• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

せんとくん

せんとくん せんとくんカプチーノ

脱出

駅構内のカフェで

普段はコーヒーはブラックですが…気になって( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:16:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:41:46
おもしろい

これって、nikonのキムタクが出演していたコマーシャルで
見たことがあります

私も、缶コーヒー以外はブラックが好きなので
見た後、飲むのが困りそう・・・
コメントへの返答
2010/03/21 17:26:10
少しずつ、せんとくんが流れ込んでくる感じでした(;∇;)/~~

2010/03/21 14:56:04
何ゆえにせんとくんなのですか?
コメントへの返答
2010/03/21 17:31:03
遷都1300年と近鉄の世界遺産フリー切符のキャンペーンの一貫みたいです~
2010/03/21 17:59:26
せんとくんが体内に入ってく...(汗)。
翌朝、頭に変なツノが生えない事を祈ります★
コメントへの返答
2010/03/21 19:42:38
見えない角は、常時生えてますけど( ̄∀ ̄)
2010/03/21 18:34:50
こりゃ~ 面白いです(^^
ナイスですね♪
名古屋でせんと君ですか?出張中かな?(^^
コメントへの返答
2010/03/21 19:45:02
携帯で検索したら、せんとくんは近鉄に乗ってきたらしいです…

そういえば、ちょっと前、名古屋駅でキャンペーンしてました(^_^)v

まさに出張です~
2010/03/21 21:20:26
戦闘くん・・・

ん?前に誰かが言ったような・・・( ̄∇ ̄;)

ワタシもコーヒーはブラックです♪

でも、ほとんど缶コーヒーで・・・一日に5本くらい飲みます(^^;

缶コーヒーのブラックは飲みませんが・・・(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 21:33:00
ブラックです♪

おなかの中までブラックです( ̄∀ ̄)
2010/03/21 22:03:22
こんちわ。

書くの上手い!笑

こ、こんなん出してくれるんですか?大笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:25
うまいですか(*^o^*)

カプチーノもうまかったっす!
2010/03/22 11:31:47
ラテアートやデザインカプチーノがある店に行ったことが無いので行ってみたいです。(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:16:03
なんか、せんとくんの型紙があって、その上からココアパウダーを茶こしで振り掛けてる


と思いました。見たわけじゃないけど~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@インディパパ 体調はいかがですか?私は一人ご飯には慣れてきて気楽でいいです(笑)」
何シテル?   07/15 16:06
料理大好き!!! 日課は晩酌・・・ 歳の割りに成長しない頭・・・・ 超寂しがり・・・でも強がり・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シートカバー取付!してもらいました(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 14:17:31
抹茶メロンパン〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 13:32:45
クーペ風 エンブレム 貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 10:56:14

お友達

車の知識はほとんどありませんが、よろしくお願いします(^_^)v

まるで料理ブログ状態ですみません!!!
28 人のお友達がいます
☆miyuki☆☆miyuki☆ インディパパインディパパ
白いむつらぼし白いむつらぼし pちゃまpちゃま
そーやんそーやん AIちゃんパパAIちゃんパパ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
カッコイイ車に乗りたくて、買いました♪ 遠出も楽に運転できる事を考えて、排気量は200 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ブサイクな顔したところが、うちのミックス犬のそらにそっくり(笑)
日産 ピノ 日産 ピノ
ちっちゃい車に乗りたくて…買っちゃいました! 若い頃は、かわいい車に憧れてて、ミニクー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
成り行きで、次男にくれてやった、キューブです ナビもETC後付けしたのに…

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.