• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃち丸のブログ一覧

2012年08月16日 イイね!

4年ぶり~v(^_^v)♪

朝4時起きで、洗車&コーティング剤ぬりぬりしてたら、やっぱり!身に覚えのないキズが多数発見し多数のショックを受けた。
Posted at 2012/08/16 21:44:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

凄い!

4年ぶりに木更津花火大会に行って来ました。混んでた。楽しいのは、何回か木更津花火大会に行ってますが、テキヤ相手に値切るのが楽しいv(^_^v)♪最初は仲間たちから止められたが今では、頼まれます。しかし、近くに居ません。快感で辞められない。
Posted at 2012/08/16 01:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

2年ぶりぐらい?

みんからに復活したは、いいが!システム?全体が変わってよくわからない。今日は、大人しく家から出なかった(;_;)引きこもり?と言うのかな?
Posted at 2012/08/14 23:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月13日 イイね!

うーん!

市原市のショッピングモールに行き茂原のラーメン屋で夕飯を食べたけど。マフラーはインナーサイレンサーを外さないで乗る方が良いかもと思ったv(^_^v)♪あと奥さんがヘッドライトの明るいのに気が付いたヾ(@⌒ー⌒@)ノ凄く明るいと言われたが前のHIDのバーナーに比べて150K明るいだけなんだけど。前と同じバーナーにすると1万高いから候補にもならない
Posted at 2012/08/13 22:44:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

2度目の挫折

RSーRマフラーのインナーサイレンサーを取り外せ無かった。556も昨夜と今日の昼にたっぷり!掛けたけどダメだった。(;_;)まっ!納車と同時に付けたマフラーだし6年経ったからビートマックスに買い換えるかなv(^_^v)♪
Posted at 2012/08/12 16:53:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「心の病と格闘で去年と比べて13kg減少」
何シテル?   12/19 14:52
みんカラと言うよりインターネット!初心者です。誤解や不手際等ありますが、やさしく見守りつつ指導をお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アウトランダーの仲間が増えれば!いいなぁ~
4 人のお友達がいます
東京男児東京男児 まさぼんまさぼん
K@ZK@Z moriichimoriichi

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
慌てず、コツコツ、ゆっくり!改造します

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.