• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

長野ツーリング

長野ツーリング 遠出の蟲サンのお誘いで長野ツーリングに参加してきました。

雨が降ったり止んだりのナカ、
佐久~諏訪~須玉~清里~佐久とたっぷり走ってきました。
気が付くとガソリンが空になってましたwwお腹いっぱいデス~♪

遠出の蟲サン、ギトクサン、本日はお世話になりました。

ゲリラ豪雨の上信越道でキャンバ4度はアカン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 01:06:07
豪雨の中で、キャンバー4度はあきまへんで(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:41
豪雨のナカで舵の感覚が無くなった時はダメェ~と思いました・・・無事でヨカッタデス

2011/08/07 05:44:54
次回は是非看板を左折で…。

なかなかの酷道っぷりで面白いですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:00
トップ画とレール画は隼(ジュン)サンおまーじゅデスww

十国峠に興味アリですが、シャコタンで走破出来るか不安もあります。
2011/08/07 06:22:02
おはよう御座います。

御参加下さり、有り難う御座います。

後方からクタクタさんのFD2を眺めてますと、実に姿勢が安定してますね(悦)

速い訳デス…

然し前輪、切れば切る程あらぬ方向へと向いてゆく様に見えて居りましたが(汗)

今回、目的地をヒタスラ通過しまくりと不甲斐ない先導を御許し下さい。

また山の中、駆け抜けましょうね~

もうプラン、練りましたんで(ムフ)

アッ、道草の日記も期待してマスヨ♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:55
オツカレサマデス~♪

迷走も旅の醍醐味デスョww
お詫びに牧場ソフトも御馳走になったしね!

また何処かに行きましょう。で必ず天もりヨロシク
2011/08/07 08:34:59
おっは~\(^o^)/

楽しそうですね♪
オチカレさまです(^o^ゞ

キャンバ4度近くでもチャンとアライメントとれる人のアライメントなら全然問題なしよん♪(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 22:34:22
オツカレ~ヽ(^◇^*)/

接地感ナクナッタ時はホントに死ンダと思ったんだからww
アライメントはデービーハチの方デスカ?
今度紹介シテクダサイ~♪
2011/08/07 20:17:08
昨日はお疲れ様でした。

やはりあの脚では豪雨は厳しいんですね。
帰りは大丈夫でしたでしょうか?
途中で抜かれた後、また抜き返してしまいましたが・・・。

また晴れの日に御一緒できれば良いですね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:37
オツカレサマデス~♪

100キロならイケんじゃねwwなんて調子コイテいたら・・・接地感無くなって撃沈シマスタ orz
抜かれたアトは走行車線でおとなしく帰ってきました。

また誘ってくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

踏める車高短化作戦遂行中 !?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ほぼノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.