• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mymaiの愛車 [スバル インプレッサ]

地元の花火大会&がんばろう日本!!チャリティイベント

投稿日 : 2011年08月28日
1
雨で延期になった地元の花火大会に来ました♪
最寄りの駅前で、以前から食べたかった、生クリーム大福を食べました!!
名前がいいでしょ 「プリンセス」
2
屋台がたくさん!!

まだ、準備中ですねー
見てるとオモシロイ♪
3
被災地支援のチャリティイベントです
B級グルメの屋台もたくさん有ります!!
晩ごはんはここで、チケット代500円は全て寄付されるそうです
地元のミュージシャン!?のミニライブや着付け教室の着物ショーなどがありました(^_^)/
なんと、ステージはトラックの荷台です
4
晩ごはんは、屋台の餃子にトッポギ
沖縄のオリオンビール~で乾杯(^_^)/

B級グルメの屋台もたくさんありましたよ♪
5
イケメン和太鼓グループの演奏♪

迫力ありましたよ!!
6
着付け教室の着物ショー
真ん中の赤い着物の子は、地元出身のアイドルらしいです!!

ドリーミーだったかな~
7
花火が始まりました♪
花火の名前とか、詳しいことはわかりませんが、カラフルで、すっごーくきれいでした!
8
花火♪
一色だけど、大きな花火

これ、好きです!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 16:50:08
『花火』が見れないのは僕の目のせい?
コメントへの返答
2011/08/28 18:06:23
まだ、花火上がってないからー(笑)

編集途中なんでーすf(^_^;
2011/08/31 00:01:39
花火きれい

しかを、撮影の腕が上がりましたね
コメントへの返答
2011/08/31 07:46:35
ありがとうございます♪

腕あがりましたか!!
やったー(^_^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@インディパパ 体調はいかがですか?私は一人ご飯には慣れてきて気楽でいいです(笑)」
何シテル?   07/15 16:06
料理大好き!!! 日課は晩酌・・・ 歳の割りに成長しない頭・・・・ 超寂しがり・・・でも強がり・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートカバー取付!してもらいました(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 14:17:31
抹茶メロンパン〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 13:32:45
クーペ風 エンブレム 貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 10:56:14

お友達

車の知識はほとんどありませんが、よろしくお願いします(^_^)v

まるで料理ブログ状態ですみません!!!
28 人のお友達がいます
☆miyuki☆☆miyuki☆ 白いむつらぼし白いむつらぼし
インディパパインディパパ pちゃまpちゃま
そーやんそーやん AIちゃんパパAIちゃんパパ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
カッコイイ車に乗りたくて、買いました♪ 遠出も楽に運転できる事を考えて、排気量は200 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ブサイクな顔したところが、うちのミックス犬のそらにそっくり(笑)
日産 ピノ 日産 ピノ
ちっちゃい車に乗りたくて…買っちゃいました! 若い頃は、かわいい車に憧れてて、ミニクー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
成り行きで、次男にくれてやった、キューブです ナビもETC後付けしたのに…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.