• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒いくるまの愛車 [ホンダ モビリオスパイク]

MADICO MADICO AL-51 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年08月07日
カテゴリ : インテリア > その他
MADICO MADICO AL-51


こちらはフロントサイド2面とその前にある小さい窓2面。合わせて4面に貼りました。
アルミ蒸着フィルムになります。


スペック
可視光線透過率 45%
紫外線透過率   <1
日射反射率    17%
日射吸収率    40%
日射透過率    43%
遮蔽係数     0.62
PET厚       25μ


安全第一の視野性を考えましてフロントサイドは51にしました。


『もしかしてフロントサイドもフィルム貼ってるのかな?』ぐらいの感じにしたかったのでいい感じです◎

ファッション性と同時に遮音性の向上、飛散防止の効果があればいいなと思い施工。


リアと違いレイバングリーンが少しわかります。



今現在もご公務のお仕事をされている方に指摘を受けたことはありません。


画像は反射が強い時です。




フォトギャラリーに車内からの視界など載せておきます。
定価オープンプライス

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

二藤パルテック / 軒天換気孔 匠 NSNT1530S

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

日産(純正) / グリル(リヤダクトカバー)

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:33件

CAR MATE / カーメイト / フリーポケット本革調 / CZ306

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:18件

VESSEL / 竹炭アピールDX ダブルクッション

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

D.A.D / GARSON  / 

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:26件

THINK DESIGN / インナードアロック 【BLACK CARBON】

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

不明 ホンダエンブレム

評価: ★★★★★

ホンダ純正 カーゴルームスポットライトLED化

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) キーレスエントリー

評価: ★★★★★

FUJITSUBO パワゲ中間パイプ+柿本改リアピース

評価: ★★★★★

川崎大師 祈祷授与品

評価: ★★★★★

PIAA TERZO 取付ホルダーセット EH307

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 13:02:56
はじめまして☆ピース♂と言います♪
質問なんですが、このフィルムを貼ったまま車検もいけるのですか??
コメントへの返答
2011/08/08 13:26:42
こんにちは。

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。


数字的に考えますと完璧にNGですね(^_^;)

しかし車検する側もパッと見で数字がわかるわけでもないですし、見てみての判断になるのだと思います。
そうなると車内からの視野性がいいので民間ならいけると思います。

ちなみに施工していただいた業者さんの車にも貼ってあったのですかその方の車はディーラー車検にも通ってるみたいです。


フィルムも少~しずつ色が薄れてくる物ですから車検通してすぐ施工すれば2年後の車検のころには民間でしたら大丈夫かと思います。


ちなみにフロント上部は5分の1までは車検OKです。


私は車検ではがされたら次はフロントに一枚貼りします(笑)



参考になれば幸いです。
2011/08/09 21:50:57
返信遅れてすみません☆
ご丁寧に説明してもらってありがとうございます(*^o^*)
参考にさせて頂きます☆
コメントへの返答
2011/08/09 23:05:07
いえいえ(^O^)


というより勝手に語ってしまったのですが(^_^;)


私でよければわかることはできるだけ答えますので
また気軽に質問もらえたら嬉しく思います(^_^)v

プロフィール

足跡ばかりすみません。 わからないことだらけですが車が大好きで調べたいことがあるとすぐのぞかせてもらってます。 ここは私にとって勉強になることばかりです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEED STYLE.LEDテープホゾ型スムージングシリコンLEDチューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:31:54
AXIS-PARTS LEDラインテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 18:41:14
【改】イレクターパイプで車中泊ベッド自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 03:57:39

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
6年経ってついに2台目の愛車。大好きなボードのために君を選んだよ。今回はいじりすぎずきち ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ページご覧いただきありがとうございます。 皆さんのページを参考に車弄りを楽しませても ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
彼女の車です。 ラパンについての知識は乏しいので皆さんを参考にしながらいじっていきたいと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.