• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

永遠不変の理など無きか、如何に。

皆さんこんばちは。
流行に乗ってトマ・ピケティの「21世紀の資本」を読んでみて
順調に知恵熱全開。

表向は平常運転、ひなちょです。

いや3ページくらいで爆睡できちゃうんすけどね。

  

先日の事故の結果をかいつまんで。

・修理完了
・サブフレーム、コンソール交換、アライメント調整など諸々23諭吉
・キャスターが往年のレーサーレプリカバイク位立ったったw
・今回の原因である施工業者に修理明細と交換部品の画像をFAXするも連絡なし


ちょwwwバックレ気分マンマンかwww


ま、内容証明郵便で改めて送らせていただいたし、これでスルーなら入札参加停止に追い込むだけだし一般市井なめんなよクックックッ


あ、裏ひなちょがしゃしゃり出ましたサーセン。



で、オクヤマ棒がなくなった結果
ターンインでの突っ張った感がなくなりスムースイン♪


と、ここまで書いて、タイトル文から何を言いたかったのか自分でもわからなくなってるのはここだけの秘密ですwww



雨降ってます。皆様ご安全に。

ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2015/02/26 08:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

拡散お願いします
anzu0519さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:57:49
こんばんは〜♪

無事直って、まずは一安心です!
あとは、ケジメをつけるだけですね‼︎
大丈夫そうですか?
被害にあったとき、警察呼んだりとか、何か残されたんでしたっけ?
コメントへの返答
2015/03/14 10:30:43
おそコメごめんなさい。

おかげさまで何とか一件落着です。

やらかした時は深夜で真っ暗だったので余裕なかったのですが、業者さんと立ち会った時にへちゃげたオクヤマ棒をこれでもかと見せつけてやりましたwww



皆様もなんかあったら証拠は残しましょうね(爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RとGTIにさり気なくMT追加しやがってVWめwww デリバリーは9月かららしいです♪」
何シテル?   05/29 01:48
GolfⅤGTI(08DSG)は快適通勤快速仕様…のはずが…現在迷走中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にドウゾ♪
ただし絡み無しのいきなり友希はご勘弁を(^_^;)
51 人のお友達がいます
Passat17☆Passat17☆ * RIO@RIO@ *
AGUAGU shinpy@euroshinpy@euro
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 さーはるさーはる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月納車されました。 【2013年12月時点の状態:走行113000km ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
がっちりトラクションで、快適通勤快速でした。 走行8万キロを越えようとする頃、足回りが相 ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
3ドア、そして5MT! レア車というか、珍車でした… 12万キロ走行後、B4に乗り換えで ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
クルマがないと生活できないところに引っ越して、足車として初の愛車です。 いまだにわから ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.