• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこマスターのブログ一覧

2012年12月24日 イイね!

二か月ぶりの~

二か月ぶりの~こんばんは~皆さん^^

二か月強休みがなく、腐れきっていたネコマスターです~^^

今日、買い物に出たついでに、秋から行っていなかった書店に行くと、、、

読みたい漫画がどっさり~!!

クリスマス寒波とか来てるし、、、

暖かい甘酒飲みながら、読書に耽ります~^^

寒波来襲の為、ネコーズはシェルターに避難中、、、



グロ「寒いのに何か用スか?」

ツートン「寒いのに開けないで!!」

すいません(^_^;)
Posted at 2012/12/24 22:02:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2012年10月05日 イイね!

ネコ団子 準備中~^^

ネコ団子 準備中~^^こんばんは~^^


涼しいを通り越し、肌寒くなってきましたね~(-_-;)


今日、仕事着を冬用のエンカン服にしました~

そんな時に限って!! 日中は28度、、、、、、(^_^;)


汗で溺れるっちゅーねん!!


仕事から帰ると、ネコさん達が新しいダンボールと毛布を母より頂いてました。
そんな時期かぁ~


まだまだバイク通勤頑張るど~!!



赤丸~^^ ほ~らゴロゴロ~(=^・^=)


意味なし~(笑)
Posted at 2012/10/05 22:36:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2012年09月30日 イイね!

台風大丈夫~?

台風大丈夫~?皆さん~ こんばんは~^^

台風来ると思って、倒れないようにバイクを荷締め機で固定して
さっそく、キズをつけてしまってヘコンでいるネコマスターでございます(^_^;)




写真は横雨でぐちゃぐちゃになった段ボールを片付けて、遅い晩飯を楽しんでいるネコ達です~


片付けたのはコッチですけどね~

これから、関東方面は直撃ですよね?

皆さん、気を付けてください!!

Posted at 2012/09/30 21:40:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2012年09月26日 イイね!

涼しい~

涼しい~皆さんこんばんは~^^

バイクで通勤が楽しいあまり、、、仕事帰りに乗り回して、、、若干、腰痛気味のネコマスターでございます~^^


めっきり秋ですね~

涼しいせいか、若いネコしかうろついてませんね~

右の赤ネコは初かな?  愛助といいます~

左の白黒ネコはツートンといいます~



寒くなる前に、もうちょいツーリング行きたい今日この頃です~
Posted at 2012/09/26 21:59:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | ペット
2012年09月23日 イイね!

バイクでゴー!!

バイクでゴー!!ニョーピン氏に先にアップされましたが、、、

ニューバイク買いました~^^

ツーリングも行ってきたので、、、

良かったらフォトギャラへドウゾ~^^




Posted at 2012/09/23 21:05:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「体調不良? だるい~ もうちょいで休暇がとれる!」
何シテル?   06/17 22:58
猫好きな人に見てもらえたら、とても嬉しく思っています、うちに住んでいる猫達が主なネタになると思います。冬はイカ釣りや海釣りなどもします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

家庭菜園、猫好きの方、車の改造が好きな方
釣りの好きな方、お気軽にいらして下さい。
14 人のお友達がいます
鷹寅@馬乃骨鷹寅@馬乃骨 ニョーピンニョーピン
鹿児島のTS4鹿児島のTS4 やんばら~やんばら~
勤続勤続 サダサダ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
久しぶりの更新~♪  燃料代の高騰に負けて買っちゃいました!! 6年ローンがんばるわ~( ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
2012年9月23日に納車されました~ TWの後釜のバリオス君です! この年式にして ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2006年に新車で買いました。 主に、寒い時期の通勤や釣りに行く時に使ってます。 軽です ...
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
ヤマハのビラーゴです。2007年に中型二輪の免許を取り、友人のニョーピンさんに直してもら ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.