• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

楓雅の愛車 [ホンダ エアウェイブ]

第5回東北エアウェイブオフ会~復興祭~其の壱

投稿日 : 2011年08月28日
1
皆さん早めに出発するようだからと午前4時に出発して、Takeさんとランデブーした筈が着いて周り見渡すと、空波夫妻のビートしかいないw
あれ?早めに出たメンバーはww?
まずは、最初の目的地であるばんだいをパチリ☆
2
と、空波夫妻と話し込んでると、続々と各県からエアが到着!!
ここから、実に「深く・熱く・妖しく・激しくを!!」をモットーにした東北、いやもとい、東日本エアウェイブオフ会~復興祭~が幕を開けるので御座います!!

・・・と、その前にTakeさんの高級ニューホイールをパチリ☆
3
ここからは毎度高齢、いや恒例のエア紹介といきます。
まずは、EK3→GJ1さんのエアです。各所細かい所に様々な隠し玉を搭載してるエアです。
あ、トランクのLEDライトで地面を溶かせる唯一の秋田エアですw
4
次は今回オフ会の幹事で頑張って頂いたobi1さんのエアです。
オフ数日前に負傷して、エアの運転は大丈夫か!?と心配しましたが、しっかりと回復し、しっかり幹事業務をしていました。
エアは日中はラグジュアリー、夜は光り物大好きな2面性を持つエアですw
5
次は前日より前泊されていた源流iwanaさんエアです。
ボディと合っててホイール超格好よかったです!!
わざわざ、お土産まで用意して頂き本当にありがとうございました。
6
次は行きの移動中に途中までランデブーしてたTakeさんエアです。
ホイールも新調し、更に格好よくなりましたねぇ~。人が集まる率が一番多いエアでしたねb
7
次は 月花アさんのエアです。
この度はご結婚おめでとうございます&ほぼ毎度東北エアオフ会に参加していただきありがとうございましたb
8
フォトギャラ第1部の最後はひで白エアさんのエアです。
前回はVネックボンネットでしたが、今回はしっかりとカーボンボンネット化になってましたね~。ただ、まさか被ってしまうとは思わなかったけど・・・・orz
次回へ向けての弄り計画もあるようで・・・w次回のお披露目を楽しみにしていますよb

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「報告2 http://cvw.jp/b/520728/35956380/
何シテル?   06/28 19:22
岩手に生息している楓雅(ふうが)と申します。暇があれば我が愛車の弄り計画を思案中~ B'zと冷麺をこよなく愛する変態ですが、ヨロシクお願いします(・ω・)ノシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゆめみの宿 観松館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 19:06:26
1日の終わりぜよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/27 20:33:25
大変長らく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 18:35:45

お友達

レヴォーグ乗りの方、岩手在住の方、気軽に友達になって下さいませ。それ以外にも趣味が合う方も気軽にどうぞ。
36 人のお友達がいます
Take。Take。 * LUM2007ZLUM2007Z
にゃんちゅうーにゃんちゅうー ??????????
obi1obi1 【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H27.6.27我が家に納車になりました!
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
一番気に入ってる車なので沢山弄り倒します(`・ω・´)グッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.