• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いでぶ~ (*´д`*)=3のブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

カペラカーゴ・・・・

カペラカーゴ・・・・もーこの型の中古は出ねーよなー・・・・。


ずっと気になってるカペラカーゴ。最近では「おぎやはぎの愛車遍歴」にもでた車。


免許をとって生まれて初めて当時の埼玉マツダ蓮田店で見積りを取った車種!。


あ、その時はPWSディーゼルだったかな??色もこの赤かグレーだった。


当時av(アダルトビデオじゃないよ!アクティブビークル)でワゴンが流行って、ヨーロピアンに仕立てる人が多かったなー。


とにかく懐かしい。教習所もこの型カペラで運転しやすかった。


別の赤い車もまもなく車検だから、買い替えるかな・・・・。
Posted at 2017/09/04 21:15:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | car | 日記
2017年02月19日 イイね!

車検終了!!

車検終了!!今年初めてのブログ書き込み・・・・。

愛車デリカも4回目の車検を無事終えることができました。

4回=9年でもあるので弄った部分で不具合なんぞ出てきてますが、そこは後日改修で。

正直今までの愛車遍歴(笑)の中では最長期間保有となりました。

そして、今までの車の中で一番乗ってません。爆
まーEVO10もありますしね・・・。遠出はEVOのほうが断然楽だし、燃費もいい。

幸いデリカのモデルチェンジの噂もないので、私としては浮気心も出ず安心して乗れると思ってます。

酷使もしていないので、もう少し頑張ってもらいましょう!!
Posted at 2017/02/19 17:19:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | car | クルマ
2016年05月11日 イイね!

嫌だわ・・・・

嫌だわ・・・・8年でハゲルもんかねー。
(左右のおばさんは無視ね・・・)

純正バンパープロテクター。

まだまだ乗るし社外品に買い替えたいなー。良いの無いかなー。



写真のハスラーかっちょえ~の~。













※今回はみんカラのブログのUPの仕方を忘れないために作りましたーー。WW
Posted at 2016/05/11 21:08:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | car | 日記
2016年01月18日 イイね!

オートサロン

本年も宜しくお願いします。

チケットをゆずってもらい、こぶちゃんとオートサロンへ。

三菱ブースでは増岡さんがいらっしゃったのでしばしお話を。

雨宮ブースでは雨さんいらっしゃったので盗撮を。

写真は適当です。

当方、パン線フェチです。ε=(ノ・∀・)ツ












Posted at 2016/01/18 23:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | car | クルマ
2015年11月08日 イイね!

東京モーターショー

毎度の東京モーターショー。ビックサイトは疲れる。
晴海や幕張の方がよかったなーーーー。

写真は極一部。尾根遺産も撮ったけど、アップするのが面倒なので、忘れた頃にでも。

①FIATアバルト。たまに南千束のアバルトの前を通るとエンジン音聴こえるけど、良い音するんだよねー。


②MAZDA RXー??? 名前忘れたが、ロータリー復活期待するーーー。


③トヨタ車体 ランクル70。FJも販売終了になるので個人的に期待したいなぁー。


④ISUZUギガ。フルモデルチェンジ!!中々カッコ良い。


⑤三菱ふそうFU。黒に青もいけますね。


⑤ポラリスレンジャー900。youtubeでは何度も見た車だったんだけど、実際見ると…。
ほしいぞーーー。しかーし、値段が半端なくたけーーー。


⑥ランドローバーディスカバリースポーツ。オレンジが目立つ。こんな車も乗ってみたい。


⑦三菱EXコンセプトだっけ。早く市販しろーーー。買わないけど。


⑧アフロのおにーさん。レクサスブースにいたんだけど、偉く謙虚な人でしたよ。
何奴!名を名乗れ!!と心で叫んでました。


また、2年後どんな車が出てくるか楽しみです!!
Posted at 2015/11/08 23:20:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | car | クルマ

プロフィール

「@SRP(ポコ♪)ちゃん、 おいしそうなお寿司だねー。」
何シテル?   09/11 20:12
人見知りですが宜しくお願いします。(//∇//)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エボ10用 バリスさんヘッドライト、テールランプ特価 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 00:50:39

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車乗らない癖に弄ってばかり。WW 乗ってるのが不思議に思われる。WW ◇2009年元旦 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
6年ぶりの新車です。 訳ありの車ですが、大事に乗って逝きたいと思ってます。 ◇201 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
93年新車で購入 95年に知人へ売却。 03年知人売却後京都の中古屋に並んでいたのを発見 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
JーTOPにするかバンにするか悩んだ挙句、バン購入。 キャンパーキットを載せ北海道旅行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.