• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クタクタのブログ一覧

2017年04月12日 イイね!

仕様変更

この度爆音マフラーを卒業する運びとなりました。



アイデンティティのひとつでもあり名残惜しい気持ちもありますが...生活環境が変わり静かな方が良いかなと思えるようになりましたので決断をしました。

ただシビックにはもうしばらく乗っていきますので、変わらぬご指導をよろしくお願いします m(。・ω・。)m
Posted at 2017/04/12 19:20:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!

フードファイト@山梨梅雨の陣

いつものように参加してきました、『遠出の蟲』さんツーリング会 ~♪



今回は事前に昼食処を聞いていたんで『食べログ』で調べると、『そば定食』なる食べ放題メニューを発見 !
もうこれはやるしかないしょ !! 先輩達に御賛同をいただき、いざ勝負 !!!




・・・・・結果はご想像の通りです Orz



天候にも恵まれ、甲府~富士宮 さすがのコース設定で『涼から食まで』楽しめました。




またよろしくお願いします。

PS.10時の門限に遅れ、妻に一言も口をきいてもらえません (* _ω_)...
Posted at 2015/07/12 11:08:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

壮行会@シビックシニア

みん友の『ゆうちさん』サンが海外赴任するとか、しないとかで...

シニア会最年少のボクには選択の余地もなく、壮行会ツーリングに強制参加してきました ❤

車検後は乗れてなかったので、ブレーキローターの錆落としにちょうどよかったょ !!






向こうでもお仕事頑張ってください ъ( `∀´)
Posted at 2015/05/17 01:52:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月18日 イイね!

車検落ちたったww


表題の通り...車検不合格になりました ❤



スポーツ触媒のガス検レポートが必要との事でした。
『前回も前々回も提示を求められなかったょ !!』と粘ってみましたが、もちろん駄目だったww

再アタック決定ッス (๑˃̵ᴗ˂̵)و
Posted at 2015/02/18 15:18:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!

ドラポジ変更しようかな ❤

おひさしぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ

シビックサンですが・・・最近は街乗りにしか使用していないので、前のめりの窮屈ポジから『ふたつ倒しての』ラグジーなゆったりポジに変更しようかと考えています。
そうすると当然ステアリングに手が届かなくなりますね !!

そこであまり見かけないこんなのとか・・・


USDMなあんなのとか・・・


でもこいつら↑が結構お高いんで、いまさらだけどスペーサ代わりにそんなのとか・・・


迷走しています σ(´・д・`;)
でも迷っている時がいちばん楽しいのかも~♪
Posted at 2014/11/16 12:44:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

踏める車高短化作戦遂行中 !?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ほぼノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.