• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

帰還報告

先ほど家に着きまして、さあ寝るか指でOKという体勢の楓雅さんです(笑)

結局郡山から盛岡まで300km。高速に乗る前にコンビニで食事と栄養ドリンクを購入していると、ひで白さん登場グッド(上向き矢印)やはり考えてる事は一緒ですわな(笑)

食事を済ませ、ひで白さんより一足先に高速へ。最初の100km、は若干の緊張と疲労感・睡魔で何とか走っていると、後ろから見慣れたエアがexclamation×2exclamation×2









再度、登場ひで白さんexclamation×2exclamation×2ウッシッシ指でOK

これでさっきまであった疲労感と睡魔が吹っ飛ぶダッシュ(走り出すさま)結局100km位一緒にランデブーし、残りの100kmはまた一人で走ってきた訳なんですが、盛岡南から降りる少し前に結構な弄りをしているシルバーのエアが広報、いや、後方から登場exclamation&questionexclamation&question
一瞬、「Takeさんかな?」と思うも、ガドリングテールじゃないから違うと気付く。結局、青森方面へ北上して行きましたが、みんカラやってる人かなぁ?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 02:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:52:32

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
日勤
大丈夫でしたかひらめき

コメントへの返答
2011/08/29 12:04:49
コメ遅れてすいませんでした(´・ω・`)

一昨日はお疲れ様でした。次回も参戦してもらえたら嬉しいです。

日勤・・・・・・・・、寝不足と疲労できつかったけど何とか乗り切りましたb
2011/08/29 11:43:49
一昨日は、お疲れ様でしたほっとした顔
元気そうでなりよりでしたよ。
今回は、旦那&我が家の車も御披露目出来て良かった~(笑)
旦那とも仲良くしてくださっててありがとう!
来年も、会いたい!と願ってます!
コメントへの返答
2011/08/29 12:08:27
一昨日はお疲れ様でした。
そうですね、まず元気ではいれたのでよかったです!
旦那さんとはカメラの事や色々な事話せてよかったですb
来年は多分秋田開催でしょうけど、またお会いできるのを楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「報告2 http://cvw.jp/b/520728/35956380/
何シテル?   06/28 19:22
岩手に生息している楓雅(ふうが)と申します。暇があれば我が愛車の弄り計画を思案中~ B'zと冷麺をこよなく愛する変態ですが、ヨロシクお願いします(・ω・)ノシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゆめみの宿 観松館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 19:06:26
1日の終わりぜよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/27 20:33:25
大変長らく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 18:35:45

お友達

レヴォーグ乗りの方、岩手在住の方、気軽に友達になって下さいませ。それ以外にも趣味が合う方も気軽にどうぞ。
36 人のお友達がいます
Take。Take。 LUM2007ZLUM2007Z
にゃんちゅうーにゃんちゅうー ??????????
obi1obi1 【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H27.6.27我が家に納車になりました!
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
一番気に入ってる車なので沢山弄り倒します(`・ω・´)グッド(上向き矢印)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる