• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/05 18:25 
@SAIZO@C.I.Cさん サイコンの不調ですか?
キャットアイに送られてはどうですか?
08/05 00:15 
@SAIZO@C.I.Cさん お久しぶりです。
ネームは変わっているし、車まで変わっているし…。(笑)
恐ろしい世の中ですね。 心中お察しします。
 08/05 07:04 
@雅兄 さん、お久しぶりでございます。諸事情ありまして一旦名前を封印してたんですが、この度丁度クルマも変わって心機一転再始動しました。クルマが新しくなったのでそっちが忙しくて、バイクにはしばらく乗れてないんです。
キャットアイのサイコンがシステムの不調だというのもありますけど…
07/19 22:05 
@き~たさん 確かに梅雨らしくない梅雨でしたね。
07/19 21:57 
@き~たさん あけたよ〜‼︎
 07/19 22:03 
@雅兄サン 今年はカラ梅雨ですね、宮ケ瀬湖もそうでしたが、水がめが空っぽ。かと言って、豪雨は困るし。
07/14 08:25 
@TRAVIQ498さん おはようございます。
おや?九州ですか?
 07/14 10:55 
@雅兄 さん こんにちは。納期対応にかこつけて九州へ現実逃避中です。業務の一環としてのハンドキャリーではありますが、不思議と苦になりません。鉄分補給は大事ですね。
05/18 15:28 
@金太まけるな 道中お気をつけて‼︎
05/18 15:27 
@金太まけるな いいなぁ〜。赤福氷はもう始まってたのかな?
05/15 20:37 
@金太まけるなさん ええオイル入れてますなぁ〜。
05/14 20:28 
@motoGUPPI1058さん こんばんは。
今回は現物を見せて「コレ!」と伝えていたので、油断していました…(−_−;)
3点発注して2点違っていましたからね。(笑)
どうしようもないですわ。
05/14 18:15 
トラヴィックの部品をディラーで発注したら違う部品が来た…。

こちらで部品番号を指定して間違えてたら嫌だから、ここの部品です。と言って確認してもらったのに、返品は効かないと…。

何の為に確認して貰ったのやら。(−_−;)

もうディラーもあてにならんのか…。
 05/14 20:17 
@雅兄さん ご愁傷さまです
あてにならないディーラーはどうしようもないですよ
おらも 以前経験あります
その後は 別のディーラーでスバル電子カタログの図を印刷して「これ!」って指定と確認を店頭して 注文しています
トラの部品って ネジひとつでも かなりの種類ありますからね〜
 05/14 22:54 
@雅兄さん おらの行ってるディーラーの工場長は ブッシュ圧入に油圧プレスを貸してくれ その事が店長に見つかり 怒られてました
959さんで車検してるのも知っていて トラに乗り続ける気持ちもわかってるので 部品を頼む時もきちんと対応してくれます 部品注文はいつも2時間がかりですね
05/04 13:30 
オーナーさんも居られたので、朝から良い写真が撮れました。
04/30 21:56 
@き~たさん 大変お疲れ様でした。ゆっくりと休んでくださいね。
 04/30 22:22 
@雅兄サン アリガトウございました。東に来られた際には、是非ともオヤジの会で楽しみましょうね❗
04/30 21:19 
@き~たさん もうすぐですね! ラストスパート〜。
 04/30 21:53 
あらまぁ、イイねキリ番ゲットは雅兄サンですよ!!パチパチパチパチ♪
04/30 17:15 
@き~たさん やはりそっち経由でしたか?
キーワードは、動ける内にでしたね‼︎
 04/30 18:31 
@雅兄サン なんか今日は調子◎です、渋滞手前までガンバリマス!
04/30 12:49 
@き~たさん 長々とお付き合いさせて申し訳ありませんでしたね。
爆走トラに追いつく事が出来ませんでした…(笑)
気を付けてお帰りくださ〜い。
04/30 12:23 
万博OFF‼️
き〜たさん気を付けてお帰りくださいね❗️
 04/30 12:42 
@雅兄サン ありがとうございました、中環合流バッチリでした。その先近畿道と名神分岐で危なかったのは、ココだけのヒ・ミ・ツ(キモい
04/29 13:32 
@き~たさん お疲れ様でした。無事にたどり着かれた様ですね!
04/29 08:34 
@き~たさん おはようございます。
気を付けてお越しくださいね〜‼︎
04/16 21:15 
@き~たさん やった〜‼︎ あれ? 私ヤバイ人?(笑)
 04/16 22:48 
@雅兄さん うちのは、少しでも窓汚れてるとビビりが酷くて…そんな時店主さんが良い物ありまっせ!って出してくれたので、思わず飛びついちゃいました(笑
04/16 21:04 
@き~たさん ワイパー?
 04/16 21:08 
@雅兄さん はい、正解🎵チャンピオンワイパーがご機嫌ななめだったので、しならない固いワイパーに交換です🎵

プロフィール

「@SAIZO@C.I.Cさん サイコンの不調ですか?
キャットアイに送られてはどうですか?」
何シテル?   08/05 18:25
美味しい物とトラウ゛ィックとバイクが好きな気が付きゃ40過ぎ、2児の父です。 旅行も大好き。特に飛騨高山地区は第2の故郷です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンオイル&オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 15:36:52
初動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 06:33:30
サンツアー コマンドシフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:40:28

お友達

トラウ゛ィック、バイク、美味しい物好きな方、これから飛騨高山地区に旅行しようかと考えてる方、等気軽に声をかけて下さい。
36 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * midnightbluelynxmidnightbluelynx
貴み彦貴み彦 群馬の赤蛙群馬の赤蛙
よっchanよっchan ISSANISSAN

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル トラヴィック スバル トラヴィック
10万キロも無事に乗り越え、どこまで延命出来るか…。
その他 ミヤタ その他 ミヤタ
約20年位前のミヤタのセミオーダークロモリです。 タイムペダルやシマノ初代Stiなど、 ...
その他 その他 その他 その他
約15年位前のFOSE LTSです…。 当時、世界限定100台と聞いていたこの青いフレ ...
その他 ミヤタ その他 ミヤタ
1982年製宮田工業のエアロミヤタ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.