• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BONDIのブログ一覧

2016年02月22日 イイね!

出張報告 ANA編

出張報告 ANA編

今回の出張はANAを使用しました。

僕の視線は客室乗務員の後ろ姿に釘づけです。



もう、ズーッとガン見です。



だって、これを思い出したから、、、(^_^;)



やっぱりG50より915だね〜(意味不明)

と、想像力豊かな空の旅でした。


Posted at 2016/02/22 00:27:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月21日 イイね!

W124ブロアファン交換中

W124ブロアファン交換中230TEのゆったりした運転は気に入っているのですが、エアコンの吹き出し口からの異音がねぇ〜(>_<)鈴虫が住んでいるンです🎵
ところじゃ無くなったので
やっと修理することにしました。

ブロアファンの交換で直ると考え、部品を探すんですが〜
同じ車種でも種類が多くてわっから〜ん。
しかも高価だし。
間違えられないので、部品外してもらって品番確認しても〜

今度は在庫が無い(>_<)



モーターだけ購入してファンは再利用することにしました。(モーターの型番も違ったけど使えそう)



汚いファンの掃除は自分で〜



歯ブラシが入らない。
ということでメガネ洗浄超音波に入れて綺麗に!



あら、新品のような(笑)



恐るべし超音波洗浄機!
(息子の黙って借用)

これで少しは快適になるかな?

Posted at 2016/01/21 10:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | W124 | クルマ
2015年12月19日 イイね!

ASAREN 忘年会

ASAREN 忘年会腹いて〜
Posted at 2015/12/19 20:56:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月31日 イイね!

自分のお尻が見たい

自分のお尻が見たい久しぶりに930で並んで走った。
930の綺麗なお尻を見ながらの運転はグラビアを鑑賞している気分!
ということは、おいらの後ろを走行してた人は二つのお尻を見ながらかぁ〜 ラッキーだな。
ん?自分のお尻も綺麗なのだろうか?
これからはお尻のお手入れに気合を入れようと心に誓ったのでR。

Posted at 2015/10/31 13:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月23日 イイね!

991でランチへGO

991でランチへGO今日は991でケジャン(蟹料理)を食べに行ってきた。
片道150kmのドライブ。
初めて991乗ったけど930とは別物でした。
ケジャンも最高!




Posted at 2015/10/23 01:28:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒そうだね。」
何シテル?   04/01 11:18
毎週末はカレラちゃんと早朝デートです。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スノーアック3回目 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 06:24:12
356Bで、御岳山麓のヒルクライムに出撃してきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 11:05:22
今回も色々とハプニングが(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 03:21:16

お友達

よろしかったらお友達に!
52 人のお友達がいます
まつむらまつむら * enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911
オサム@オサム@ 龍(Ryo)龍(Ryo)
naomutonaomuto ジェフベッキージェフベッキー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
通勤
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
1985年式 Carrera3.2 本国仕様 231PS
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
ゴルフの練習用
その他 その他 その他 その他
13年所有しましたが、腰痛でクルマに変更しました。また乗りたいです。実は身近にあるんです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.