• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STシルバーのブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

内灘OFFの砂落とし

内灘OFFの砂落とし内灘OFFからもう直ぐ1か月が経とうとしているのに、エンジンルームはまだ砂だらけ。
これを取り除くには、エアーで吹き飛ばすのが効果的。

こちらが使用後


使用前


使用後
Posted at 2017/07/08 18:15:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | FJクルーザー | クルマ
2017年06月23日 イイね!

UCHINADA OFF 3rd

UCHINADA OFF 3rd2017年6月18日 第3回内灘OFFに参加させてもらいました。
今年は25台が集結、参加された皆さん楽しいひと時をありがとうございました。
いろいろ刺激を受けて、また財布が空になりそうです。(^^ゞ




Posted at 2017/06/23 22:50:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | FJクルーザー | クルマ
2017年05月03日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!5月6日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

プリウスの購入と一緒に始めたみんカラも早8年、まさかOFF会に行くようになるなんて思いもしなかったなぁ〜。
それもこれFJのおかげか、(^.^)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/03 10:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

もっとアピールすべきでは❗️

もっとアピールすべきでは❗️今年も内灘海岸の清掃が始まりました。
ハングルや中国語の書かれたゴミ、漁網などたくさんのゴミが取り除かれていますが、地方新聞だけじゃなくもっと海外にもアピールすべきじゃないかなぁ!
Posted at 2017/04/23 08:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モラル | 日記
2017年03月20日 イイね!

ウィッシュで最後の遠出

ウィッシュで最後の遠出昨日今日と家族6人で名古屋へ遊びに行ってきました。
身内で唯一のミニバン?ウィッシュも購入から14年が経ち、今年の5月には入れ替えることになり、最後の遠出です。

当初の目的は6歳になる孫に鯱を見せたくて名古屋港水族館へ行くことでしたが、大人たちの目的はいつの間にやら名古屋めしになってました。(笑)
ということで、初日のお昼は「味噌煮込みうどん」を某有名店でいただきました。
感想は、いろいろありますが、私の好みではないかな?(名古屋の方々ごめんなさい)

夜は、「手羽先」を、こちらも超有名店でいただきました。

こちらは大好き!スパイシーさが絶品で、いくらでも食べられますね。ビールがどんどん進みました。

締めはわざわざ電車で移動して、こちらも有名店へ「台湾ラーメン」を食べに行きました。
夜の9時過ぎなのにすごい行列。

味はというと、聞きしに勝る辛さと美味さ。
私の人生で最も辛い経験でしたが、すすらなければむせることは無かったので、スープも殆どいただいてしまいました。後に残らないスッキリした辛さ最高。(でも、今朝はつらかった...........)

2日目の今日は、長島アウトレットへ寄ってお買い物。

いろいろ楽しい体験のできた2日間でした。
Posted at 2017/03/20 22:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウイッシュ | 旅行/地域

プロフィール

「@帰ってきた元トライアラ-
了解しました。気持ちを送っておきます。(^^;;」
何シテル?   07/17 22:27
最近ようやくワクワクできる車を見つけました。 見てワクワク、乗ってワクワク、弄ってワクワク、!(^^)! 本当に楽しい車、長~く、大切に乗りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

UCHINADA OFF 3rd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:14:23
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 23:19:35
異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 12:04:08

お友達

当方アラウンド50ですって始めた【みんカラ】でしたがいつの間にやらアラ還になっちゃいました。でも気持ちだけはいつまでも変わらずにいたいと思っています。宜しくお願いします。
108 人のお友達がいます
MetalHorseMetalHorse * ウェルコギウェルコギ *
船橋車庫船橋車庫 イタグレなっちゃんイタグレなっちゃん
はまちゃ~んはまちゃ~ん †ぶらっき~††ぶらっき~†

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
どうせ乗るならワクワクする車に乗りたくて購入を決めました。 CBA-GSJ15W-GKA ...
トヨタ SAI シロサイ (トヨタ SAI)
2015年12月19日納車 息子がUターンで地元に帰ってきたので、プリウス(STシルバー ...
その他 旅日記 その他 旅日記
フォトギャラリー
マツダ デミオ マツダ デミオ
11年乗った妻の車です。正確にはまだ所有していてSTシルバーとの入れ替えになります。 3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.