車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:37 
ぅちの分まで楽しんでー(o^^o)行きたかった❗️きょーはイレギュラーな業務でヘトヘト😭@すぎすぎすぎ
 12/02 23:38 
@もとサーファー さん、あれ、夜更かしですね~(笑) 楽しんできます~
12/02 23:35 
仕事から今帰宅(^^;;明日のFSWは断念かも😭参戦の方、応援の方楽しんでください(o^^o)また、よろしくお願いしますm(__)m
12/02 15:30 
ついに‼️ですね(^-^)v応援に行けるか⁉️楽しんじゃってください(o^^o)@DJ-KAZ
 12/03 15:57 
@もとサーファー さん
ありがとうございます(^^)
11/27 09:42 
楽しんでくださあい(o^^o)@しろ。
11/26 19:25 
明日、楽しんでくださあい(o^^o)@S.あおい
 11/26 23:41 
@もとサーファーさん パレードランに初参加してきまーす!隊列を崩さずに走れるか不安です💦
11/26 16:46 
(o^^o)お久しぶりですm(_ _)mフィット洗車しょうか迷ったすえ❌@S.あおい
 11/26 23:39 
@もとサーファーさん お久しぶりです(^o^)この前の雪もあって、めっちゃ汚かったので洗車しました。ISは洗車したけどワークスはしてませーん(笑)
11/24 20:02 
こんばんは(o^^o)こちらも結構降ったけど、、画像☃️凄いな❗️@もとサーファー
11/24 14:10 
雪、、ヤバイー(>_<)
 11/24 15:07 
@もとサーファー さん 54年振りですからねぇ…… 雪ドリ練習楽しみましょう三c⌒っ.ω.)っ シューッ
 11/24 20:02 
こんばんは(o^^o)こちらも結構降ったけど、、画像☃️凄いな❗️@もとサーファー
11/24 10:42 
こんにちは(o^^o)☃️になっちやいましたね(^^;;通勤車は昨日冬支度しました。@い・せ・と
 11/24 16:35 
@もとサーファー ご無沙汰でーす。予定外の作業でヘロヘロですよw
11/23 14:51 
ぅちはいまだチャレンジしてないです❗️ザリガニ❓(^^;;@ヌコ山田
 11/23 16:00 
@もとサーファー さん ちょっと食べてみてください! ザリガニのいる下水道のような感じが……(>_<)
11/23 14:50 
頑張って(o^^o)@makoto@IS250
 11/23 15:05 
@もとサーファー さん ありがとうございます。あと数時間乗り切ります(^◇^;)
11/23 14:49 
フィット❗️慌てて冬支度(^^;;
11/23 14:49 
すぎさんやさしーね(o^^o)ねこにやん幸せー(o^^o)@すぎすぎすぎ
 11/23 17:15 
@もとサーファー さん、単なる飼い主バカです(笑) たくさんあってもお気に入りのベッドは決まっちゃうみたいですね
11/21 14:22 
こんにちは(o^^o)18日はお疲れ様でしたm(_ _)m 23 24日そんな噂があるらしーですね(-_-)また、よろしくお願いします(^-^)v@makoto@IS250
 11/21 15:07 
@もとサーファー さん こんにちは。こちらこそ18日はありがとうございましたm(_ _)m そうなんですそんな噂があるんですよ。27日のTGRFに影響なければ良いのですが(;´Д`)
11/20 20:58 
3冊の中の1冊❗️ http://cvw.jp/b/520451/38884184/
11/19 18:02 
1108TAO走行会に参加(o^^o) http://cvw.jp/b/520451/38876797/
11/19 15:40 
gateさん.1日ありがとうございました(o^^o)あまりお話できなくてm(_ _)mカッコ良かった❓わあ(o^^o)ますますはりきっちやいますょ(^-^)v老体にムチ(^-^)v@もとサーファー
11/19 15:38 
しろさん1日ありがとうございました(o^^o)みんなでワイワイ楽しかったですね。また、ご一緒してくださいm(_ _)m@もとサーファー
11/19 15:36 
ドラ2さん、1日ありがとうございました(o^^o)親子ちび共々楽しみました(o^^o)またm(_ _)m
11/19 13:08 
タカさんお疲れ様でした(o^^o)サインたくさんいただいちゃいました(^-^)vまた、よろしくお願いします(o^^o)@もとサーファー
プロフィール
「ぅちの分まで楽しんでー(o^^o)行きたかった❗️きょーはイレギュラーな業務でヘトヘト😭@すぎすぎすぎ 」
何シテル?   12/02 23:37
はじめまして。 もとサーファーです。 < さな or さ~ でOKです> 20110303 ひな祭りに!夢だった アスリートが愛車になったよ(^^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 19:31:38
つかんぽの花が咲いてるよ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 21:11:43
お友達
車が大好きです。

皆さん!気軽に(^^)v仲良くしてください。

よろしく^^です。
241 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * hiro_izuhiro_izu *
silvermittsilvermitt * 未知案内未知案内 *
どS2K+MどS2K+M * ポノンポノン *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
昭和〇〇年免許取得し すぐ セリカLB MT  最初は普通に走って、、、その後! サーフ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ専用^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.