• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一ヶ月のご無沙汰です

一ヶ月のご無沙汰です 昨日暑かったと思えば、北陸でも夏日になったところがあったようです。
昨夜は最大瞬間風速も25m以上の風に黄砂も加わって、一夜明けたら車がご覧のようになっていました。
洗車しようかとも思いましたが、今日も風は強いし雨は降るしで結局見送りです。(^^;;  明日は寒そうだしなぁ・・・でも、

もう直ぐ春~ですね。るんるん

ブログ一覧 | ウイッシュ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:05:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:16:20
黄砂も嫌ですが、もうそろそろ雪終わって欲しいです。

早くスタッドレス脱ぎたいです!

コメントへの返答
2010/03/21 21:24:50
そうですねぇ、北陸では今週あたりタイヤ交換のピークだと思います。

ウチもそろそろ換えないと・・・。

娘が嫁に行って1台減ったのですが、息子のムーブが来たので、やっぱり4台・・・は~ぁ

2010/03/21 21:21:21
こんばんは。

黄砂凄いですね(゚Д゚;アワワワワ~

こちらもなんぼかは黄砂が降りますがここまではなりません。

これならいくら洗車しても洗った矢先から黄色くなってちゃいますね(汗)

早く夏が来てくれれば良いですね( ゚∀゚)
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:48
こんばんは。

そうなんですよ。

だから洗車しても・・・って、つい延ばし延ばしに・・・、でも強い雨が降ると意外に綺麗になるんですよね。(*^-^)ニコ

せめて暖かくなってくれればもう少し洗車しようかなって気もおきるのでしょうが。

ちぇけらっちょ!さんも「黒」で汚れ目立つし、寒いしたいへんですね。

2010/03/21 22:57:15
今日はみなさん黄砂で洗車断念ってブログが多数見られました。

明日は寒そうですよね~

でも明日は洗車しま~す♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:20:00
こんにちは。

名古屋は今日14℃の予想ですね。
天気も良さそうだし洗車日和じゃないですか。

こちらは10℃の予想ですが、天気は良いので昼から頑張ってタイヤ交換しようっと。
時間があれば洗車もね。(*^-^)ニコ
(ここまで汚れるとあまり気にならなくなってきました。σ(^_^;)アセアセ...)
2010/03/21 23:24:50
黄砂や雨、大変ですよね。

こちらは先日から桜祭りが開催されて、3連休なので大渋滞です。

春は近いですよ!!
コメントへの返答
2010/03/22 12:54:46
こんにちは。

もう桜ですかぁ。やっぱりそちらは暖かいんですね。いいなぁ。
渋滞と言えば、一昨日京都へ行った時、久しぶりに大渋滞に巻き込まれました。おかげで1時間余裕を持って出たのに昼食がハンバーガーになってしまいました。

ちなみに、スタッドレスで行ったので22km/hでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@帰ってきた元トライアラ-
了解しました。気持ちを送っておきます。(^^;;」
何シテル?   07/17 22:27
最近ようやくワクワクできる車を見つけました。 見てワクワク、乗ってワクワク、弄ってワクワク、!(^^)! 本当に楽しい車、長~く、大切に乗りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017年10月9日~11日 石垣島へ行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 14:35:58
UCHINADA OFF 3rd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:14:23
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 23:19:35

お友達

当方アラウンド50ですって始めた【みんカラ】でしたがいつの間にやらアラ還になっちゃいました。でも気持ちだけはいつまでも変わらずにいたいと思っています。宜しくお願いします。
108 人のお友達がいます
たどまめ ♪たどまめ ♪ * みっちゃん みちみちみっちゃん みちみち
FJ4040FJ4040 に―やんに―やん
4&#215;4KAJI4×4KAJI harutoshi2012harutoshi2012

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
どうせ乗るならワクワクする車に乗りたくて購入を決めました。 CBA-GSJ15W-GKA ...
トヨタ SAI シロサイ (トヨタ SAI)
2015年12月19日納車 息子がUターンで地元に帰ってきたので、プリウス(STシルバー ...
その他 旅日記 その他 旅日記
フォトギャラリー
マツダ デミオ マツダ デミオ
11年乗った妻の車です。正確にはまだ所有していてSTシルバーとの入れ替えになります。 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.