• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アメフラアメーバーのブログ一覧

2013年07月23日 イイね!

車高UP!

車高UP!8月、車検なので…仕方なく。

マフラーも純正。
ヘッドライトに張るブルーフィルムも剥がし…

車高UPのついでにキャリパーとハブを塗装しました!!

車も久しぶりに、お触りすると楽しいですね~(^-^)
Posted at 2013/07/23 21:05:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月20日 イイね!

キャンバー

車高調でキャンバーを付けてみました!

見た目よし!!コーナーの頭の入りよし!!
なんやかんやインプレしてたら
右折待ちで、さぁ行こうと思ったら曲がってる途中にゴリゴリって
変な違和感があって気にせずに走っていたら急にVSAのチェックランプが
付いたので、バタバタ帰宅…途中でチェックランプは消えましたが!!
アライメントも結構、ずれていたので気にくわないので
キャンバーを戻したいと思います!!

もうすぐ車検なので…何も弄るなってことなんでしょうかね わ
Posted at 2013/06/20 11:43:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月28日 イイね!

交換。

交換。やっと念願の国産フロントフォークを組みました!!
これで、貰い物の中華製と、おさらばです(^ー^)

あとはキャリパーの当たりが出ればバッチリです!

あ~花粉症が辛いです(T_T)

お疲れ様でした!

Posted at 2013/02/28 13:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

ブレンボ

ブレンボ4ポットキャリパー買いました!!

車にも組んでみたいけど…
これはバイク用です!

近いうちに取り付けたいと思います♪
早くすべてのパーツが届いて欲しいです(  ̄▽ ̄)
Posted at 2013/02/12 22:10:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

ツーリング!!

ツーリング!!昨日は久しぶりに休みの日のツーリング日和だったので
軽く走りに行ってきました~

やっぱり寒いけど乗ると楽しいですねぇ~
でも、モンキーで信号待ちしてると~
急にハーレーに乗られてる方に、褒めて頂いたり!!

帰りには…これいくらするんだ!!って思う…
ポルシェ乗られてる方に、
自分も30年前、モンキー乗ってたよとか言われるし~
それまた信号待ちにwww

モンキーは年齢関係なく食いつかれるみたいですね 笑
まぁ~有難いことですけどね♪
でも、信号待ちに急にくるからビックリ…笑

それにしてもバイク多かったなぁ~
モンキーは一台もいなかった…

また行きたいな~

お疲れ様でした♪
Posted at 2013/02/11 08:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分の地元で他県ナンバーのCR-Z無限RZ見ました!!初めて見たので興奮しました!!しかも、おばさまが乗っていたのでビックリ!!」
何シテル?   06/20 18:50
アメフラと申します。 CR-Z に乗られてる方! まぁ~オールジャンルですけど…笑 もし良かったら、お友達になりましょう♪(⌒∇⌒)ノ""
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本日CR-Z オフ会の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/17 22:53:28

お友達

興味がある方、是非!お友達になりましょう♪
51 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * ゼストsゼストs
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ plantsplants
まいきーまうすまいきーまうす おーちゃん*おーちゃん*

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
この子も日に日に変わっていくのかな・・・
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
どノーマルから買いました!!まだ、弄り途中です・・・興味のある方が居たらメッセージ下さい ...
日産 シルビア 日産 シルビア
この子も面白かったけど・・・ね(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる