• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

楓雅のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

報告2

報告2遂に来ました!新しい相棒が!!


エア君よりも少し大きめなので、しばらくは運転に気を使いそうですが、人生初の新車なので、大切に長く付き合っていきたいと思います。

SUBARUの先輩方、同じレヴォーグ乗りの方若輩者ですが、よろしくお願いします!!
Posted at 2015/06/28 19:22:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

お知らせ

皆さん、お久しぶりです(笑)さっき過去ログ見たら去年1回も日記どころか「何シテル?」すらも書いてなかったんだね(苦笑)

まぁ、自分はというと、今年から職場を変えたりで中々に忙しい時間を過ごしておりました。さて、その中、今回皆さんにお知らせしなければならないことができましたので、書かせて頂きます。

今回、事故による(自損ですがw)不調とそれに伴う修理費と車検代なども考慮し、泣く泣くエアウェイブを降りることになりました。そして、次の相棒ですが・・・・・、

去年から気になっていた、こいつに決めました!



SUBARU レヴォーグ 1.6GT-S アイサイト プラウドエディション_AWD(CVT_1.6)


うちのエア君にはたくさんの思い出がありますねぇ。エア君のおかげで色々な人に出会うことができました。東北6県を制覇したオフ会とかね。
これからも新しい出会いがあるでしょう。でも車種は違えど、東北エアウェイブの魂は持ち続けたいと思います。また、東北エアのメンバーと会えたらいいなぁ。


あ、新しい相棒は予定では7月頃に納車予定なので、エア君との付き合いは残り2ヶ月大切に乗りたいと思います。
Posted at 2015/05/17 17:19:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月31日 イイね!

アイス×当たり×大後悔

この前仕事を終わった後の事。帰りの途中に、ふとファミマに寄り道した訳なんですが(まぁ、その週のジャンプを立ち読みする為だけなんだけどね(;´∀`))。
ついでにその日は暑かった事もあり、「旨ミルク」というアイスを1本買って車内で美味しく頂いた後の事・・・。

(楓´・ω・)「(何となく昨夜見た帰れま10を思い出す)よしッ!!近くにセブンイレブンあるから家への土産に1位の食パンとハンバーグを買って帰ろう。」


無事セブンイレブンに到着し、目的のものを買ってから店を出ようとすると店員さんに呼び止められ、

(・∀・)「只今、キャンペーン中なので1枚くじをどうぞ。」との事。

(楓´・ω・)「あ、はい(どうせ、応募券とかなんだろうなぁ~)。」

ゴソゴソ・・・。

(楓´・ω・)「はい、これお願いします。」

(・∀・)「はいッ!・・・え~っと、ガリガリ君ですね。今、お持ちしますね。」

(楓;´・ω・)(エッ!?さっきアイス1本食べたばかりなんだけど。)
かといって「いりません。」とも言えず、車内に持ち帰ってしまうチキンな自分orz
しかもその場所から自宅までは2,30分はかかってしまう。まず、間違いなく溶けてしまう。

(楓 `・ω・)「う~ん、仕方ないか。」
腹をくくり、ガリガリ君を食べる事に。

(楓´・ω・)(これで、当たりが出たら笑い話だなぁww)等と思いっきりフラグを立てながら食べ進めていくと・・・。



ん?・・
・・・
あれっ?・・・・
・・・・・
あ~orz・・・・・・
・・・・・・・
(楓; ゚д゚)・・・・『これ・・・、当たりやん』

このあと、セブンイレブンに32の男が好奇の目にさらされながら、ガリガリ君の当たり棒を交換し、その後にアイスの食い過ぎで腹を壊したのは言うまでもない。

アイスは1日1本まで。  教訓だ。

話し変わりまして、第7回東北エアウェイブオフ無事終わったようですね。今回は忙しくて参戦できませんでしたが、次回は参戦したいものです(`・ω・´) bビシッ!!

オフ会は参加してこそ意義がある。  教訓だ。
Posted at 2013/07/31 09:26:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

猛暑✖瀕死✖生存報告

何か日記書くときは毎回久しぶりな気がするんですが・・・、ま、これが標準装備なのでご勘弁をwww

いやぁ~、世間はオリンピックで盛り上がってますね~。今夜はなでしこJAPANの準決勝があるようですね。次の日の仕事が朝早くなければ深夜もテレビ見ながら観戦している日々ですが、職場では工事が入るという事で患者さん達の大引越しやら、プライベートでは友人関係修復の仲裁に入ったりと、ちょいと忙しい日々を過ごしてました。

季節的には盛岡さんさ踊りも終わり、これから秋に向かっていくんかなぁ~と思っていたり。
知らぬ間に事前協議会、別名MTPKも開かれていたようですしwwww


まぁ、今年の夏も猛暑日が続いておりますので、体調管理に気をつけ、水分補給(ポカリやアクエリアス等)をしっかりとしてくださいませ~(`・ω・´)ノシ









・・・・・・・・・・・ここまで読まれた方、

なんとなく気付いたでしょうが・・・・・、








ええ、全くこれといってネタも無ければ、オチもありませんwwwwマイルドだろぅww?



何となく、久々に日記を書いてみただけですww異論あるかねwww??
Posted at 2012/08/06 22:43:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

「やっぱりシャバの空気は旨いな!」

「やっぱりシャバの空気は旨いな!」最近全くみんカラに来ていなかったですね~。職場やプライベートが多忙で気持ちに余裕がなくなってきて色々と体調不良を起こしたりして、「一度診てもらおう・・・。」という気持ちはあるものの中々行けず・・・。

やっと、一段落ついて時間ができたので先日入院し、今日無事に退院となりました。

いやぁ、やっぱり一度診てもらうと安心しますね~。


なおす所はなおしてもらって♪


体調も調子良くなったし♪


走りも良くなったし♪





・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ええ、車検の話しですが、何かw?



「シャバの空気は旨いな!」と、うちのエア坊が言いそうですww








Posted at 2012/06/23 18:25:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「報告2 http://cvw.jp/b/520728/35956380/
何シテル?   06/28 19:22
岩手に生息している楓雅(ふうが)と申します。暇があれば我が愛車の弄り計画を思案中~ B'zと冷麺をこよなく愛する変態ですが、ヨロシクお願いします(・ω・)ノシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゆめみの宿 観松館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 19:06:26
1日の終わりぜよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/27 20:33:25
大変長らく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 18:35:45

お友達

レヴォーグ乗りの方、岩手在住の方、気軽に友達になって下さいませ。それ以外にも趣味が合う方も気軽にどうぞ。
36 人のお友達がいます
にゃんちゅうーにゃんちゅうー TekkonTekkon
しゅーくりーむ♪しゅーくりーむ♪ 【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人
LUM2007ZLUM2007Z むら青空エアむら青空エア

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H27.6.27我が家に納車になりました!
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
一番気に入ってる車なので沢山弄り倒します(`・ω・´)グッド(上向き矢印)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.