自体に縁がなくて、飲みに行ってた頃はBarとかばっかりやったんでビールかカクテルばっかりやったんですよ。
芋を飲んだんですけど意外といけるもんですねグッド(上向き矢印)かなり飲まされたのに全然残ってないし体も軽いるんるんはまりそうです(笑)
んなもんで美味しい焼酎あれば教えてくださーいひらめき
Posted at 2010/08/12 00:16:59 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あ゙ー(長音記号2)バッド(下向き矢印)タント部門があるげっそりこりゃキッツイあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
何シテル?   09/07 21:45
兵庫のオバカちゃんですぶっ飛んだ頭で変なん好きですドレスアップ~トコトンカスタムまでノンジャンルで興味あり、異端児です 見たことある方、絡んでみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジャンルにとらわれず募集中です
69 人のお友達がいます
いけやんいけやん * ☆ジンバ☆☆ジンバ☆
壱七参壱七参 Yas@DLC24/7Yas@DLC24/7
謙ちゃん@RKレーシング謙ちゃん@RKレーシング オッケーQオッケーQ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
タントで車高短とexclamation&question やらかしまくり 腹下ガリガリ火花君仕様 ひよこ外装ひよこ F,R純正エ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車。快適なドノーマル

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.